--.--.-- / Top↑
宮古への旅行をはさむように、結婚式。
いやー、こりゃ、結構懐にきますな(笑)
でも、今回もとってもいいお式でした。
とにかくみんながニッコニコなお式でね(^^)
IMGP9958.jpg
なんか、またしても新郎新婦に一番近いテーブルで、
新郎新婦のお話も聞こえてきたりしたんだけど、
みんな楽しそうで、やってよかったね的な事を言ってて、
う~やっぱり、いい人たちだと再認識(^^)
写真がねー、なかなかねー、前回のを踏まえつつ、
で、いけるかと思いつつ、そう簡単にはいきませんなー。
もうちょっとうまくなりたいっす!
2010.05.31 / Top↑
って、笑いながらもねー。
宮古島楽しかっただろうなーとか思いつつ。
お天気も良かったんでしょうねー。
うちらは、悔しいから、先に行っちゃったけど(笑)
アップしようとしてるうちにまた5月も終わってしまう。。。

今日はふらふらしてたら、、、、
デジいち君のレンズ、買っちゃった(^^;;

... 続きを読む
2010.05.30 / Top↑

