上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いやー、やまざきさんのツアー、来週の奈良でのライブ・・・で、千秋楽の神戸。
という日程を見て、おっ!夏休み取れる時期なんだけど!
と勢いだけで、奈良と神戸に行く事にしてみたんですがねー。
両方とも行った事がなくて行きたい場所だったので。

奈良に3泊して、途中、ま、東京から西と考えれば同じ方向近いじゃん
という、かなりアバウトな考えの下、伊勢に寄ってみて(笑)2泊し、
最後の神戸に乗り込もうかと。
一週間ふらふらし続けるってのも初めてのコトですが。楽しみ(^^)

そしたら丁度伊勢に行く時に友達も伊勢に2泊3日で行くらしく、
向こうで合流できることに。そういうのもまた楽しい(^^)
で、神戸はライブ参加の友達と北野異人館街で待ち合わせしてみようと。
なんか、格好良くない?ってなだけだけど(笑)
会えなかったりしてーなんて、、、冗談にならんね。
そう、気づけばもうすぐなんですよね。もう来週なんだもの。びっくり。
半年終わっちゃいましたよ。びっくりだよなー。ほんと、早すぎ。
宿とかは早めに取ってあったんですけど、そのほか何もしてない。
ま、4日間近く奈良で過ごすので・・・でも行きたいとこ多すぎ!
どうしたもんでしょうねー。悩ましい。。。。
今日は帰ってきてから、ガイドブック並べてずっと悩んでました。
って、こうしてる時が一番楽しかったりするんですけど。
でも楽しんでる時間もそうそうないのよねぇー。もう、明日から月末だし。
後は土日くらいしか時間ないんだよなぁ。
その後は月曜お仕事したら、もう出発じゃないですかねー。
この3都市でお勧めの場所などありましたら、教えてくださ~いm(_ _)m
スポンサーサイト
2009.06.30 / Top↑
やま友会でした。
いやー、何気に3年くらい経つのか?な~んて言ってたんだけど。
全く違う話でも楽しめたりして定期的にやってたりしてます。
今回はカラオケから。なんか、最後はやまざき縛りだったね(笑)
でも、最初の頃は皆色んなの歌ってたなー。
私はこの間の宮古で楽しめたエゴを中心に。。。
あれ、歌うと気持ちいいんだ。たまに口が回らないが(^^;;

次は韓国料理屋さんに行ってみましたー。
ビールがおいしい季節ですからねー。って、土曜日はホント暑かった。
キムチとか最高ですもん。メインはこちらのサムギョプサル。
って、この名前がなかなか覚えられないのよね(^^;;
DSCN6181.jpg
... 続きを読む
2009.06.30 / Top↑
この間のかなけんも物凄い雨の中がっつり走って帰ってきましたが、
先週日曜も午前中のすんばらしい大雨の中のお出かけ(笑)
いやー、よう降ってましたわ。ま、朝一よりは大分ましだったかな。
長靴はいてのお出かけ。雨だってへっちゃらだもんねー。
で、天王洲まで行ってまいりました。
市村さんの舞台。ゴッホだから、ロビーもひまわりで一杯。
市村さんが模写した夜のカフェテラスや自画像なども飾られており。
DSCN6175.jpg

そして、昨日も・・・雨降られたな。二人集まるとかなりの雨確率。
昨日はbunkamuraに桜姫見に行ってまいりました。
... 続きを読む
2009.06.29 / Top↑
いやー、昔の記事検索してて見つけたんですけど、
約1年くらい前の記事で、こんなちっちゃかったエバーグリーンちゃん。
DSCN16951.jpg
今はいい感じに育ってます。多分2回くらい植替えしてる。
最近の悩みは・・・これ、分けたほうがいいのか、このままでいいのか。
2009062010220000.jpg
って、今日はスポーツクラブで体動かしてきたけど・・・
ゆ・・ゆうわくに負けてしまいました(^^;;コリャ私も育つな(笑)
2009062019530000_20090620225610.jpg
なっかなかおいしかったのねん(^^)大満足大満腹・・・やばいって。。。

なんか、最近、忙しくてフンガーッ!!となりそうな時等など、
Chenge the Worldを口ずさんでみる事にしてます(^^)
これ、効果覿面!すごいわぁ。だって、思わず笑っちゃうんだもの。
あの3拍子がたまらんのね。かわいい曲をそんな時に歌ってみる。
忙しい時も結局は前にあるものに対応してくってそれしかないからねぇー。
午前中にやりましょ~♪ですわ。
2009.06.20 / Top↑
昨日は夜中に書き出して止まらなくなってしまい(笑)
ははは~。もうねぇ、ポイントだけと思ってたのに。
ダラダラと書いてしまったわぁ。
そして、今日はちょっと飲んできていい気分(^^♪ははは~。
... 続きを読む
2009.06.18 / Top↑
かなけん行って参りました。
やまざきさん・・・やってくれるわ。
すいません、明日朝早いので、ちょっとだけ。
でも書かせてーってくらい、ご機嫌なライブでした(^^♪
... 続きを読む
2009.06.17 / Top↑
いや、先ほどは結構な大雨でした。
雨戸閉めようとしたけど、そういえば予報で雷雨という言葉も。。。
ちょっと、雷さん期待して閉めずに見てたけど、それはなかった(^^;;

宮古もう一回だけ(笑)ははは。
空港で最後に食べてみました、宮古そば。
いや、友達が「なんかおいしいね、ほっとするね。」と言ったちょい後、
私の後ろの席で全く同じ言葉が交わされていて(^^)
思わず、ちら見して何食べてるか確認しちゃった(^^;;
同じもの食してらっしゃいました。同じ感想出ちゃうのねー。
一見シンプル。でも中からゴロゴロゴロとお肉が。
これまた、後ろで同じように「あら、こんなに入ってる!」と。
ちょっといちいち面白かった(笑)
DSCN6109.jpg
ブロッケンの虹の中に飛行機の陰が・・・って分かるかなぁ。。。
友達の力作なのです。ひとまずこれだけ送ってもらいまして。
ありがとねー(^^)
RIMG02718.jpg
... 続きを読む
2009.06.15 / Top↑
やっぱり、2泊3日じゃ短いわ。もう最終日って感じ。
などと言いつつも、とてもじゃないが、3日前に降り立ったとは思えない。
ってな感想も持ち。時間の感覚がおかしくなるんだろうね(笑)

去年は夕陽を見てたパイナガマビーチ。ここもこんなに白くて青かったのねぇ。
DSCN6045.jpg
... 続きを読む
2009.06.14 / Top↑
ライブも終わり、ホテルに戻ってから、さて、開いてるお店。。。
って、ちょっと行ったとこにありましたのねん。和おんというお店でした。
あ、これは翌日の朝、再度この通りをぶらついてた時に撮ったんですが(^^;;
DSCN6039.jpg
これーーーー。おいしかったーーーー(^^)
DSCN1001 (165)

なんか、ここ読んだ友達から、連絡があり、いつもどおり突っ込まれた。
1日目と2日目のライブについて、差がありすぎじゃない?とね。
ははは、そうきたか。いや、1日目も楽しんでおいしいお酒頂いて。
でも、長さからしてもそうだよなー。多分書いた日のテンションでしょう。
その日の気分で左右されたってのが大きいかも。
1日目もちゃんと(ってのもおかしな話だが)楽しみましたよ。
って、さっきUPしたのに、チェックすんの早すぎっ!

... 続きを読む
2009.06.14 / Top↑
さて、で、やっと最終日のライブにたどり着く。我ながらやっとだねぇ(笑)
DSCN1001 (152)
ホテルでシャワー浴びてから向かったもんだから、
大分日も傾いてたのねん。
... 続きを読む
2009.06.13 / Top↑
2週間経っちゃいました。早いなー。半月だよ。
先週の土曜日はひたすら寝てたからな(笑)
日曜も出かける寸前まで、ただただ寝ていた。
今日は雨かと思ってたら、お日様も出てて(^^)
スポーツクラブも行ってみたり、町をぶらぶらしてみたり、
それはそれで楽しかったけど、張り切りすぎて明日が怖い(笑)


さて、宮古。こんな風景が広がってたり。長閑だわぁ。
DSCN6003.jpg
で、泳いだ後は、ランチ!(笑)去年行ったとこに行っちゃった。
砂山ビーチからすぐのとこなんですけど、看板ちっちゃくて、
通り過ぎちゃうかと思うくらい。AMARTAです。
DSCN6006.jpg


... 続きを読む
2009.06.13 / Top↑
さて、ぐっすり眠ってパッチリお目覚め。なーんて素敵な日(笑)
前日、東平安名崎に行く途中で気になるパン屋さん見つけてて。
その時はお腹一杯だから寄れなかったんだけど、
やっぱり気になって、寄ってみました(^^)
ぼらのパン屋コッペ・・・最初勝手にぼくらのパン屋って読んでた(^^;;
DSCN5981.jpg
そして、シュノーケルやりに行ってきたのねん。
DSCN1001 (19)
... 続きを読む
2009.06.12 / Top↑
楽しかった時間も過ぎ。。。やっぱこれだね~♪ですわ。
オリオーン(笑)って、飲んじゃってるけど(^^;;
ま、まずは、飲んじゃいました。泡盛もおいしいしねぇ。ははは。
DSCN1001 (5)
ホテルから何件目かってなくらい近くの居酒屋さんに入ってみた。
名前は・・・すいません。忘れてしまいました。
でも、地元の方々で相当賑わってましたわ。
... 続きを読む
2009.06.11 / Top↑
さて、戻ってまいりました。この場所に。
いやいや、ホント、1年間ずっと待ってたといってもいい場所です。
DSCN1001 (4)
って、友達から一言「やっと始まったか」とメールが入り。
何?何が始まったの?と思ったら、ここの事だった。。。
一言だけって。。。おいおい。ま、言われても仕方ないが(^^;;
... 続きを読む
2009.06.11 / Top↑
そうそう、オーキャン決定しましたのよね。
いやー、今年は各地でちょっとずつまとまってやってるし、
やらんのかしらん?なんていってたのよねぇ。
やるなら所沢かと、、、もしくは、富士急と踏んでたら、
あれまの鳥取。鳥取かー・・・行くけどね。行くんだけどさ。
もう、西に越したほうがいいのか?ってくらい行ってる気がする(笑)
ま、楽しみでございます。宿は鳥取で取れなくて、米子。
って、いつもの友達と行くのに、危うくセミダブルの部屋取りそうになった。
いやん。気がついてよかったわ。宿着いてからだったらねぇ。。。ははは。

さて、東平安名崎。すっげーーーーーと言い続けてた気がする(笑)
DSCN5904.jpg
こちらは灯台から。すっごい風だったけど、登ってよかった。
すんごい景色が広がってましたわ。って、水平線が斜めってるが。愛嬌。
DSCN5919.jpg
... 続きを読む
2009.06.10 / Top↑
あーやっと落ち着いてまいりました(笑)
いや、やっぱりあの時期はきついっすねぇー。分かってたけど。
取り戻すまでに結構かかっちゃったわ。
や~まざきさんの方は北の大地で既に新たにまわりだしてるというのに、
私の方は、、、ま、ゆーーーっくり始めさせていただきますわ(^^;;

ということで、南の島へ旅立ったのだー。って、ここからかい(笑)
ま、もう、出揃ったってか、今更ですからね、こちらの旅日記ってことで。
DSCN5832.jpg

早い便だったので、着いてホテルに一度寄って、ちょっとしたらお昼。
最初はパスタにしてみましたのー(^^)
DSCN5833.jpg
... 続きを読む
2009.06.09 / Top↑
帰ってきてしまったのねぇ。って、もう2日も経ってるけど。
会社行ったら、漫画かよっ!って位に書類たまってたけど。
それでもやっぱりいけてよかった。しあわせだったぁーーーー。
あーーーーー戻りたい。ってか、あの週末巻き戻らないかなぁ(笑)
って、忙しいぞ!当たり前よねぇ。はははのはぁ~。
こんな時期に休んじまったもーん。ま、頑張りましょう!
そして、また来年も行くのだ!!!あ、5月最終週末だそうです。
なるほど~。来年も厳しいです。その次からはひとまず安心。
って、すぐ確認しちゃったよ(^^;;

こちらはまたしてもシュノーケルやってみましたの図。
ほんとに美しかったのねん(^^♪
DSCN15850.jpg
2009.06.03 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。