--.--.-- / Top↑
ようやく書いてみました(^^;;
今回もまた、ずーーーっと記憶に残るであろう、
とってもいい旅になりましたとさ(^^)

1-DSCN1069.jpg
こちらは会場近くの公園から。
なんだか、ライブと夕陽が完全にセットになってたなぁ(笑)
毎回毎回、素晴らしい夕陽を見せてくれたような。
私が参加したのでは雨はフォーラム2日目だけでしたからねぇ。
出発前まで、雨を覚悟していたのに、この青空ですもの。
昼はコート着て歩いてたら、暑い暑い(笑)
1-DSCN1049.jpg

で、高知城へ。2枚目は天守閣からの景色。
そりゃ、こんなとこから城下町見渡してたら、これは俺の国だと、
俺が守ってくんだという気持ちが湧いてくるのも分かる気がしました。
ほんと、四方見渡せる絶好の場所に建ってるんですよねぇ。
気持ちよかったです(^^)
1-DSCN1053.jpg
1-DSCN1058.jpg

町を行きかう路面電車。かわいいんだな。何度か乗ってもみました(^^)
レトロなのも素敵だったけど、チキンラーメン!って、思わず撮っちゃった(^^)
他にもアンパンマンとかあったんですが、撮りそこねた(^^;;
あっ!と思うとすーっと通り過ぎて行っちゃうんですよねぇ。
1-DSCN1066.jpg

路面電車がある街って、やっぱり独特ですね。
なんだか、それがとけ込んで素のがとっても不思議。
電車が信号で止まってるってのがまた。当たり前のことだけど(^^;;
これ見ただけで、旅行にやってきたぞ!って感じがする。
乗ってみてもやっぱりバスとは違うって感じだし。

近場をブラブラしつつ、夜ライブ後にどこで食事しようかと物色しつつ、、、
屋台村のひろめ市場にかな~り惹かれましたね(^^)
そして、ライブへ。あああ、今思い起こしてもよかった(^^)
1週間たっちゃったんですよねぇ。
っていうか、この1週間物凄いスピードで追い立てられるように過ぎていったんで、
なんだか、全く時間の感覚がおかしくなってる(^^;;

スポンサーサイト
2006.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/101-b946234d

