--.--.-- / Top↑
放置してしまいました。ははは。こればっかだな、最近。
ツアー1日目の福生も行けて、ホクホクでしたのに。
(チケ取っていただいたりで、一緒に参加していただいた方々には
た~いへんお世話になりました)
あとでUPしようと思っているうちに、、、
気づけばもう今年も残すところあとわずか。ですか。
なんだか、まったくそんな実感もないうちにまたここにきてしまったわ。
な~んて感じなんですが。
着々とやまざきさんのツアーの日程は進み、誕生日も過ぎ(おめでとう!)。
時間はどんどん刻まれていく~。今年もあと数時間か。。。
ここもねー、書こうということは頭の片隅にまだあるんだけど。
なんとなく、感想をここに書くような文章形式で頭の中に浮かべる癖は
まだ抜けてないし(笑)じゃあ書けよってな話ですが。
あとでと思ってると、こんなに過ぎちゃう日々がもう1年も続いております(笑)
ま、ここ最近はただの絵日記的になってきてるんで、
書いてる時がUPする時でいいんかな~なんて思いつつ。
で、ちょこっと書いてみたりする(笑)
... 続きを読む
2010.12.31 / Top↑

