上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今日はいいお天気でした(^^)
お日様ぽかぽかで久しぶりにちょっとあったかいかも~♪
ここのところずっと寒かったからねぇ。。。
ま、夜はまた寒くなっちゃったけどね、この気温差。
何着ていいかわかんないし、体調気をつけないとですね。
PICT0026.jpg
こちらはうちの近所で。いい色でした(^^)
井の頭公園の方はまだまだ五分咲きって感じでしょうか。。。

昨日は恒例のやま友会(^^♪いつもの3人プラス私の友達も加えての
4人での、、、うち3人がツアー参加後という事もあって、
それぞれの参加したライブについてのお話で盛り上がりました。
桜どうかしらんと思って、井の頭公園へ降りてくとこの鳥良で。
手羽先おいしかったのねーん(^^)
DSCN5146.jpg
... 続きを読む
スポンサーサイト
2009.03.30 / Top↑
やっぱこれだねぇ~♪ってなわけで。一人でも決行!(笑)
DSCN5128.jpg
昼間見っけたお店。路地までくまなくぶらぶらしてた甲斐があった(^^)
... 続きを読む
2009.03.28 / Top↑
明王院へはタクシーで向かってたんですけどね、
なんせ、リーデンローズの方からは結構な距離でしたんで。
その時にこの橋が気になってたのねぇ。
DSCN5105.jpg
... 続きを読む
2009.03.27 / Top↑
倉敷から福山は普通電車で40分くらい。
丁度ホワイトデーだったじゃないですか(って、いつの話してんだか(^^;;)
なので、高校生が乗ってきてね。もらったお返し見せあいっこしてて。
「いやーん、すごいモ○ゾフじゃん!」とかね(笑)かわいかったわ。
手作りのお返しをもらった子もいたらしく、、
でも周りからそれはちょっと・・・と引かれてたね。
本人はいいじゃーんと喜んでおりましたよ、もちろん(^^)
と微笑ましい様子を眺めてたら、すぐ着いちゃったわ(笑)

こちらは明王院。静かで落ち着いてていいとこでしたよん。
これまたいろいろと大変だったんですが(笑)
いや、一人で大変にしてたのか(^^;;
DSCN5082.jpg
... 続きを読む
2009.03.27 / Top↑
やまざきさん、昨日の大宮、いいライブだったようですね(^^)
友達が速報メール(笑)をくれて、数行のいくつかの言葉が並んでる
だけのものだったけど、十分に伝わりましたわ。ありがと。


ライブで遠征といえば、、、観光もねっ!ってなわけで。
ま、最近ずれずれだからねぇ。まあ、ふらっと行ってまいりましたってことで。
今回は福山参加!の前に、まずは倉敷に降り立ってみたのでした。
DSCN5018.jpg
なんか、お天気悪そうだったけど、こっち出る時も降ってなかったし、
向こう着いたら、青空のぞいてるし。お天気良かったの(^^)
それが結構心配だったんですが、うまい具合にかいくぐったようでした。

まずは美観地区へ。今回は地図も持たずにぶらぶら。
いや、ただ単に、何の準備もしてなかっただけだけど(笑)
ま、行けばどうにかなるだろうと。倉敷だし(笑)
DSCN5061.jpg
... 続きを読む
2009.03.25 / Top↑
本日はWBC、お昼の休憩で食事しながら見てました。
丁度お店に入って少ししたら、ダルちゃんが打たれて同点!
ってとこだったんですよねぇ。
私が見たから?みたいな。そう思っちゃう時ってあるよね。
気にしすぎちゃったから、点入っちゃったの?とかね。。
ま、そんなことはまーーーったく関係ないんですけど。
その前も会社でみんなでネットでチェックはしてましたし(^^;;
今日は「今何対何?」が合言葉のようになってましたから(笑)

それにしてもイチローですね、やっぱり、これはもう、、、
どんだけ盛り上がったことか。
一人で行ってたんだけど、知らない人たちと大盛り上がり。
だって、やっぱり、あんな場面巡ってきちゃうし、
でもって、結果出してくれちゃうし。いやいや、すごかった。
一球一球とにかく皆で見入ってましたね。熱くなりますって。
でもおいしい場面と皆言ってたけど、打ったからだよねぇ。
打ったから「おかげで勝てた」になったけど、
打ってなかったら。。紙一重よねぇ。その中で、ああくるのだもの。
会社戻ったら、ネットの方は全く更新できないくらいになってたらしい。
かなりの人々が同ような事してたんでしょう(笑)
いや、でもすごかった。としか言い様ないわ。おめでとー。
あそこでやってるってだけで皆すごいのよねん。

そうそう、面白かったのが、おば様のグループが。
「ダルちゃん」連発してて、隣のお兄ちゃん達が
「やっぱダルちゃんなんっすか?」と反応しており(笑)
その後、「原君は・・・」と言い出したもんだから、
「えっ、原君なんっすか?」と(笑)いちいち面白かった(^^)
2009.03.24 / Top↑
昨日、メールで知ったんですけどね、広島公演中止。
びっくりしてしまった。
コメントとかも出ましたけど、多くを語らないところがね、、、
今までなかったことだから、本人もショックだろうなぁ。。。
声が出なくなるってそれはちょっと恐怖ですよね。
でも、大丈夫だよ、きっと。根拠ないけど。
ちゃんと休んで。って、変な気負いなく、ね。
またあの福山で見せてくれたみたいな
みんなを幸せにしちゃうような笑顔で演奏してくれること
祈っております。それしかできんからね。
2009.03.20 / Top↑
おっ!やっと終わるかも。こちらはお土産も買い終わり、
再度東茶屋の夜の感じも!と思って行ってみたのね。
橋もだけど、ってか、水面に移る灯りっていいですよね(^^)
DSCN3399.jpg
... 続きを読む
2009.03.16 / Top↑
今回倉敷もふらふらしてきたんですけど、、、まずはこっちを終わらせよう。
気になるし(笑)

ここは紅茶専門店。かわいいですよねぇ。溶け込んでましたわ。
って、これは金沢の続きです(笑)東茶屋街。
いや、前の抹茶から暫くは時間あいてましたよ・・・って何のいい訳?(笑)
って書いてるのは、何日間かかってるんだか(笑)
DSCN3320.jpg
... 続きを読む
2009.03.15 / Top↑
ふふふ。行ってまいりました、リーデンローズ。
やまざきさんもかなりお気に入りになったようで(笑)
連呼してましたね(^^)
それにしても、いやぁ、、、もう、すごいよかった(^^♪
これから行かれる方、がっつり期待しちゃってください♪
DSCN5120.jpg
... 続きを読む
2009.03.15 / Top↑
やまざきさんのツアー2日目ですね。
友達が参加してたんですよ。
で、どう思ったかだけ教えて!ってことでメールもらったんだけど。
いや、秦君のライブの時に「どんな内容のが欲しい?」と
聞かれたんです(笑)あんまり言っちゃうのも悪いかなとか言って(笑)
詳細かちょっとした感想かといわれたので、感想だけもらったんだけど。
幸せかみしめたそうだ。
で、絶対好きだと思う!と断言された。
う~ん、否が応にも期待が高まりますがな(^^♪
私はひとまず今週末福山参加なので。。。うふふ。
うふふですよ。たっのしみ~♪

DSCN13027.jpg
で、こちらはチャージ!したいがために買ってしまった(^^;;
飲んだことないのだけど、ビンとセットで売っててかわいいからこれにしちゃった。
だって、あのCM見てたらやりたくなっちゃったんだもんっ。
楽しみにしてたのは一瞬で終わっちまいましたが。
そう、楽しいことはすぐ終わっちゃうのねぇ。
ま、今週末、しっかり楽しんでまいります!
2009.03.10 / Top↑
お腹もいっぱい!なとこで今度は東茶屋街の方へ行ってみました。
ここはなんだかタイムスリップしたような不思議な雰囲気の街並み。
DSCN3313.jpg
... 続きを読む
2009.03.09 / Top↑
さて、やっと金沢2日目!
朝食はお料理屋さんでいただいたのですねん。
2人だったからか、カウンターでした。
DSCN3257.jpg
... 続きを読む
2009.03.08 / Top↑
こっちもやっちゃいましょう(笑)
更新できる時にしておかないとねぇ(^^;;
夜のライトアップ。こんな素敵なのが入園無料になってたのねぇ。
かな~りお得な感じ。噴水も昼間とは全然違う雰囲気でしたわ。
DSCN3228.jpg
... 続きを読む
2009.03.08 / Top↑
いつまでサラダのままなん!とね、自分で突っ込みつつ。
秦君の武道館行ってまいりました!もう2日経っちゃったけど。
もう、すーーーーーんごいよかったですわ(^^)
DSCN13024.jpg
... 続きを読む
2009.03.08 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。