--.--.-- / Top↑
もう今日ですね、、恵比寿天窓でライブがありまーす(^^)

1月17日(水)恵比寿天窓.switch(PC Only)
18:30 Open /19:00 Start (Tagの出演時間は3組中2番目 19:40~の予定)
¥2,000(1ドリンク別) 出演:MIKAI Tag 他
アコースティック編成+[ゲスト] 石村順:Bass(from NEW PONTA BOX)
ゲストサポートはNEW PONTA BOXの凄腕ベーシスト!石村順さんです。

って、すごい、ちゃんと読んでなかったわ(^^;;
年始一発目からやってくれるみたい。
って、行ければいいんだけどなぁ。。。

もいっちょ!o(^^)o

2月11日(日)吉祥寺MANDA-LA2(PC Only)
18:00 / OPEN 19:00 / START
料金:前売り¥3,500(当日は¥500up)


こちらはワンマン!今から楽しみなんです(^^)
チラッと出てきた、PONTA BOX。
いいですよぉ。お勧めです。聴いてて楽しいし(^^♪
NEW PONTA BOX NEW PONTA BOX
PONTA BOX (2005/05/21)
ビクターエンタテインメント
この商品の詳細を見る

こちらは一番新しいメンバーでやったのですね。
ポンタさん中心で、メンバーはかなり変わってます。
今回はかなり若い方々と組んでおります。
速い曲、結構いい感じにスピード感というか、
押してくる感じがいいかもぉ(^^)

ポンタさんのドラム、ホント、好きなんですよねぇ。
なんか、メロディに寄り添う感じというか。
この方のドラム聴いて、あ、たたく人によってこんなに違うんだぁ
って初めて思ったんだよなぁ。。。
村田さんのSOLID BRASSで初めて聴いたんですが。
また、聴きに行きたくなってしまったわ(笑)

ひとつ好きなのがあると、そこからぐわっと広がって、
どんどん好きなものが増えちゃって(笑)
なかなか手が回らない(笑)
まだまだいろーんなもの見てみたい、聴いてみたい!!んです(^^)
2007.01.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/129-732b4c59

