--.--.-- / Top↑
そして、書いてなかったんだけど、、、
この間は「パイパー」も観てきたのでした。こちらは渋谷のBunkamuraで。
終わった後に駅前のL'OCCITANE Caféに行ってまいりました。
ちょっとお高め?ってな感じもしたけどねぇ、
おいしいかったんでいいかっ!って感じの。いい雰囲気でした。
なんか、3Fに通されたら、20代後半から上の女性ばっかり。
ほんとに女の人しかいなかったわ(笑)
2009011817060001.jpg
私は手前の赤い果実のタルト、友達はアプリコットのタルトを。
後はカフェオレ頂いたんですけど、カフェオレボウルでたっぷりと(^^)
... 続きを読む
2009.01.27 / Top↑
この週末はリチャード三世に行ってまいりました。
言わずと知れたシェークスピアですねん。
いのうえさんが初だというシェークスピアはどうなるのかしらん。
と、結構な期待で行ってまいりました(^^)
DSCN3016-1.jpg

場所は赤坂ACTシアター。
見やすいんだけどね、長い舞台だと座り疲れする事が発覚。
結構しんどかったわぁ。。。
って、sacasさんさぁ、やる気なさ過ぎだぜ。
前もこんなこと書いた気がするが、翼君のライブも隣であり、
そりゃもう結構な人がいたのに、全館休館日て。はぁ~?
また、この間の広島つけ麺食べに行っちゃった。おいしかったんだけどね。
なんじゃーそりゃ?ってな感じ。日曜日なのに。
スケートリンクだけやってたけどねぇ。一人すごいおにいちゃんいたなぁ。。。
あ、足元見れば、ブタ君がいっぱいいたんだけどね。
DSCN3015-1.jpg
一匹、そう、目がハートだったの。って、こんくらいしかないわ(笑)
DSCN3014.jpg
... 続きを読む
2009.01.26 / Top↑
もうね、色々なとこで書かれてるでしょうけど。
行ってまいりました(^^)やまざきさんのFCイベント。
寒かったねぇー。こまか~い雨が降ってたし。
ちょっとだけ、大体どんなんだか知っとかないと、遠いしなと、
いくつかページまわったりもしたんだけど、最後まで行かず。
ただ、なんだかいつもと違うらしいということだけは分かった(笑)
DSCN3010.jpg
もう、半休取ったのに、帰ろうと思ったらごたごたと、、、
3時間もタダ働きしちまったじゃないか!全く!
と、キレてみたり(笑)バタバタしながら会場へ。
で、行ったんですが。。。もう、やってくれましたわ(^^♪
面白いくらいに全部吹っ飛ぶね(^^♪
... 続きを読む
2009.01.24 / Top↑
ちょっと前にフェネックの赤ちゃんが生まれたという記事を読みまして、
近くじゃん!ってことで行ってまいりました、井の頭自然文化園。
ほんとにかわいかったぁー(^^)
DSCN5004.jpg
ってね、まーまーまーまー。動き回ること動き回ること(笑)
ぜーんぜん止まってくれないもんだから、写真撮れんて(T_T)
見ているほうからは、落ち着け落ち着けって声がね、そりゃもれるさ(笑)
DSCN5005.jpg
そうそうこちらの記事で見たんですが、かわいらしい写真が。
これ見たら、行っちゃうでしょう(^^)
... 続きを読む
2009.01.12 / Top↑
出かけついでに・・・というか、新年会(笑)
楽しくっておいしかったのねぇ(^^♪なっかなか上機嫌(^^)

でもさ、ここ、年明けに白いテンプレにしたのに、
らしくない!と言われ、えーえー、戻しましたよ(T_T)
開いた時に違う人のとこかと思ったと。
はい、分かりましたよぉ~ってなわけで、お月さん。
ま、自分でも分かる気はするんだけどねぇ(笑)

でね、届きましたの。ピクチャーチケット。やま友忘年会の時、
FCイベントで後ろの方やったら、いつもより哀しくない?とか言ってたのよね。
だって、普通のライブなら、いろんな取り方があるけど、
今回は一本だけ。だから余計運試しの要素強くない?と。
そしたら、まーまー、今まで渋公でなかったくらいに後方でしたわ(笑)
それも2階!イェイ!ま、こんなもんさーねぇー。
珍しーくオペラグラスでも持って行こうかしらん。
あれ、ライブ中結構邪魔だからねぇー、あんま好きじゃないんだが、
今回は活躍してもらうか(笑)
ってなわけでー。ま、ご機嫌な本日でございます(^^)
2009.01.11 / Top↑
いや~ん。1日寝潰してしまったわぁ(T_T)
朝、お洗濯はしたのね。で、ご飯食べて、お天気いいなぁ。。。。と。
おこたでゆっくりしたが最後。気づいたら暗くなっていた(T_T)
もったいなぁ~い。コタツは危険だわぁ。こわっ。
お正月休みあったっけ?あったよねぇ?ってなくらいですわ、もう。
昨日まで6日間みっちり働かせていただきました。
って、いつもより1日多いだけでこれだからね(^^;;
この3日間でどうにか持ち直して、頑張ってまいりましょー。

そうそう、この前セットで買っちゃったのね(^^♪
ハウジング\1,980!それも、見た感じちゃんとしてる(^^)
まだお水の中でのチェックはしてないんですがねぇ。
他のだと結構するところ、このお値段は嬉しいもんです。おほほ。
あと、カメラの隣のちっちゃいのはマクロレンズなの(^^)
DSCN2772.jpg
トイカメラなんです。lomoは持ってたんだけど、、、
トイカメラでフィルムはねぇ、なかなかコスト面でねぇ(^^;;
これ、前から欲しかったんですよねぇ。netだけだし。。。
見ると完売になってたんだけど、この間会った友達、既に持ってるし、
あーーーーー!それ、欲しかったんだけど!みたいなね(笑)
まったくぅ。やーっと見つけて今回購入できたのでした。
今見たら、また完売になってたわぁ。
... 続きを読む
2009.01.10 / Top↑
あけましておめでとうございます。
帰省しておりました。うちの2階からの日の出。今年は寒かった(笑)
DSCN3029-21.jpg
... 続きを読む
2009.01.03 / Top↑

