--.--.-- / Top↑
テンプレート変えてみました(^^)
花火大会・・・人ごみがなぁー。ってことで、花火やりたいんだけど。
それもがっつりと(笑)いや、締めは線香花火だと思いますけど、
思いっきり花火やりたーい。今結構、売ってるのでもすごいじゃないですか。
でもねー、やれるところがねぇー。どこだったらOKなんだろ。
いや、いい年してはしゃいでて怒られるのもなんですし(笑)
都内は無理なのかしらねー。いま非常にやりたくて探してます。
人に聞いてもみな実家のあたりならなーとか言うんだけど、
遠いのよね、結局。ははは。打ち上げたーい!

きゃーーーーーー。恥ずかしい(*_*)私はいったいどこに行ってたの?
あやさんありがとうございます。春日大社です!

ってなわけで、奈良の続き。サクサクいかないと、いつ終わるのか。
まだ1日目も終わってないという(笑)まぁーいっかぁー♪
次は平安神宮春日大社へ行ってまいりました。
DSCN6361.jpg
DSCN6362.jpg
さて参拝と思ったら、入り口にこれが。
「日頃知らず知らずに犯した自分の罪や咎を祓串でお祓いください」と。
そうですね、大切大切。。。
DSCN6371.jpg

... 続きを読む
2009.07.30 / Top↑
本日はドームで野球観戦してまいりました。
それもご招待だったのでビュッフェ付のロイヤルなんたらという席で。
いやー、イスも広め、横4つごとで区切ってあるので、出入りも自由(^^)
袖机付で席で食べながら楽チンで見れるし、なかなかロイヤル(笑)
前はベンチのすぐ後ろだったんだけど、今回は中二階。
こっちの方が応援もすんごいのが臨場感たっぷりに味わえるしいいねん。
ベンチの後方の席はやっぱり会社の接待とかが多いから、
盛り上がりには欠けてしまいますわね、どうしても。
でも、巨人は負けちまったぜい。
まー、小さい頃から親が巨人ファンでおかげで気になるって位なんだけど。
だから良く知った選手は皆コーチ以上になってしまっている。。。さみしー(笑)

さて、奈良は正倉院の方から二月堂へ向かってみました。
結構歩いたけど、東大寺の境内なのよねん。広い。
そこへ行くまでの家並み。なんかちょっと素敵でしたのよん。
DSCN6315.jpg
DSCN6316.jpg
DSCN6319.jpg
... 続きを読む
2009.07.29 / Top↑
なーんか、この間もやまざきさんのツアー、テレビでやったのを録り損ね、
宮古のも大坂のも、見れたんじゃね?って感じなのに、
フジのは普段見れないから見れないと思ってたのよねん。
で、802の方はちゃんとチェックしてなかった。。。
今日やってんだよなと思ったくらいで。。。なんだかもうグダグダでございます。
はははっはあ~。まったく。まー、仕方ねーさっ。

さてさて、奈良からの旅行。もうほんとに、かなり昔のことのような気もするけど、、、
まあ、初めてみましょうか(笑)
今回はホントに気ままに気の向くままに行ってみたんで。
1日目はライブもあったというのに、よう歩きましたわ。

って、1日目夜の写真なくて、あれー?何してたんだー?って、おいおい(笑)
すでにこんなになってる私ってやばいか?(^^;;

奈良は自転車!といわれてたんだが、雨降ったり止んだりだったので。
うーん、って思ってる間に歩っちまった。かなりの距離だったような(笑)
まずはお宿の近くの興福寺。まだ開いてなかったので、、、
撮っただけだけど(笑)
DSCN6215.jpg
で、奈良公園には・・・しかさんだよね。
なーんかいかにも、えさ持ってない奴に用ないんだよねーって感じでしょ。
この口がさ、まさしくそう言いたげ。
DSCN6220.jpg
ってのが、いっぱいいたさ(笑)
DSCN6221.jpg
... 続きを読む
2009.07.28 / Top↑
昨日は友達が遊びに来て、宮古やら、今回の奈良~伊勢~神戸の
写真をとにかく見せまくってたんですけど。
で、喋り捲り(笑)
スライドショーにしておいて、説明し、写真取れない仏像なんかは
お気に入りについては絵葉書買ってきてたんで、それも見せつつ。
あー、忙しかった(笑)聞いてる方も大変だよな(笑)
でもって、おうちにねぇ、Cavaがありまして。
結局2本空けちまって。もう、途中から意識が。。。(笑)
おいしいからついつい飲んじゃうのよねぇ。
ま、おうちですからね。いいとするか(^^;;
で、友達も朝の5時に帰っていかれました。

それから少し寝て、今日はbunkamuraで歌舞伎(^^)
いや、素晴らしかった。ほんとに行けてよかった!
DSCN6190_20090726232642.jpg
... 続きを読む
2009.07.27 / Top↑
なんと、7月UP3回目(笑)終わってる。
だんだん、ブログやってるとは言えなくなってきたな。
仕事の方は、丸一週間のツケをやっと返し終わったかしらんってとこで。
なかなかね、大変やわ(笑)
ま、来月もまた旅しちゃいますからね、頑張りましょー(^^)
今週はずっとドリカムの時間旅行が頭の中流れてた♪
だって、話題は日食に集中してたし。
で、すぐに繋がるのは♪2012年の金環食まで~♪ってとこで、
そりゃもう、気づけば口ずさんでました(笑)
でも、すっごい先のことだーと思ってたのに、気づけば3年後?
こわいねー、こわいよー(笑)
その瞬間はといえば会社の中で、何も感ずることもなく終わってしまいましたが。
ま、そんなもんですよね。
あとで映像で見ましたけど。暗闇からまた光のある世界へ。
あれ体感しちゃったら、やっぱりすごいかも。。。

さてさて、この時期植物の方はぐんぐん伸びてます。
DSCN7633.jpg
で、気づけば、お花がついてました。これ3~4日前くらい。
今はもう散ってしまった。短い命だった。。。
DSCN7635.jpg
2009.07.26 / Top↑
まーこれ、写真やってたら、いつになるか分からんので、
まずはライブの方からいってみますか(^^)
奈良の会場
DSCN6168.jpg
神戸の会場
DSCN7356.jpg
ま、もう既に皆さん詳しいUPも終わってることでしょう。。。
なので、2つひっくるめて、ひっくるめちゃうのか?(笑)
まあまあ、思いつくままにいってみたいと思います(^^)
... 続きを読む
2009.07.21 / Top↑
気づけば、1週間過ぎてしまった。。。早いなー。
ってか、夏休みもう終わっちゃったからねー。ぐすん。
いや、でも、今回は考えてみれば国内でこんなに好き勝手に
ぶらぶらしたの初めてかもしれない。
奈良
DSCN6280.jpg
伊勢
DSCN6175_20090720233945.jpg
神戸
DSCN7391.jpg
と一週間気の向くままに行ってまいりました(^^)
いやぁ、ホント写真整理するだけでもかなりな時間が。。。
な~んせ、1400枚超えしてましたから(笑)いやいや、なかなか。
って、それでもいい感じなの少ないのが寂しい限り。
なんで?あれ?ないの?みたいな?おかしいんだよねー。
今気づいたが、何気に3枚とも同じ角度だし(笑)

そうそう、でもって、この旅行が奈良~神戸になったのは
やまざきさんのツアーに参加したからなのですね(^^)
いや、両方ともとーっても素敵なライブでした(^^)
2009.07.20 / Top↑

