--.--.-- / Top↑
さて、ファイナル第二弾(なんじゃそりゃ・笑)ははたくんですね。
これまたいいもん見せていただきましたわ(^^)
こちらは、ライブ後に頂いたケーキ。
やっぱり、いいの見た後って、そのまま帰りたくないじゃないですか。
ちょっとその余韻に浸っていたいというか。。。いいわけ?(笑)
PICT0006.jpg
... 続きを読む
2008.12.31 / Top↑
昨日は、6時集合で、忘年会!鶏鍋を頂いて開始!(笑)
って、写真撮るのすっかり忘れてたわぁ。持ってたのに。
出して前にとったの見せたりしてたのに。。。
食べるのが先でした(^^;;
結構最近お気に入りなお店だったんで。
ツアーも決まって、あ、その前にFCイベントもあるわ、
ってなことで、お話も弾んじゃいますね(^^♪
1軒目は2時間ちょいで出まして、2軒目へ。。。
ここで、気づいたら、3時間半くらいいたのよね、びっくり。
なんて、時間が経つのが早いのかしらん。
いつもの3人で集まったんですが、皆吹奏楽部にいたことがあり、
その話で、異様に盛り上がっちゃったわ(笑)
あの曲やったでしょ!みたいな。
あ、思い出した。その日、昼間にTVでやってたので、
私が前から行きたかったバーミリオンクリフス国立公園の話からだ。
そのすごい景色で、説明の中で「風紋」って出た途端に
「なつかしい!やらなかった?課題曲だったよね?」
って、そんな発端から、吹奏楽話で盛り上がってしまいましたの。
最後は、やはりあの合奏って楽しいのよねってことで終わり(^^)
それにしてもそれだけの話題で1時間半くらい話してたから(笑)
その後はカラオケ屋さんに移り、朝までコース。
私は途中襲ってくる眠気と戦いながら。結構途中きてましたね(笑)
4時半の始発まで、きっかり4時間半くらい?歌いまくりましたね(^^♪
GreetingMelodyとBIRDSもやってみましたが、うーん、修行が必要だわ。
BIRDSの「笑いとばしてしまえばいいんだ『ろう』」の
『ろう』のおいしい音の動きがね、好きなんですわ(^^♪
やまざきさんの歌メドレーで始まり、途中色々いってみて、
最後はまたやまざきさんで締めるみたいな(笑)
でも、簡単そうな曲も実際歌うとむずかしいのよね、あのおにいさんのは。
ま、なにはともあれ、楽しい一日でした(^^♪
一緒に楽しんでくれたお二人さん、ありがとうございましたm(_ _)m
2008.12.30 / Top↑
今年もあと3日ですって。。。
って、あっち行ったりこっち行ったりしてるからなんだけど。
ここのとこはファイナル続きで、どれもすごかったので、
じっくり書きたいんですが、、、、
いかんせんやる事が多い!
ってことで、こちらも滞り気味(^^;;

そう、今日朝から掃除してて、なんか足の爪ひっかかるなぁと。
見てみたら、薬指の爪が真っ赤!
何かと思ったら、5分の1を残して爪がはがれてた!こわっ!
あと1ミリくらいはかろうじてくっついてるんだけどね。
動かしたら、ペロンと。いや~ん。
なにがいや~んて、爪がはがれてるのに、気づかなかったこと。
はえてくるよねぇ、はえてきてくれ!
こんな神経どうなってんの?な足の爪だけど(^^;;

ってなわけで、今日はやま友さんとの忘年会。オールだぜ!
ご本人は年末までお仕事とか・・・・健闘を祈りつつ、
飲んでまいります!てへっ。
ウコンの力でも飲んでみますか!なんか効くらしいっすね。
いや、飲んだことないんですけどねぇ。
そんなに効くなら今度飲んでみようかと行ったら、
友達に、あんたの場合、お酒飲む意味なくなっちゃうんじゃない?
といわれた。どーゆーこと?
ま、いいや、行ってまいりまーす(^^♪
あ、舞台&ライブのご報告は、また後ほど!
ってか、今年中目標で!(^^;;許して。。。
2008.12.29 / Top↑
メリークリスマス! 
PICT0019.jpg
2008.12.25 / Top↑
とにかくUPしますといっておきながら、遅くなってしまったわ。
てか、今日は大掃除!と決めてたので、ばたばたと。
窓やらなんやら磨きだしたら、、、もういま腕がだるいっす。
どうも、やりだすまで時間かかるけど、やりだすと止まらない(笑)
日常でやっとけってことなんでしょうけど(^^;;

さてさて。ファイナル続きだったってお話。
日生劇場にミュージカル見にいってきたんですが。
これは最終日ってわけではないんですけどね、
東京は終わっちゃったけど、九州と大阪がありますし。
でも、市村さんがこの役やるの最後だなんて。。。
やっぱサイコー!また見たい!ってのが一番の感想でしたわ。
ラ・カージュ・オ・フォール
PICT0021.jpg
... 続きを読む
2008.12.24 / Top↑
危うく超えてしまうとこでしたぁ~。
お出かけして帰ってくるの遅くなってしまいました。
やまざきさんお誕生日おめでとうな日ですよね。
今年も一年楽しませていただいたからなぁ(^^♪
前から旅行は好きだったけどね、
やまざきさんのライブ絡みだけでも今年は
高岡、宮古島、大阪、香川と色んなとこ行って楽しんじゃったし(^^)
というか、絡んでないのは4月の京都だけだったわ(^^;;
またいろんな方ともお会いできましたし(^^)
まったく、ありがとうございますですわ。
来年も、楽しませていただきますわん♪
な~んせ、ツアーちゃん。申し込んだの全部行けるみたい(^^)
いやん、何が何でも予定やりくりしなくては!

2008.12.23 / Top↑
う~ん、なんだか、下書きばかりがたまっていく(笑)
なんかね。いつも年末なのかぁ?って言ってるうちに終わっちゃうんだけど、
今年はもう、年末!って感じ。どんな感じだよ(笑)

でもって、行ってまいりました。渋谷。いやー、すんごい人でした。
ひっさしぶりにあんな大混雑味わった気がするわ。
もう、普通に歩けない状態が延々と続いてて 疲れましたわ。
普通は交差点わたって少しすれば大分散るのに。
その後もずっとだったからねぇ。食べるとこ探すのも一苦労でした。
クリスマス会やら忘年会やら色々と重なったからかしら。。。
なんか、貸切のお店も多かった。

岡本太郎さんの壁画、出来上がってましたわ。
いや、絵の大きさもさることながら、すごい迫力でした。
こちらにHPありました。私も先ほどふむふむと読んでまいりました。
やっぱり、あの方はすごいですわ。。。
DSCN2766-1.jpg

あ、本日は三谷さんの舞台見てまいりました。
... 続きを読む
2008.12.20 / Top↑
なんだか、バタバタしとります。なんでかねぇー。
でもって特に何をってわけじゃないのが、また(T_T)

そんな中でも通勤の友となっております(^^♪
どちらも詞もいいし、曲もあったかくなる感じだし。
やっぱりいいですよねぇ。特に「Greeting Melody」がね。
最初聴いた時からぐっときてたんです(^^)
こっちこそ「Heart of Winter」みたいな曲調かと思いきや。ふふ。
いいですねぇ。あのドタマからのハモリたまりません。
やさしいんですよねぇ。つかず離れずずっと寄り添ってる感じ。
今度カラオケ行くきみ!ハモリやるからねぇ~よろしく!(笑)
Heart of WinterHeart of Winter
(2008/12/10)
山崎まさよし

商品詳細を見る
2008.12.15 / Top↑
さて、こちらは恵比寿の駅前のツリー。おっきくてキレイでしたわ。
DSCN2981.jpg
... 続きを読む
2008.12.08 / Top↑
そして、今度は駅に戻ってモザイク坂~サザンテラスへ。
もう、X'masムード一色ですわん。どこもかしこも頑張ってますなぁ。。。
DSCN2925.jpg
... 続きを読む
2008.12.07 / Top↑
さてライブ挟んで(笑)
だってさ。なんか、その日のうちにUPしたいと思わせてくれるライブだったんだもん。
いや、書き方がどうかは別として。とにかくありがとう!!なライブでした(^^)
なんかね。全てはサダさんの人柄なんだろなとねぇ。
それが集めて集まった、色んなものがぎゅっと詰まった素敵な空間だったわ(^^)

といっても、ライブ前時間あったんでまた都庁に行っちゃったのよねぇ。
写真撮るの夢中になってたら、やべっ!ライブの時間!って事になり。
何のために半休とったのか分からんくらいダッシュかまして会場へ向かったのですが。
いやぁ、都庁から駅まで走った走った(笑)おかげで開場前に着けたけど。
ま、こんなことも後から思えば楽しいのです(^^;;

さてさて。こちらは前に行った時の続きです(笑)
公園から見えてた都庁の展望室へ場所を移して。
無料でこの眺望。なかなかでござる。
旅先の色んなとこで楽しんだ太陽の道。ここでは建物の上にできてる。
にしても。上から見ると、まあまあ、建物の密集してること。よう集まった(笑)
DSCN2797.jpg
... 続きを読む
2008.12.06 / Top↑
りきっど。なにはともあれ、最高の時間をありがとうございました!
とてつもなく素晴らしいライブだったわ。最初から最後まで♪
行けてよかったぁ(^^)
DSCN2978.jpg
... 続きを読む
2008.12.05 / Top↑
昨日の書き込みは一体なんなん?と早速突っ込まれました。
はい、特に何の意味もなく(笑)ただ単にやまざきさんツアー決まって嬉しいわ(^^)
ってだけの書き込みでございました。
今日も会社でみんなにご報告。決まったのよぉ~♪とね(^^♪
そしたら、「じゃ、休んでると思ったら、どこにいるかは日程表見りゃ分かるかね」
と言われました。ははは。それはかなりの確率か!?

さてさて、この間の日曜日は特に予定もなく、、、
図書館にでも行こうかしら~と思ってたら、お誘いの連絡が。
お天気いいし新宿ぶらぶらしようよぉーと。おっ!そりゃ楽しそうかも!
ってなことで、行ってまいりました。まずは中央公園。
DSCN2758.jpg
... 続きを読む
2008.12.04 / Top↑
今日はぁ~さっき帰ってきてぇ~もうPCも開かずに寝ようと思ってたけどぉ~
届いたお手紙のおかげでぇ~ルンルンでひらいちまったぁ~♪
と、鼻歌交じりに(笑)書き込んでみる。だって。やまざきさんの会報。
もうねぇ、昨日から連ちゃんで、もうくたびれたぜっ。けっ。と思ってたけど、
全て吹っ飛びましたわ~♪そんな威力がアルのねぇ(^^)
てへへへへ。このお便りが来るのを待ってたのだ!
5月のあの辺りが空いてるってことは南の島も楽しみにしていいのかしらん♪
いやん、来年は大変だわぁ~(^^♪
はい、ご想像の通り、にへらぁ~(^・^)としてます。

あ、一枚くらい載せとこうかなと。この間新宿ぶらぶらしてきたので(^^)
こちらは都庁の展望室からの眺め。気持ちよかったのよねぇ(^^)
DSCN2858.jpg
なぜこの大きさで載せたかと。それは空にぽつんとある白い点。
お月様なんだけどねぇ。このほっそい三日月も大好きなのです(^^)
早く寝ようと思ってたけど、寝れるのかしらん♪
2008.12.03 / Top↑
新宿のアプローズでランチしてまいりました。

今回はお祝いも兼ねてでしたので。ちょっとシャンパンなど飲みつつ。うふ。
素敵な雰囲気だし、スタッフの方も行き届いてて、さすがな感じでしたね。
なんせ大所帯(笑)お子ちゃま2名を含む15名でしたから。
4年ぶり?位の子とも会えて、これはかなり嬉しかったねぇ(^^)
いや、ちょこちょこ会ってる方々ももちろん(笑)
学生の時の友達なんですよねぇ。いやぁ~いい感じに長い付き合いになってます。
... 続きを読む
2008.12.02 / Top↑
さてぇ、こちらは帰りの高速で撮った富士山。
富士山って見えるとちょっと嬉しいというか、
テンション上っちゃうのよねぇ。何故でしょう。あの感じは。
でも、お!きれいだ!と思ってカメラかまえると
フェンスで見えなくなったりで、結構撮れないもんです(笑)
夕陽をうけてちょっとピンク色になってたのですねぇ(^^)
DSCN2667.jpg
... 続きを読む
2008.12.01 / Top↑

