--.--.-- / Top↑
昨日書こうかと思ってたのに、全然管理画面に入れず(>_<)
せっかくやるぞ!と思ったのにぃぃぃ。
今日はできるできる(^^)ということで(笑)
でも、何書こうとしてたんだっけ???
ま、その程度のことなのか(笑)

なんだか、今日は本当に暖かかったですねぇ。
このところ、お天気もいいし。

うちの窓開けるとすぐ立ってらっしゃる、梅の木さん。
1-DSCN1195.jpg
これは日曜に撮ったんだけど、こんなに咲いてたとは。。。
気付いてあげなくてごめんよぉ。
1-DSCN1197.jpg

今見たら、もう、満開でした。そうだろねぇ。この陽気じゃ。
お花が咲いたりを見ると、春が近づいてるのかなぁと。
まだ2月頭なんですけどねぇ(笑)
春は色んなものが動き出す季節。
山崎さーん、新しい動きってなにぃ?気になるよぉー!
ちろっとだけでも教えてぇ(笑)
スポンサーサイト
2007.02.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/148-20fe8859

