--.--.-- / Top↑
やっとこの日が!やってまいりました(^^)
HMAがまたお家で楽しめるぅ(^^♪
WOWOW見れる環境の皆さん、録画の準備はばっちりですか?
私も確認しておこ(笑)
たまーにおっそろしく単純に間違えてたりするんで(^^;;

タイムリーで見れないのが残念なんだけど、、、
日曜日のお楽しみですo(^^)o
今日からお仕事の方も多いのかな?
新しい年の始まり。
いつも密かに(笑)目標を決めてるんですが、、、
去年は欲張っていくつも立てすぎたんで(^^;;
今年はシンプルに(笑)行きたいと思います。
で、やりたいこと、実際できるよう足固めができればと。
山崎さん頑張って~は続けていくでしょうけど、
(というか、もうやめられません(笑))
自分の方を疎かにしてたら、なにやってんだかになっちゃうし(笑)

去年持たせて貰えたたくさんのありがとうって感謝の気持ち。
循環できるよう、まわせるよう何かできればと。
ありがとう!ってここで書いてても、本人もしらんやろし(笑)
それだったら、周りにお返しをまわしていって、、、なんて。
コツコツやりつつも、優しい気持ちで1年終わらせたいなぁ。。。
コツコツやってると、すぐ煮詰まったりしてキーっとなっちゃったりしてたんで(^^;;
そこは改善していきたいと思う今日この頃でございます。

って、いつの間にか抱負になってしまった(^^;;

スポンサーサイト
2007.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/116-c4ed06a7

