--.--.-- / Top↑
いやいや、、、今日は仕事納めでした。
営業所の皆さんは、大納会で大騒ぎしてたんでしょう。
全○空ホテルで。。。ローストビーフが名物らしい。。。食べたかった(>_<)
って、まあ、経理系なんで、そんなことは言ってられまへん。
だから、先日の先行忘年会があったんですが。
バタバタバタととにかく終電までに終わらせるっ!明日はでないぞ!
って、それだけを合言葉に(笑)
どうにかギリギリ仕事の方は大方OKなんですが、
最終日だというのに、大掃除さえ、、、
というか、自分の机さえ拭く間もなく、帰ってきてしまった(^^;;
1年間お世話になった場所だというのにねぇ。。。だめだめですね。
自分のお片づけ仕事の方も机の中にたんまりしまい込んで
隠してきてしまった(^^;;
来年、年明け早々思いやられますが、、
ひとまず、お掃除して、清めさせていただいて、それからですな。
やっぱ、明日出た方がいいのかなぁ。。。悩み中。
いえ、諦めて、今日先に帰って明日来ますって人もいたので。
明日人がいることは分かってるんですけどねぇ。。。
って、悩んでる時点で、半分以上行かない気がする(^^;;
年賀状もやってない(^^;;お家の方の大掃除もねぇ。。。
やらなきゃいけないことばかりだけど。。。ひとまず、、、寝るか(笑)
スポンサーサイト
2006.12.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/109-e3d3346f

