--.--.-- / Top↑
今日はやっぱりライブ行けなかった(>_<)
会社でる頃にはうーん、もう始まってるって感じで。
いいライブだったんでしょう。。。

で、納豆。すごいことになってますねぇ。
これって全国的なのかしら?
この間スーパーに行ったら、お豆腐の隣ががらーんとした空間になってて。
何も知らなかった私は、「何?ノロ?」とか思ってたんですが、
張り紙がしてあって、
「TV放映の影響で納豆が品薄になっております・・・」と。
まあ、あ○あるか、み○さんどっちかやろなぁと思ってたら、
案の定前者だったようで(笑)。

会社帰りにしか寄らない私はあれ以来納豆見ておりません。。。
友達は「定価でしか売ってない!」と。
まあ、これだけ売れたらねぇ。
株価まで上がったりしたようで。すごい影響力だなぁ。。。
と、その程度で終わってたんですが。

実行してた人がいたんですよ(笑)私の周りで。
課長が10日間でベルトの穴ひとつ分細くなったと。
元々細い人なのに、それってすごくないかぁ?と、
ちょっとやる気モードになった今日この頃、
でも、肝心の納豆がなーい(笑)
ま、そのうちこの大騒ぎも収まるでしょう。
そしたら、ひっそりと始めてみようかしら。

でも、もともと納豆好きで、大体普段から冷蔵庫には入ってたのに、
無いとなると、無性に食べたくなってみたり(^^;;
早く熱が冷めないかなぁと、密かに願ってみたりしています(笑)
スポンサーサイト
2007.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/131-cd09977a

