--.--.-- / Top↑
2006年もあと1日ですねぇ。
本当に最近、なんだか時間の感覚がおかしくなってて。
あっという間に、1年経っちゃったんだぁと短いっ!思う反面、
2月に行ったアンコールワットはもうかなり前のような。。。
遠い記憶って感じがしないでもないし。
変な感じなんですよねぇ。

って、振り返りと書き出したら、ながっ!
まあ、盛りだくさんな1年だったということでm(_ _)m

いやいや、今年は本当に楽しい年でした(^^)もう一回戻ってもいいくらい(笑)
2月にアンコールワット
4月に沖縄(三人の侍)
7月にオーキャンで富士急へ
8月は情熱大陸のライヴ・HMA(神県)・J-WAVE・HMA(島根)
9月は京都旅行
11月はHMA(長岡・フォーラム)と伊参スタジオ
12月はHMA(高知)
とやたらと、文字通り「飛び回って」ましたからねぇ。

4月の沖縄旅行が思ってた以上に良かったんですよねぇ(^^)
今までなら、カンボジアに行って2ヶ月も経たないうちにまた旅行なんて
考えらんないってとこですが、なぜか今年は決行に次ぐ決行で(笑)
また初めての土地でいろーんな初体験があったし。
グスク巡りをして感動してみたり、で、山崎さんの影響で曲作ってみたり(笑)
この歌詞付鼻歌シリーズ(弾語りできないし、そう命名してみた(笑))は
その後何曲か続いたんですが、最近ご無沙汰。またやろっかなぁ。。。
ホテルも手違いでグレードアップした部屋になってるし(笑)
で、ライブはもう、言うまでもなく。8列目だったんですよねぇ。
もう、ホント、今でも思い返せるくらい。いいライブやったなぁ。。。
で、会場入る時は雨降ってたのに、終わって出たら、
空に広がってた花火!すぐ隣で上げてたから、すごい迫力で。
これまた感動。
これで完全にライブ絡めて旅行にはまってしまったんですねぇ(^^)

8月は祭りだったし(笑)お誕生月ですからね。そりゃもう(^^♪
情熱大陸でみなとみらい行って1日置いてすぐ神県だったしね(笑)
もう、楽しいったらありゃしない。
情熱大陸のアンジェラもよかったなぁ。。。
このライブずーっと行ってるんだけど、毎回この人だ!って人にあたる。
押尾さん聴きに行くようになったのもこのライヴからだし、
あとは、ジョン健ヌッツォ、K・・・とにかくすごい人いっぱい見れて。
アンジェラはそのあとのJ-WAVEでも聴けて、
あのライブも13列目とかだったんですよ、代々木で!たのひかった。。。

で、勿論HMAの方も。もう、ものすっごい期待を抱いていったというのに、
更にその上をいかれたからなぁ。。。
初めてあのアレンジのSuper Suspicion聴いた時の衝撃とか、
長男、アンジェラ、月明かり、、、もう、すごかったからなぁ。
この頃はまだこのブログはじめてなかったんですが、
日記見ると、ちっちゃい字でぎっしり書かれてて。読み返すと面白い(笑)

で、島根に初の国内一人旅。これがまた。
暑かったけど、まったりきままな旅で。一人旅ははまりますねぇ。
ま、今回沖縄と他のHMA全部一緒に行った友達との旅行は
何となく、この一人旅と共通する点があるんだけど(笑)
でも、一人でボーっとしたり、いろんなことに考えを巡らす時間も
必要なのかもしれないなぁと思いましたわ。
出雲大社とかも人いなくて(笑)、というか、この島根の旅は
道聞くのも、お店に入らないと、人がいない!ってくらいで。
でも、出会った方々は皆いい方ばかりでした。
いろんなとこで入ったおそば屋さんの方もそれぞれに色々教えてくれて。
駅までの道聞いたら、3通りも教えてくれたおばさんもいたなぁ。。。
覚えられんて!(笑)いえいえ、近道とか色々教えていただいて(^^)
皆様ありがとうございました!です。

京都旅行。これはHMAの1週間前だったんですよねぇ。
京都は大好きで、何度通ったことか。
もう本当に住もうと思ってた時期もあった位ですから(笑)
そうそう、そのあと、ツアーブログに南禅寺の写真が載ってて、
あらぁ、たった1週間前にそこ歩ってたのにとなぜか嬉しくなってみたり(笑)
この旅行もまた思い出深い、いい旅行だったんですよねぇ。

で、あとは9月に迎えた11周年から、このブログが始まり。。。
とにかく、山崎さん絡みというか、本当に、おかげさまでというか(笑)
あのライブのすごさに出会ってなかったら、こんなに出かける事なかっただろうし、
ということはそこで起こった事も体験できなかったわけで。
こんなブログなんて、始めることもなかっただろうし。
そうなってくると、この存在は大きいですねぇ(笑)
ホント、ありがとうございますって感じですわ。
もう、様様ですね。
まあ、舞台4回に写真展3回とこちらの回数は減っちゃいましたが(^^;;
今年は1月綾戸智絵さんのライブから始まったんですが、
来年はミュージカルでの幕開け。って言っても27日とかなんですけど。

とにかーく、来年は更に色々楽しみたい!!!
今回のFM高知のイベントの3組のワンマンもそれぞれ行ってみたいし、
アジカンのライブも行きたいんだよなぁ。。。スカパラも。。。
って、私は体がいくつあってもたりない気がする(^^;;
まあ、健康第一ですね(笑)
あとは、ギターで遊べるくらい上達したいなぁ。。。
結局、今年は最後までいけたのは1曲だけ、あとはかじったのが数曲。。。
惨めな結果に終わってしまったので(>_<)
来年はもうちょっと。触れてみましょうか(^^♪



スポンサーサイト
2006.12.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/112-ce6914f8

