--.--.-- / Top↑
やーっとみれました(^^)HMA!
って言っても1日しか経ってないんですがね。
もう、今日も遅くなっちゃって9時過ぎの帰宅でしたが、
何でもいいんです、そんなことは。
着替えもそこそこに再生ボタンを押しました(笑)
PCの電源もさっき入れたくらいで(^^;;

見始めて1時間位経ったら、足が・・・
TVの真ん前で正座してみてました(笑)何してんだか(^^;;
もう!いいじゃないですかっ!
会報来た時から気になってたんですよねぇ。下高井戸。
前住んでたとこは京王線沿線だったんで、世田谷線もよく使ってたし。
かわいい電車でねぇ(^^)夏暑いけどレトロなのも好きだったなぁ。。。
なんて、懐かしく思い出してみたり。

ってなわけで。最初から引き込まれてみました。だってねぇ。
WOWOWさんありがとう!な感じです。
実際行ってたのだしねぇ。なんだか、どっぷりあの日にかえってみた(笑)
途中、残響残りすぎじゃ?とか思ってたとこも、
こうして見てみると、なんだか幻想的な雰囲気に。
映像凝ってましたねぇ。人間の視線でとってみましたって感じかな。
臨場感重視。なんか、こういう感じの映画見たことあるぞとか思いつつ。
でも、コード押えてる指とかに斜がかかるのはどうなんだい(笑)
やっぱ、確認するでしょう。お顔のアップもいいんですけどねぇ。

もう、全曲紹介やっちゃいそうな勢いでいい感じだった(^^)
「long yesterday」も「バス停」も目をつぶってじっくり聴いても
もう一回見れますって感じ?(笑)
欲を言えば、せめて8クリ前のMC位残してくれても。
って、時間が足りませんねぇ。
その分、大好きな「星に願いを」が聴けて「ステレオ」ときて、
あああ、こっちの方かぁと思ったら、「Super Suspiction」もやってくれたし。
このための2日間同じ(デザインの)Tシャツだったのねぇ(^^)
今回のアレンジはみーんな好きだけど、この「Super Suspiction」も
「アンジェラ」と並び大好きだったんで、物凄く嬉しかったぁ(^^)

なんで、こんな時間に書き込んでるかって?そりゃ2回見てみたからなんですが(笑)
2時間なんて、あっと言う間ですねぇ、本当に。
あっ、「陽気なゴースト」は村田さん出てきた!こういうのもまた(^^)
キタローさん吹き真似シーンでは、「えっ、うまくなっちゃったの?」
って、演技入ってる山崎さんの表情もいいですねぇ(笑)
当日はそこまで見えませんでしたから。

「アンジェラ」もやっぱり格好良かったしなぁ。「長男」もねぇ。
アルバムの曲も。。。って、だから上げたら全部やん(^^;;
「道化者のチャーリー」もいいですねぇ、好きなんだなぁ(^^)
「パンを焼く」はもう少し前からでも。。。
だって、ゲンタさんいきなりヅラ投げてるけど、それはどっから?
って感じじゃないですか(笑)

最初からゲンタさんもキタローさんも素敵な表情たくさん(^^)
ま、それでもやっぱり、今のところの1番な表情は
「fat mama」の「よろしくお願いしまーす♪」のとこ(笑)

あと、やっぱり圧巻は「月明かりに照らされて」だなぁ。。。
1箇所ひょいと裏返ったとこあったんだけど、
っていうか、そこが気になるくらいのものだったんだもん。
あああ、いいよぅ(>_<)格好良すぎでしょ。
もう、イントロから、くぅぅぅぅって感じです。

っていうか、ここまで凄いっ!と書いてても
やっぱり、生の方がってのがあります。
ということはですよ。
あの、私はDVDとCDでしか知らないOKST。
それでもアレだけのものなのに。がっつりはまった要因の代物ですから。
というかそれが生だったら。。。と考えずにはいられません。

きゃー、今の山崎さんやったら、どうなっちゃうのぉぉぉ。
と、見終わった後、思わず電話しちまった(笑)友達と盛り上がってしまいました。
もう、完全に感染してますんで(笑)お互い自覚はあるんですがねぇ。
見れなくてもだめだし、見れたら見れたで大変だし(^^;;
どうしようもないんだよねぇ、と(笑)
次のライブは。。。って、ゆっくりして欲しいとか言ってたくせに(笑)
侍やるのかなぁ。また北海道千秋楽かなぁ。
そしたら、今年は北海道旅行かぁ!と、話は膨らみます(笑)
去年は南を攻めましたから、今年は北から。これで決まりかな(^^;;





スポンサーサイト
2007.01.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/118-9152b641

