--.--.-- / Top↑
嬉しいお知らせが届いてました(^^)
以前紹介してたハービーさんの写真展の
HAPPY TALK SESSION ハービー・山口×bird当たってた(^^)
でも、50人て。考えてみたら少なすぎて、聞いてる方も緊張しちゃいそう(^^;;
お二方とも大好きなんで、かな~り嬉しいんです。
お二方とも山崎さんとつながってるし(^^)

あ、知らなかったぞ!な方にも。
「それぞれの瞬間 Moments of Life」
新宿高野ビル4Fで1/16(火)~25(木)まで開催されてます。
21(日)14時~15時には
SELF TALK and images ハービー・山口 スライドでのトーク
もあるようです。
こちらは1時間前より整理券が配布されるとの事。
こちらも行きたいなぁ。。。
19日は休んでしまえぇ!って事で(笑)
だって、結構行ってしまうと早く帰るのってかなり難しいから。。。
その代わり、この土曜は出社となりました(T_T)
まあ、先にやっておくほうがいいかなと。
なんか、土曜連続で出てる気がする。来週もあやしいしなぁ。。。


で、
birdさんはデビューの頃から好きでライブとかにも行ってたんですよねぇ。
友達も好きな子多くて。
で、思い出したのは「MERMAID3000」て絵本。
同名のシングルの曲の世界を絵本にしたもので。
カフェで無料で配られるというので、探した探した(笑)
情報を仕入れたら、行ってみるも、何度も
「すいません、終わっちゃいました」のお返事をいただき。
で、やっとゲットできた時は嬉しかったのなんのって(^^)
宝探しでしたね。なかなか楽しかったんです(^^)

↓こちらがその絵本。久しぶりに開いて見ました(^^)
1-DSCN1175.jpg
小さい冊子なんですが、なかなか。
私の好きないろんなブルーを使って描かれてるんです。
スポンサーサイト
2007.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/123-deb1fbc9

