--.--.-- / Top↑
この間のハービーさんの写真展で出会ったtakaneちゃん。

アットクリエイターズというコミュニティサイトに
写真公開してるということで覗いてみたら。。。
とってもいい感じなんです(^^)

今の私の一番のお気に入りは「starry-eyed」。
見てると、この子の瞳には今何が写ってるんだろう?
そんなに興味を持ってるものは何?
何がそんなに楽しくさせてるんだい?・・・
と、彼の視線の先にあるものを色々想像してしまいます(^^)
なんか、こちらの想像を掻き立てるような写真が撮れるって素敵。
頑張ってほしいなぁ!

ということで、そーんな写真が見れるページはこちらです↓
http://www.creatorz.jp/shop/gallery_detail.php?code=1168520789_567&creator_id=567
風景などもありますよぉ。こちらも私は好きだなぁ。
ぜひぜひ、ゆっくりご覧ください(^^)

マイクリエーターに登録すると投票などもできるそうです(^^)



2007.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/136-bf95be75

