--.--.-- / Top↑
やっと行けました(>_<)写真展。
ハービー山口さんのだったのですが。
最終日にギリギリ行けました。

やっぱり、あったかくて、いい作品ばかりでした。
映ってる人が語りかけてくるような。
本人も意識してないような想いが凝縮された瞬間を切り取れるって、、、
私が言葉にすると軽くなってしまうなぁ。。。
モノクロがまた、いい雰囲気を醸し出してます。
写真。。。私もうまくというか、、、
いいものとりたいなぁ。。。

http://www.herbieyamaguchi.com/

きっかけは、もう想像に難くないと思いますが(笑)
山崎さんの写真集を見て。
でも、繰り出される言葉もとても素敵で。
写真と共に、心を温かくしてくれます。

「雑誌「PATiPATi」で長期連載していた山崎まさよしとハービー山口のコラボレーション企画をまとめました。前作「bridge22」の内容に加え、その後の連載分と新規取材分が盛り込まれたお得な一冊です(紹介文より)」
bridge 22 LP 山崎まさよし×ハービー・山口 bridge 22 LP 山崎まさよし×ハービー・山口
ハービー山口 (2001/07)
ソニーマガジンズ
この商品の詳細を見る
写真集も欲しいなぁと思う、今日この頃。
代官山17番地 代官山17番地
ハービー山口 (1998/04)
アップリンク
この商品の詳細を見る


ちょっとだけ、凝りだした写真は、何年か前に
衝動買いしてしまったLomography LomoLC-Aのせいでした。
トイカメラだけあって、キレイな写真と言うよりは、
なんとも味のあるといったほうがいい、独特の写真が撮れます。
本当に稀に、気まぐれに、いい写真が取れたりして。
デジカメじゃないので、画面で確認して、削除!
なんてことはできません。
現像あがってくるまで、どうなってることやら。。。
そういう時間も、最近楽しかったりします(^^♪

http://www.lomography.jp/lomography/

2006.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/11-e23ccf49

