--.--.-- / Top↑
昨年は色んな方に訪れて頂いて。
カウントも5500を超えてて。チョット嬉しい(^^)
やっぱりですね。見ていただけるとね。うふっ。

これからも、独り言というか、思いついたことポツポツと
まったりと(笑)続けていきたいと思いますんで
今年もまた、宜しくお願いします(^^)
なんだか、とっても穏やかなお天気が続いて、
いい感じの年越しとなりました。

って、昨日は実家に帰る予定で、車で迎えに来て貰うことになってたんですが、
携帯電話で目覚ましかけてたんですよねぇ。
そしたら、一回鳴ったところで力尽きたらしく(笑)電池切れてて
ピンポーンというインターホンの音で起きまして(^^;;
キャーってなもんで、そこから15分くらいで準備して。
いやいや、最後の最後までバタバタと。
そりゃ、色々忘れ物も出てきます。荷物の準備までしてなかったからなぁ。。。
やっちまいました。

今年はぜひゆったりといきたいですねぇ。あはっ(^^;;
スポンサーサイト
2007.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/113-6452c71a

