--.--.-- / Top↑
本日は、家の周りをブラブラしつつ、、、
携帯新しいのにしちゃいました(^^)
電池がだめになってきたんで、欲しかったんですよねぇ。
でも、待ち受けだ、着信音だと元の状態にするのが大変で。
ダウンロードしなおしだからなぁ。。。
勿論、山崎さんでそろえてみました(笑)

それにしても、この携帯。カメラが320万画素!
画素数でいったら、私の持ってるデジカメよりすごい(笑)
携帯電話にカメラが付いてるのか、カメラに携帯電話が付いてるのか、、
ようわかりませんが。でも、出先でパシャパシャ撮れるのは嬉しいかも(^^)

で、夕方に友達と落ち合って、沖縄料理のお店に。
おいしかったです(*^。^*)
パパイヤチャンプルとか、海ぶどうとか、もずくの天ぷらとか、、、
ラフテーも!ほろほろとほどけてく感じでおいしかった!
オリオンビールで乾杯して、勿論、泡盛も!
沖縄行きたいねぇ、なんて話しながら。
一人は1年間向こうに住んでたらしく、そのお話なんかも聞きつつ。
楽しかったです(^^)結局3時間以上いたのかしら(笑)
なんか、もう、話が途切れなくて。

で、お店から出たら、勧められるままにカラオケへ。
「関係ない」歌ってきましたぁ。たのしかったぁ(^^)
もう、UAにbirdにボニピンに、マライヤ、和田アキ子、美空ひばりに・・・
と、なんだか、色んなのが混ざってるし。
つい最近、出会ったばかりとは思えない程楽しめました。
なんか、波長ってあるのかねぇ、呼び合っちゃったかねぇなんて言いつつ(笑)
素敵な出会いをありがとう!って感じの1日でした(^^)

スポンサーサイト
2007.02.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/147-90f3c097

