上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
さて、伊勢も2日目。
早起きして、コインランドリー行きなどの些事も済ませ、
早朝の外宮を楽しんで。。。なんて思っていたのに、
昨夜の行いがたたり(^^;;寝坊してしまった。。。なんてこった。
友達と待ち合わせしてたんだけど、それもおかげ横丁に変更。

でも、こちらには間に合いました。ま、8時くらいですから。
1のつく日に内宮、外宮両方で行われる神馬牽参。
神聖な儀式というのが、その様子から漂ってます。
DSCN7136.jpg
DSCN7146.jpg
丁度11日だったので、これもぜひ居合わせたいと思ってたのでした。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.09.13 / Top↑
その2ってか、番外編?(笑)食べたー、飲んだーですね。
ま、旅行でこれまた重要な要素ですし。

ってなわけで、伊勢うどん。これ、つゆがおいしかったなー。
もっちもちな麺も新しい感じでした(^^)
DSCN7111.jpg
... 続きを読む
2009.09.13 / Top↑
出歩いてみたくなったり。
って、鳥取のお土産まだ渡せてない子がいたので、
連絡してみたら、「今、キヨシローの個展に来てるの。
今日までだから、おいでー。」と。
あら、それは行かなきゃ!ってことで、慌てて出かけて。。。
・・・お土産もってくの忘れた。すまん!
DSCN7850.jpg
... 続きを読む
2009.09.13 / Top↑
今週末は三重でのオーキャンでしたね。
お天気はだいじょうぶだったのかしらん?
皆さん十二分に楽しんだんでしょうねー。
さて、三重といえば、お伊勢さん。
おおお、美しい流れだ(笑)いやいや(^^;;
やっとここまできましたわ。奈良から移動して伊勢へ。
ホテルに荷物を置いて、すぐ近くのcafeに。
ひとまず落ち着いてみた(笑)
DSCN7058.jpg
... 続きを読む
2009.09.12 / Top↑
いや、やっとここまできましたわ(笑)
奈良も最終日。まずは初日にゆっくりできなかったならまちへ。
町家造り。よく考えられてますよねー。格子もまた素敵(^^)
DSCN6982.jpg
... 続きを読む
2009.09.12 / Top↑
今日は久しぶりにどんよりなお天気。
おうちでゆっくり過ごしておりました(^^)
夜になっていい雨が降ってきました。
お部屋で聞く雨の音は結構好きだったりする。
昨日はこれまた久しぶりなジリジリ暑い太陽が・・・
と思ったら、その時間は短かったけど。
外出があったので、ありゃ、日傘必要だったわと思ったのよねん。
それにしても、この間のオーキャンの自分で書いたんだが、、、
書いたんだが、読み返してみたら、バカだね~(笑)
テンションだけで書いてて、主語が不明だったり(^^;;
ま、完全なる壊れっぷりだけは伝わったようですが(笑)
ま、いーかー。ってことで、奈良の続き。あすかでしたね。
遺跡めぐりも一回りできて、ちかれたからお茶ー♪
素敵な場所見つけてしまいましたの(^^♪
あ、なんかに載ってたんだけど(笑)
cafeことだま。名前からして素敵そう(^^♪
そして、入り口もまた期待させてくれるぅ(^^♪
DSCN6934.jpg
... 続きを読む
2009.09.12 / Top↑
さてさて、翌日は米子から、一気に出雲大社へ行ってみました(^^)
DSCN7698.jpg
そして、帰りがてら、足立美術館へ。
DSCN7796.jpg

... 続きを読む
2009.09.08 / Top↑
簡単そうな、鳥取のから、片付けちゃおうかしら(笑)
簡単そうなほうからってのがね(^^;;
飛行機から見えた富士山!やっぱりテンションあがっちゃう(笑)
何度見てもねー。やっぱりあの一段と高く日本一!な感じが素敵。
DSCN7662.jpg
... 続きを読む
2009.09.07 / Top↑
あれ?気づけば一週間以上経っちゃってる。はやっ!
あ、ずれずれで、分かりにくいですね。オーキャンの第一発です。
先週は忙しかった。日曜日、羽田21時過ぎ着の飛行機で帰ってきて、
(って、遊びすぎか?(笑))そっからずーっと続いてった気がする。
忙しいと一日の区切りがどこだか分からん。で、土曜日は寝て終わりました(^^;;
日曜日は天気良くて、おうちにいるのもねーって事で出かけて・・・
やっぱり疲れた。疲れがねー、どうも取れないのねー。抜けがねー(笑)

ま、そんな事はいいとして、またやらかしてくれた彼のことを書かねば!
って、もう遅すぎで、皆さん終わってるよねー。ま、私らしいっ!(笑)
会場でお会いできた皆様、お会いできなかった方も、ありがとうございましたっm(_ _)m
ほんとに楽しい、楽しすぎるっ!ってなイベントでした。
何気に今年は野外は一つも参加できてなかったので、、、行けて良かった~♪
... 続きを読む
2009.09.07 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。