--.--.-- / Top↑
いや、出かけようと準備してたんです。天気はいいし、最高よねぇ~♪と・・・。
そしたら、な~んか、外でパラパラ音がするのよね。
雨!と気づくまで時間かかったわ。
片方が曇りガラスなので、外の様子見るにはカーテン開けないとよう分からんのね。
洗濯ものがぁ。。。(T_T)ま、ちょっとの間だったけど、、、
いきなり大粒で降ってくださいましてねぇ。出掛けに大慌てさ(笑)
でも、絶対布団やられた方もいただろうなぁ。
だってぇ、晴れた明るい光はそのままにだものぉ。

早くこの話題書けってことだったのかしらん。
さて、ちょっと寄ってみたのはリゾナーレ
三連休だったし、もう、結婚式ラッシュ(笑)花嫁さんたくさんでした。
DSCN2616.jpg
夜はキレイにライトアップされるみたい。なんかいい感じでしたわ。
DSCN2624.jpg
なんだか、電車の広告でここの写真があって、超気になってたんです。
なんかドーム型の光る物体。ガーデンチャペルのドームだったらしいわ。
コンサートもやっちゃったりするらしい(^^)素敵な感じです。
... 続きを読む
2008.11.30 / Top↑
いやね。水。水道水もここらは地下水混ざってるらしいが、、、
それでもちょっとにおいの気になるときがありまして。
で、頼んじゃいました。ウォーターサーバー♪

結構でかかったね(笑)ははは。高さ80センチとかになっちゃうのよね。
置き場所置き場所と考えてたけど、高さは実際来ると違いますね。
でも、お水もお湯もすぐ出ちゃうし、なんかいいかも(^^)
届いてから1週間。ま、このサーバーの中に3Lくらい入ってるらしいけど、
1月に12Lが2本届くんですけど、既に1本目は終わってしまったわ。
なんかいい感じでお水飲んでおります(笑)
2008.11.29 / Top↑
amazonのも漸く新曲のに変更してみましたぁ。
変わってないの、気になってはいたんですがね。あはっ。
もう、12月ですって。なんか早すぎて恐ろしいわ(笑)
昨日は月末だったのでね。って、それをすっかり忘れてた人が。
まあ、28日だったから!って、おいおい。み~んな待ってるのに。
普通に外出して行ったからね、でも、まさかねぇ。。。
って皆、ちょっと気にしつつも確認はしていなかった。だって、まさか。
そしたら、、、やっぱりすーーーーっかり忘れてたらしい。いやーん。
怖いわぁ。そのおかげで早く帰れなくなってしまった方も。
「ドラマ録画してこなかったのに(T_T)」とね。そうだよねぇ、いきなりだモノ。
いやいや、カレンダーはチェックしておかないと(笑)

気づいたら、12月だけど、私のとこにはまだAugusta Camp 2008 BOXが
届いてないんだけどなぁ。。。11月中旬になるというメールは受け取ってたけど。
その後どうなってるのかしらん。ま、順次だからもう少し待てばいいのかしら。

さてさて、この間の小淵沢の続きでも。。。お昼は隣の亜絲花へ。
なんだか、かわいらしい建物(^^)いい雰囲気です。
DSCN2595.jpg
... 続きを読む
2008.11.29 / Top↑
なぜ間があいてしまったのかというと、写真がね、、、
整理するのがダーって感じになってしまうことが多くてですね。
撮りすぎ?(笑)選んでちっちゃくしてってのがねー。なんかねー。
結構時間かかっちゃうんですよねぇ。いやいや。頑張りまーす(^^)

さて、でもって、友達と行ってみたのは小淵沢。紅葉キレイだったの(^^)
向かう途中の高速も山がオレンジ色で♪空は青いし最高でした。
DSCN2557.jpg
こちらにある平山郁夫シルクロード美術館へ行ってきたのでした(^^)
DSCN2560.jpg
... 続きを読む
2008.11.25 / Top↑
やまざきさんのファンクラブイベント。
いやいや、どうなることかと直前にドキドキしてたけど、
渋谷にいけることになりました。
ちょっと仙台とかも魅力的だったんですがね(笑)

また、ちょっと間があいてしまいましたね。
この3日間は遊びきりました!(笑)
それぞれに楽しい日々だったわ(^^)
こちらは東京ドームシティの光マンダラドーム。
キレイでしたぁ(^^)ラクーアに行ってきたのです。
DSCN2531.jpg
... 続きを読む
2008.11.24 / Top↑
いやいや。いきなり寒くなって、うちの会社も風邪の人が多数。
朝は出かけてる人もいて、なんだか寂しい感じでした。
あげくにぎっくり腰の方も。。。いやん。私と一つしか違わないパパさん。
ちょっと出てきちゃったりしたら悪化したらしくまたお休みしてたわ。
って、どうしようもないですよねぇ。能のような摺足で歩いてました。
笑っちゃいけないんだけど、そんな場合じゃないのも分かってるんだけど、どうもね。
いやぁ、大変です。って、笑ってられないのよねぇ。
私もミニぎっくり腰?いきなり腰の痛みに襲われたことがあるんです。
いきなりきたんですよねぇ。私の場合外出中だったんだけど、
あれは何だったんだろう?ってくらい。
歩いてる途中いきなり激痛がきたと思ったら、もうその場でどうしていいんだか。
歩くのに腰が痛くて足が前に出せない。あれは怖かったわぁ。
ちょっとしたら、治ってどうにか歩き出せたんですがねぇ。
いやいや、色々と気をつけましょう。

昨日のひょうたんのランプ、色々探してたらこんなページ見つけました。
自分でつくれるのねぇ(^^)ちょっと楽しそうじゃないですか。
ちょっとやってみたい。ふふふ。

って、いよいよ、もう今日ですね、審判の日。
第3希望までしっかり出してみたけど。やまざきさんのFCイベント。
どこになるのか、果たしていけるのか?どっかには引っかかるよね?
ちょっと心配、いや、大分心配。できたら友達と一緒に行けたらなぁ。。。
さ~て、どうなることやら。
2008.11.21 / Top↑
渋谷で集合して、代々木公園までぶらぶらしてみたんですが。
あそこは週末は何かしらイベントやってるんですねぇ。楽しかった。
DSCN2467.jpg
DSCN2469.jpg
... 続きを読む
2008.11.20 / Top↑
ウコンのCM新しいバージョンはじまったそうですね。
あら、まだ捕獲できてないのに。早いなぁ。。。
なんだか、バタバタしております。相変わらずか(笑)
って、休みは遊んでるからなんだけどねぇ(^^;;

この間は友達とぶらぶらと。歩き回ってみた。よく歩いた。
といっても、始まりはランチ(笑)
ベトナム料理のお店で。これ両方とも\680也!安い!お腹いっぱい(^^♪
DSCN2462.jpg
DSCN2463.jpg
って、光の具合が違いすぎて分かりづら過ぎるけど(笑)
生春巻きおいしかったのねぇ。あ、もちろんメインも!
キレイなおねーさんがベトナム珈琲入れてくれたりします。
甘さもオーダー時に聞いてもらえるので程良い感じで飲めます。
いや、現地のはちょっと甘すぎ、というか、そこまで暑くないし!
DSCN2466.jpg
... 続きを読む
2008.11.19 / Top↑
今日の点灯式。本当は絶対行けない(T_T)と思ってたんだけど。。。
でもね、丸ビルって、毎日東京駅で乗り換えてるんですが、
一番端っこのホームなんで、目の前なんですよねぇ。
昨日も、明日ここでやるんだよなぁと眺めつつ電車待ったりしてて。
時間的に絶対無理!と思ってたんだけど、
課長が、午後にちょっと病院行ってくるとか言って外出。
その手があったか!(いやいやいやいや)ということで、ちょいと時間もらい。
20分もかからないとこなんだもの。外出ってことで、出かけてみました(^^;;
夕食とか言って出かける人いたりするんでね。そんなかんじ?
だって~。よく考えたら、今年都内でやまざきさん見たことない!
あんなとこやあ~んなとこでは会えたけど、お膝元なのにねぇ(笑)
ついでに(何の?)社内便で近くまで乗せてってもらっちゃった(^^♪
あ、ちなみに30分ちょいの次の便で回収されました(笑)あはははは~

これに点灯してくれちゃったわけですねん(^^)
DSCN2514.jpg
... 続きを読む
2008.11.15 / Top↑
さてさて、本日はCM解禁日。皆さんチェックされました?
というか、今回も、家について少ししたら、親から電話が。
CM見たよ!とね。前回もそうだった気がする。。。
もう、声聞いたらすぐ分かったよ、顔出てたし!と。
(前回の最後の方歌だけになったのが印象に残ってるらしい)
また勝ち誇られてしまった。何でだ?なんか負けた気がする。
家にいるときは、ほぼTV点けっぱなしな感じですからね、
そりゃ、見るでしょうよ。でも、な~んか悔しい。
私はといえば、まだ全部見れてない(T_T)
お!っと思って、TVの前に戻ってみると、終わりの部分なのねぇ。
でも、何となくいまだ!ってタイミングは分かるんだけどねぇ(笑)
洗い物してたりするんだな、これが。
ま、いっぱい流れてくれるでしょうから、今後を楽しみに(^^)
2008.11.12 / Top↑
まったくもって、寒いです。12月初旬の気温だとか。。。
風邪には気をつけなくては!ですねぇ。まったく。
特に週末にお日様を見たのはいつのことかしらんって感じで。
さて、そんな中、昨日はSuperflyのライブに行ってきました!
誘ってもらったiさ~ん!ほんとにありがと(^^)さいこーでした♪
DSCN2513.jpg
こちらはその後行った、ウメ子の台所?だったかしら。
かる~く飲んでみましたとさ。入り口がきれいだったのぉ。下には水が!

で、やまざきさん情報もいろいろ教わり。
かな~り離れてたんで、CDが出てCDが出て特典いっぱいで、
更にCMまでと!いや~ん、びっくりだわぁ。
一気にきてますねぇ(^^)CMも楽しみだわぁ。
ほんとに、色々お世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m
それにしてもファンクラブイベント。渋谷がちょっと忙しい時期で
友達と悩みに悩んで、、、、先ほど応募してみました。18日までですよね。
行ける・・・んだよね?後は神頼み!
... 続きを読む
2008.11.11 / Top↑
はい。復活しました!って、お休み終わっちゃったよ(笑)
いやぁ、明日からまたねぇ、まだ仕事残ってんのよねぇ(T_T)
間に合っちゃったわよ、治っちゃったわよ、休めないじゃんっ!(笑)
はい、頑張ってまいりまーす。

さーて、漸く旅の報告も最終回!
ここまでくると逆に終わっちゃうのーって感じだけど。自分でね(^^;;
赤かぼちゃにもサヨナラなのです。
雨の後なんで、芝生がきれいでしたね(^^)
DSCN2391.jpg
こちらは船の上から。さよなら~。またね~♪
DSCN2402.jpg
... 続きを読む
2008.11.04 / Top↑
やまざきさんの会報来ましたねー。
ツアーって、ファンクラブイベントだったんだ。。。
でもって、一人一枚か。。。抽選か。。。どうすりゃいいんだ。
当たるのかぁー?不安だ。不安すぎる。
今度は何回行けるか?が最近の友達との会話だったのに(T_T)
ま、それも含めての一大イベントだわ(笑)

今日はホントは埼玉の子に誘われてたんだけど、具合悪ぅ~。
キャンセルしちゃった。航空ショーがあるらしいのよねぇ。
もうちょっと青空だったら最高だったろうにねぇ。。。
すごい迫力らしいです。
でも、予定なくなると、なんか休日もったいない気もしてくる。
出かけたくなってくる(笑)この不思議(笑)・・・ま、寝るか。
2008.11.03 / Top↑
さて、また家プロジェクトのある本村地区へ戻ってきました。
ここね、行ってなかったのよ。ってことで(^^)護王神社へ。水滴が(^^;;
DSCN2362.jpg
こちらはもともとあった神社で大分荒れてたのを家プロジェクトとして再建。
DSCN2364.jpg
... 続きを読む
2008.11.03 / Top↑
はい。月末でした。休日出勤でカリカリしてました。ははは(^^;;
自分のペースでできるからいいんだけどねぇ。
「3連休何してんの?」なんて連絡があるとね。「休みやないっ!」
一週間が長かったわぁ。ここもせっかく毎日続いてたのにぃ。
ちょっと残念でござる。ま、写真見て思い出しながら、いきますか(笑)

さてさて、ちょーっとポツポツ降りだしたんですけどね。
この頃はまだ、降ったり止んだりな感じでした。
高松シンボルタワー。って、すごい名だ。でも確かに。
これがあるとあそこね、って分かりやすくていいですね。
DSCN2308.jpg
さすがに雨が降ってるとこ、展望デッキに上ってるのは私だけだったわ(笑)
降りてきてちょっとしたらね、上に行こうとしてる小学生の子がお母さんに
「雨降ってるんだから、やめなさい」「こんな雨の中誰も出てないでしょ!」
う~ん、、、行っちまいました。すいません(^^;;
DSCN2311.jpg
... 続きを読む
2008.11.02 / Top↑

