--.--.-- / Top↑
なんか、やたらと書いてるけど(笑)何を発散してるんだか(笑)

1日目のライブ後は開いてるお店見つけるのに苦労しつつ、
ふらっと入ったお店が焼酎が100種類以上置いてあって。
おいしかったぁ。天使の誘惑とか魔王とか、まあ、どこのかはおいといて(笑)
栗焼酎の四万十大正も頂きました。
もう、知ってる目に付いたのとにかく飲んでみたり。
で、2日目はホテルの隣の居酒屋さんみたいなとこに入ったんですが、
塩で頂く鰹のたたきはおいしかった(^^)
あと、レバ刺しにガリがついてて、一緒に食べてみたら、美味でございました。
旅先で食べる、その土地のものがおいしかったりするとホント幸せ(^^)
3日目はゆっくりと。
まずはホテルのレンタサイクルを借りて(無料だったんです!)
風は冷たかったけど、お天気よくて、ホント気持ちよかったです(^^)
で、日曜市に向かいました。
これ、曜日ごとに違う場所で毎日やってるんですよねぇ、すごい。
お野菜も安いし、きれいだったなぁ。
1-DSCN1160.jpg
なんか、高知って、とっても観光に力を入れてるというのか、
道もきれいだし、日曜市は活気があっていい感じでした(^^)
いろんなもの売ってて楽しかったです。
大きいかになんかも売ってたり、かと思えばお花が並んでたり。
1-DSCN1161.jpg

1-DSCN1164.jpg

途中、串焼きとかいもてん(サツマイモに塩味のついた衣つけてあげてあるの)
食べ歩きしつつ。このいもてん。かな~りおいしかったです(^^)
で、大判焼きの柚子あんも頂きました。柚子が香っておいしかった(^^)
1-DSCN1167.jpg


で、疲れたとこで、今回のオレンジホールの隣のホテルで日帰り入浴できたんで、
行ってみました。庭もきれいで、いいホテルでした。
この時間はまだ、お日様も出てて、空気はちょうど冷えてて、露天風呂にぴったり。
温泉で疲れを癒して。締めくくり。
楽しかったぁ~。
高知は旅行だけでもまた行きたいですねぇ。
というか、四国巡ってみたーい。



スポンサーサイト
2006.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/104-34f1ba5c

