--.--.-- / Top↑
いやん。そうよね、私のブログが3年目ってことは
やまざきさんも13年周年。そうじゃない。って、izaさんとこで
気づいたんだけどぉ。最近話題してないなぁ(^^;;すいません(誰に(笑))
あんなに楽しみにしてたオーキャンも録画し忘れた(^^;;なんてこった。
ひとまず、リピートが10/19(日)21:00~24:00であるらしい。
ありがとう!ま、ひとまずは見れてるからいいんだけどさ。だめね。

昨日は久しぶりに会社の人たちとの飲み会でした。
色んなセンターに散ってるので、今年2回目?かな。
やっぱり、同じ会社にいるのでねぇ。
「分かる」ってのが一番のキーワードですね(笑)
何気に仕事の話してたからねぇ。
びっくりした事に、近くのセンターの後輩達も同じお店に来てて。
あらーってなことで、入り乱れての(笑)
あんまり話したことなかった子とも話せて、よかったわ。
なーんせ、うちらの集まりは10年以上の。。。おほほほほ。
後輩達だって、色々大変なのよねぇー。
いや、うちらのこと、使っていいのよぉーとね。
使えるものは使わんと。色々使いどころはあるかも?だからねぇー。
ま、抱え込まずに出してもらえたほうがこっちも楽なんだよねぇ。
ってなお話をしてみたり。先輩面?(笑)それもハイテンションな(笑)
それぞれに結構真剣に会社のこと、自分の仕事のこと、
考えてたりするわけです。

で、本日はお仕事してきたのですが。。。寒いって。
いきなりビックリだわぁ。服何着たらいいか全然わからーん。
いきなりすぎて、風邪ひきそう。皆さんもご注意くださいねぇ。
2008.09.28 / Top↑
なんだか、2日連続で書き終わった!と思ったら、「アクセス集中」とかで
だめになった(T_T)途中までは自動保存されてたのにぃ、、、
それもなぜか途中から出来なくなったりしてて。だーーー。

そんなことしつつ、気づけばですねぇ、、、2年過ぎちゃいましたわ。
あ、ここ始めてからのお話。って、最近ご無沙汰続きですが。
最初はねー、毎日書いてたのよねぇ。。。今はちょっと無理だわ(^^;;
でも、書きたいことある時ほど忙しかったりするのがねぇー。
ほとぼりさめた頃に時間ができてくるという(笑)
眠さに勝てなくなってきたという事もあるかもしれない。。。ははは。
ま、テキトーに、マイペースでやっていきたいかと。
こんなんですけど、、、読んで頂いてる皆様、
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さてさて、何を書こうとしてたかと言いますと。この間の祝日のギョーパー話。
餃子をしこたま作って食べよう!ってね。気合は充分だったのですよ(笑)
DSCN19601.jpg
おやおや、ちょっとおかしいんじゃない?・・・って?うーん、鋭い!(笑)
... 続きを読む
2008.09.27 / Top↑
気づけば、週に1回しか更新してないじゃん。だめねー。
それは、そうと、この土曜日はやま友会でございました。
いつもの3人で(^^)楽しいんだよねー。やめられんねー。
何気に季節ごとにお会いしてるのね。
変わってることと言えば、髪が伸びたとか短いとかくらい?(笑)
DSCN1949.jpg
こちらは、トイレの蛇口。
ってか、トイレから帰ってくると口々に「トイレに流しそうめん」と。
行けば分かるといわれたんだけどねぇ。たしかにぃ(笑)
... 続きを読む
2008.09.22 / Top↑
この3連休は帰省しておりました。
久しぶりだったので・・・ダラダラダラと(^^;;
ホント、何もしてなかったな(笑)

こちらはおうちで咲いてた月下美人。
丁度帰った日が満開で。すごいんだな、これが。
DSCN19301.jpg
結構な存在感です。一鉢で10近く咲いてたので。
においもねぇ。母親はこのにおい嫌いなんだーと
ずっと言ってたけど(笑)

今日は朝から、会社に行くだけだってのに、疲れましたわ。
... 続きを読む
2008.09.18 / Top↑
今日はからっと晴れてとっても気持ちよかったです。
このお天気続いてくれればいいんだけどねぇ。
もうゲリラだかなんだか知らないけど、あの大雨&雷はいいわ。

たどりついたぁー。2日間のおわり。どんだけかかってるんだって?(笑)
最後の最後までお世話になった宿に別れを告げ、
荷物を持って、会場の方へ向かいました。
DSCN17721.jpg
これを撮る為に、駆けてったら、ついて来ないなぁと思ってた友達が
2日の写真撮ってたのです。
でも、この空のグラデーションもいい感じです(^^)
と、自分で言ってみる(笑)
... 続きを読む
2008.09.10 / Top↑
終わらないのねぇ(笑)
そうそう、会場に吉祥寺のお店もきてたのです。
ライオン食堂。前に何度か行ったことあるお店だったんで、
なんだか嬉しかったのね(^^)
DSCN17461.jpg
会場後方にはこんな食事ができるテーブル&イス席も用意されてました(^^)
ここはなかなかいい感じ。向こうの青い屋根は皆お店♪選ぶの大変でした。
DSCN17471.jpg
... 続きを読む
2008.09.09 / Top↑
天気予報に反して、日中とってもいいお天気だったんですよ。
もったいなーい!と追加で洗濯しちゃったくらいに(笑)
でも日が沈みかけてからのいきなりの雷雨はすごかったですねぇ。
なんか、怪しげだわと、早めに取り込んでおいて正解だったわ。
今年のって雷がすごいんですよねぇ。
ゴロゴロと書いてたけど、どちらかと言うとバリバリッって感じの。
いやーな音でございます。

本日は家でゆっくり読書なんぞをして過ごしてました。
って、白状しますと、昨日初めてやったボクササイズのおかげで
全身、、特に肩、肩甲骨、二の腕辺りがバリバリにきておしまして。
完全なる筋肉痛のおかげで、、静かにしてましたの(^^;;
一人であんなに50分間も動き続けるなんてできないけどさ、
ああいうとこだと頑張っちゃうのよねぇ(笑)
そして見事な筋肉痛。
でも、筋肉痛になるとどの筋肉いつ使ってるか分かっていいよね。
と、ちょっと強がり(笑)

さて、うちの緑ちゃん。所沢オーキャン前日に植え替えて、
その少し後くらいの写真がこれですが。
DSCN16961.jpg
今日撮ってみたら、育ってる!いや、大分でかくなったとは思ってたけど。
器かえると育つ速度も変わるのかねー。
DSCN18951.jpg
比べてびっくり!な感じでございました。今度整えてあげないとねぇ。

... 続きを読む
2008.09.08 / Top↑
もう、いいお天気だったのですぅー。
前日結局帰りにコンビニでビールなんぞ買ってきて、
それを飲みつつ、テンション下がらんっ!って感じで。
朝はゆっくり9時ぐらいまで寝ちゃったんだけどねぇ(^^;;
DSCN17251.jpg
こんないいお天気じゃ、ブラブラしたくなっちゃうでしょ。
あ、宿からすぐのとこにアカウミガメのふ化場があったのでした。
DSCN17191.jpg
また帰ってきてくれるんだろうね。
... 続きを読む
2008.09.08 / Top↑
わたくし、やっぱり、1回じゃまとめられない(笑)
だってだって、このラインナップ見ちゃってくださいよ♪
ちょっと目白押しじゃない?(^^)
格好いいペインティング。ふふ。一応押さえとかないと。
DSCN17121.jpg

... 続きを読む
2008.09.07 / Top↑
こちらはまたゴロゴロやってました。なんだか、変な天気続きますねぇ。
さて、私にとってのこの夏の最後のイベント。
気づいたら、一週間経っちゃったわ。びっくり(笑)早すぎ。

静岡までは新幹線。そこからバスを乗り継いで御前崎へ。
着いた時は、こんなどんより天気でした。
DSCN17101.jpg
でも、振り向けば、こんな青空ものぞいてたのです(^^)
DSCN17111.jpg
... 続きを読む
2008.09.06 / Top↑
もう、とにかくさいこーでしたの(^^)この2日間。
いや、1日目はなかなかのお天気でございまして、
おかげで足元がねぇー。両日すごい事になってましたが(笑)
でも、そんなん関係ないのらー!ってな感じで。楽しめました。
って、忙しいのねぇー。いきなり現実に引き戻されたわ(笑)
ま、ちょっと時間できたらゆっくりと、振り返り始めたいかなと。
いつものことですな(^^;;
TS3D025.jpg
これ、友達が撮ったもの!2日目。夕焼けは雲が低く出てたので
見れなかったんだけど、、、この景色!
ヤシがいい感じで嬉しがって撮りに行ったんだけど。
友達遅いなぁーと思ったら、この図。やられたー!
上は全く雲ないんですねぇ。
ってことは・・・そう、もう、物凄い満天の星が!あー、最高だった(^^)
2008.09.02 / Top↑

