--.--.-- / Top↑
 でございますねぇ(^^)山崎さんの(^^)

ほんと、出会えてよかった。
というか、同じ時代に生まれて、生で楽しめるってのに感謝。
これからも好きな音楽好きなように楽しんでって欲しいなぁ。
きっとそれが見れれば、こちらはどうしようもなく楽しめるだろうから。
あのライブで見せてくれるいい顔。いつまでも見せててください。
からだには気をつけて欲しいですねぇ。うん。
・・・お誕生会(笑)で、飲んでたりするのかしら。。。(笑)

本当は日付変わってすぐ書き込みだっ!なんて思ってたんですが、、、
また、かけない状況だと、気になるんですよねぇ(笑)
いつもチェックしてた方のとこも、更新されてるんだろうなぁとか思いつつ。
いつの間にか、ここは私にとってそんな場所になっていました。

本日というか昨日、お家の駅にたどり着いたのが、23時過ぎでして。
そしたら、着いて商店街歩き出した頃に携帯が鳴って。。。
何かしら?と思ったら、友達からで、今、こちらの駅に来てるって。
どうやら、同じ電車に乗ってたらしいんですねぇ。すごい偶然。
で、レゲエのオールのイベントあるから、行かないかと。
なんか、今週ゲロゲロに忙しかったんですが、、、
お休み前だし(^^)すごい偶然だったし(^^♪で、行って参りました!(笑)

結局もう一人の友達の家でちょっとだべってて、お目当てまで時間つぶし、
2時半ごろ会場へ。そっからの2時間半は早かったですねぇ(笑)
ということで、先ほど帰ってまいりました。

なんで、ああいうところいくと、眠いのとか疲れとか関係なくなっちゃうんだろ。
不思議なもんですが。オールのイベントということもあってか、
聴きに来てるお客さんも濃い!(笑)
でも、低音がズンズンお腹に響いて気持ちいいし、
はじめましての方々も、みーんな、音好き!ないい方々で。
なんか、幸せな空間だったなぁ。。。最後はなんか大合唱になってたし。
なんか、みんな音好きオーラ出しまくりで(笑)
いきなりお家に行っちゃったけど、もう一人の友達ってのも初対面だったんですよねぇ、私は。
でも、なんか、いきなりくつろいでたなぁ(笑)ご近所友達できて嬉しい(^^)
考えてみたら、電話くれた子以外はみーんなお初な方々だった。
でも、そんな感じしなかったんですよねぇ。妙に。

でもってやっぱ、ライブは楽しいし。どんな音楽であれ、私はこの空間が好きなのだ!
って思いました。
で、帰ってきて、お風呂に入り、寝ようかどうしようか悩みつつ(笑)
これ書いてたりする。

今日はハービーさんの写真展見に行く約束してるんですが、
今から寝たら、起きれるのかなぁ(笑)
ま、どうにかなりますね、きっと(^^;;
あーーーー楽しかった。

でもって帰ってきたら、高知旅行のUPだっ!
って、今更かよっ!って突っ込まれそうだけど(笑)
なんか、もう1週間経ってしまったっていうほうが信じられないんですよねぇ。
スポンサーサイト
2006.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/100-37b0e4dd

