--.--.-- / Top↑
またまた、新年会。
まったく何回明けましてぇ~を繰り返してるのか(笑)
いやいや、でも、色々お声をかけて頂けるのは嬉しい限りで。
今日は習ってたSAXの先生の下、習ってる方々に混じって(笑)
もう、やめて3年くらい経つんですけどねぇ、
飲み会だけは参加してるという(^^;;
さすがに、「もう吹いてる姿思い出せない。ここでの姿しか印象にない」
ってのには、凹みましたが(笑)
いろんな年代、いろんな職業の人達が一つの好きなものの下集まるこの場所は、
結構私にとって大切な場所なんです(^^)
実は(って大げさですが(^^;;)私のSAXの師匠がTagさんでして。
何度か、ライブのお勧めでこのブログにも登場されてるんですが。
なんだよ、知り合いだから勧めてたのかぁ?と思われたら嫌だなぁと
何となく、伏せていたんですが(^^;;
もう、10年来の付き合いになる。月日が経つのは早いもので(笑)

なんだか、また色々と聞かせてもらえて。熱いんだなぁ、音楽のこととなると。
でも、真剣に今のこと、これからのことを語れるって素敵なことだと思うんです。
もちろん、色々、ままならないこともあるでしょうけど、
今の状況に決して満足せずに、(でも、やってる事への自信は持ちつつ)
進んでいく姿を見てるとやっぱり、応援せずにはいられません。
だって、この方のソプラノとかは私の中では世界一!なんだなぁ。
本人には言ってませんが(笑)
本当に多くの人に聴いてほしいっ!

他の方々も今回初めましての方が多かったんですが、
皆いい子いい方ばっかりでねぇ。なんかもう嬉しくなっちゃいます。
山崎さんいろんな人に勧めちゃった(笑)
だって、皆、ワンモアの印象しかないんだもん。
それだけじゃないんだぞぉ。っとやたらと(笑)
まあ、酔っ払いのやることですから。許してやって(^^;;
で、ちょっと顔出すつもりが結局最後までいて、
〆のラーメンまで行ってしまい。。。帰る道すがら、後悔。。。
日付こえる辺りでそんなものを。。。いけません。
でも、桂花のラーメン、久々に食べたらおいしかった(^^)

ってことで、CD紹介も。
でもねぇ、ライブ見て欲しいんだなぁ。
こんな円盤には収まらないんですよ。あの感じは(笑)
DSCN0943.jpg
Saxoful Stroke / Tag

スポンサーサイト
2007.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/119-e8ba91a8

