--.--.-- / Top↑
夏以来の生の秦君だぁ!っということで、行ってまいりました。
ファイナル行った人にはチラシで入れるようにもなってました。
マリーナのそばにある高知BAY5 SQUAREにて。。。
なんか、いい感じのライブハウスでした。
コインロッカーがあったら、パーフェクトって感じかな(笑)
1-DSCN1156.jpg

秦君最高でございました(^^♪
やっぱり、声が素晴らしいって、すごい。
高音のきれいなノビってイメージがあったんだけど、低音もいいですねぇ(^^)
なんせ、2列目ど真ん中で聴いてしまいましたんで。
終わってから、友達と目があった、いや、私は目があって微笑まれたと
おバカっぷりを発揮しておりました(^^;;
シンクロはシングルのより今回みたいなアコギ一本の方が好きだなぁ。。。
3月に発売になるミニアルバムにアルバムバージョン収録されてるみたいなんで。
どんなアレンジになるのか今から楽しみです。
それにしても。
聴き入る感じの曲が多かったから、聴いてても体を動かすって程でもなく、
というか、手拍子程度。
なのに、体の温度はどんどん上がってく。。。とにかく感動しちゃいました。
もっともっと多くの人が彼の歌声に触れて欲しいと思わずにいられない。
MCもかわいかった(^^)前回高知に来た時は数時間しか滞在時間がなかったらしく、
着いて「山崎の」(妙に何度も強調(笑))肉まんしか食べれなかったと。
それから、すぐプロペラ機で福井に飛んで・・・だから、高知の味は憎まんで。
でも今日は打ち上げは「鰹祭り」だそうで、今から・・・
いやいや、今はライブのことしか考えてませんよ(笑)というような。
やっぱ、落ち着いてる雰囲気醸し出してました。

で、一番バッターだったんで、昼の鍾乳洞で足腰ヘロヘロだった(^^;;私たちは、
あと2組どうなのかしら?と思ってたんですが。とんでもございませんでした。
2組目は矢野真紀さん。うまいんだ、これまた。歌詞もとってもかわいいのがあったり。
で、MCの時のキャラがまた。いい。人柄出ますよね(^^)
最後の曲はホント声量といい鳥肌立ちました。歌に何かを籠められる人。

トリがJackson vibe。やられました。最初の音出た時点でズドンとね。
そして、びっくりなことが。Drの基君の投げたスティックが私のもとへ。
初めてのことで、思わず握り締めちゃいました。
でも、そのあと、この方このライブで脱退ってことを知り。。。
さすがに私が持ってちゃいかんなぁと、その前に知り合った愛媛から来たという
女の子に譲らせていただきました。すっごい喜んでくれて、いいことした気分(笑)
ま、そういう大事なものはちゃんとずっと応援してた人が持ってないとねぇ。
私には荷が重過ぎますわ。
でも、ライブ中も一緒になって泣いちゃいましたねぇ。
なんか、メンバーそれぞれとにかくいい奴なんだろうなぁってのが伝わってきて、
方向が違ってきてしまってってのは仕方のないことだけど、皆音楽好きで、
仲間も好きで。演奏に本当に魂籠もってましたし。もう、がっつりと。
今回の話なくても単純にいいパフォーマンス見せてくれたと思う。
とにかく圧倒されました。

って、気付いたら、最後は一緒になってはねてるし(笑)
超満腹に楽しんでしまいました。ホントいいイベントだったなぁ。。。
参加できてよかったです(^^)


スポンサーサイト
2006.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/103-e2c95482

