--.--.-- / Top↑
三連休ですねぇ!皆さん予定ありかしら?
私は・・・ライブに行く位かなぁ。
でもでも、、、私、仕事は家に持ち帰らない!主義なんですが、
今回はお持ち帰りがたんまり
憂鬱な始まりになってしまってます。
SOX法だとか、、、最近色んなのが増えて、その度ごとに文書が。。。
文書とか作るの苦手なのにぃ!って、仕方ないんですが。

こーんな時に私を癒してくれるのが、↓なんですねぇ
bridge 22―山崎まさよし×ハービー・山口 bridge 22―山崎まさよし×ハービー・山口
ハービー山口 (2000/04)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る
bridge 22 LP 山崎まさよし×ハービー・山口 bridge 22 LP 山崎まさよし×ハービー・山口
ハービー山口 (2001/07)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る
現実逃避?まあ、許してください。って、見てないで早く片付けろって

ちょっと前にブログで、しゃがむ姿色々紹介されてたりしてましたが、
私がこの写真集の中で、好きなものの1・2を争ってるのも、
このしゃがんでる図の写真。
1-DSCN0619.jpg
なんだか、この表情といい、目線といい、、、画から優しさが溢れ出してます。
この辺りは、さすがハービーさんって感じですけど、
176cmと、結構たっぱもあるのに、そんな人がちょこんとしゃがんでる佇まいが
なんともいえないんですよねぇ。
見ていてこちらの顔も自然とほころんできちゃいます(^^)

実はこれを買ったのははまりだした頃、、、
写真集まであるんかい!と二つあるけど、まあ、大きい方かなと、
内容も確認せず、買って見たんですが、
友達から、小さい方(LP)にはその後の様子も色々載ってるよぉ!なんて教えられ、
結局、2冊購入。すずめのおやどかい(笑)
でも、やっぱり、大きい方は写真見るにはいいんですよねぇ。
ハービーさんの写真の特徴というか、黒の縁取りも効いてるし。
残念ながら、LPの方にはこれがないんですよねぇ。
なので、2冊とも買って大正解だったんですが。
(友達も結局2冊買ったらしい(笑))
皆さんはどうでしょ?

この写真展、行きたかったなぁ。。。



スポンサーサイト
2007.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/152-c5ae9c70

