--.--.-- / Top↑
これ、届いた時にすぐ嬉しがって撮ったのに。。。
そのままになってしまってたんでねぇ。
DSCN16831.jpg
でも、今回使用したのはタオルだけなんよねぇ。
ま、いつも参加の子と一緒に着ようかなぁなんて。大阪でね(^^)
Tシャツ悩んだんですがねぇ。後ろに名前が全部入ってんのいいなぁと思って。
黒黒黒になってしまったわぁ(笑)
今回、うちの会社の後輩、それぞれ別々で2組参加してたみたいで。
一方の子とは同じ1塁側だったこともあって、会えたのねぇ。
丁度やまざきさん後に会いに行ったんで、
「最後やっぱりやってくれましたねぇ。にんまりしてるんだろうなと思ってました」
と言われたわぁ。その通り!やってくれるのよ、ただじゃ終わらんのよ、あの方は(笑)
... 続きを読む
2008.07.29 / Top↑
オーキャン所沢、参加してまいりました。
って、その後、皆でカラオケに行き、池袋に泊まり、
今日は新宿で新感線観てきたんで、もう。
濃いぃ~2日間でした。いやいや。ほんとに2日だよね(笑)

DSCN16971.jpg
これはね、カラオケ屋さんが用意してくれたもの(^^♪
予約の時にライブ行ってからなので、時間がちょっと読めないかもと伝てたんですが。
何のライブですか?とか色々聞かれるままに答えてたら・・・
お店着いてみたら、店内全部山崎さん流されてました(笑)
カラオケの予約待ちの画面も全部ね(^^♪素敵なサービスだ(笑)
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
とっても楽しい時間が過ごせました(^^)
... 続きを読む
2008.07.27 / Top↑
なーんか、わけもなく、この準備とかでバタバタしてる時に
今しなくてもってなことやってみたりすることありません?

なんか、よく分かりませんが、先程植え替えしてみた。
そろそろやってあげなくっちゃなぁと、気になってたのよねぇ(笑)
DSCN16931.jpg
夜だから、エバーフレッシュ(四角い鉢の)が葉っぱ閉じちゃってるけど。
この時期、開くとなかなかの存在感ですの(^^)
ネムノキのおうちで育てられる用なのですねぇ。かわいいのねぇ。
何故今?うーん、わからな~い。ってな訳で、撮ってみました(笑)
明日も早くから出かけるからなぁ、早いとこ寝ないと(^^;;
... 続きを読む
2008.07.26 / Top↑
な~んか、バタバタしてみた(笑)
いやいや、こんな寸前になって明日、よりによって明日よ!
出社になるかと思いましたわ。あぶねー。
回避のために、やることやらな。ま、無事参加できる運びとなりました
よかったぁ、めでたいめでたい

TVなんかもチェックはできたやっぱりいいですねぇ
今回のはどれもとってもリラックスされてる感じでしたねぇ。
そして、しゃべり終わった後やら、人がしゃべってる時やらの
間にちょろっと入るジェスチャーがかわいい(笑)
ミュージックフェアのセロリ良かったなぁ(^^♪
もとがいいんだもの、どんなアレンジだってねぇー。
楽しめました。ってさ、あの「なんか・・・欲しいのか?」には
笑わせていただきましたわ(笑)
あの後の突っ込みに対しての表情がたまりませんでしたぁ。ははは。
明日はどんなん見せてくれるのか!楽しみすぎるぅ。
なんせ、あの16人全員盛り盛りバージョンはあそこだけでしょうしぃ。
にしても、今日も暑かった暑さ対策は万全にして参加しましょ。
明日も、、、またなんか、突風に大雨?来ちゃうのか?(笑)
お手柔らかに願いたい
ま、何はともあれ、とにかく楽しむぞ
2008.07.25 / Top↑
The M、来週の予告編みたいなかんじ!?
今しがた、予約してたの確認終了!って、早送りしながら、
あれ?来週だった?間違えてた?とドキドキしだしたら、
最後の最後にやまざきさん出てきてくれたぁ(^^♪よかった(笑)
新曲、3拍子が独特でいいですよね(^^)他の3拍子の曲もそうだけど、
特徴的な節回しってか、好きですわ。ってか、なんか、格好良かったなぁ。
なんだろ(って言うのも変なんですけどね(^^;;)
こりゃ、またオーキャン楽しみです!!!
ってか、来週のThe Mは見逃せませんね。
あの人数出たら、1時間番組独占よね(笑)あのメンバーだしぃ。
HDDの容量チェックも忘れないようにしなければ。。。
危険なのです、最近。またギリギリになってきてる。

さてさて、本の方ですが。。。
図書館戦争図書館戦争
(2006/02)
有川 浩

商品詳細を見る
こんどはこちら。
なんか、「ローマ人の物語」の方、一冊読むごとに、頭の体操じゃないけど(笑)
エッセイとか、軽く読める感じの本を必ず1冊くらいは読むようになってたんです。
でないと、頭がカチンコチンになりそうで(^^;;
読みやすくなってるんですけどね、それでもいつもと違うところ使ってるというか(笑)
で、友達に勧められて、これを読んだんですけど。
こちらもシリーズで4冊。はまっちゃいました。
でもこちらは、本当に読みやすくて大体1冊2~3時間かかるかかからないか。
そのくらいで読めちゃいます(^^)そんなスピードに乗っちゃうくらい面白かった(^^♪
... 続きを読む
2008.07.16 / Top↑
いってみました。あ、髪の毛のこと。
ひっさしぶりに肩より上に毛先がある(笑)
一番長いとこで肩甲骨より数センチ下までいってたんで、
20センチ以上最高で30センチ近く切ったんですよねぇ。
美容師さんが、いちいち切った髪見せてくれたの(笑)
(にしても、ウレシそうだった。なぜにバッサリいく時の美容師さんって
 見な一様にウレシそうなのか(笑))
こんな短いの何年ぶりだろ(^^)今シャンプーしたら、髪がない(笑)
乾くのも早いし、びっくり続きですわ(笑)

さってさて、宮古で聴いた、ハーベスタ。
アドレス間違ってなかったらしく、メール届きました(^^;;よかったぁ~♪
HPはこちらアルバム発売記念ツアーってので各地回るらしく(^^)
一応関東だと、、、
8/15・16・17と神奈川、8/18が銀座のわしたショップ、8/19が千葉(柏)であるみたい。
17日ならいけるかなぁ。。。うふふ。
詳しくはこちらで。って、、、親切じゃない?許して(^^;;
discographyのとこで、それぞれ曲も聴けますよん。
「one time」と「さくら」は前にも聴いたことある気がするんだな、多分だけど。。。
なんか、すっごい気持ちよ~く聴けたんです。おすすめぇ(^^♪
2008.07.14 / Top↑
ひーーーーーっさしぶりに、止まってた本のご紹介でも。
ローマ人の物語〈4〉― ユリウス・カエサル-ルビコン以前ローマ人の物語〈4〉― ユリウス・カエサル-ルビコン以前
(1995/09)
塩野 七生

商品詳細を見る

ローマ人の物語〈5〉― ユリウス・カエサル-ルビコン以後ローマ人の物語〈5〉― ユリウス・カエサル-ルビコン以後
(1996/04)
塩野 七生

商品詳細を見る
この2冊は。長いこのシリーズの中でもこれだけ読んでいただいてもいいかも。
もうね、何気に、一人の物語に2冊裂いてるだけはあります。中身も濃い!
ってか、かなりカエサル好きになってしまった(笑)
... 続きを読む
2008.07.13 / Top↑
いやいや、やられました。青魚クン。何年かに一度やられるんですがねぇ。
あたっちゃいましたわ。あー、気持ち悪かった。
のっけからすいませんm(_ _)m
好きなのになぁ。。。でも、たま~にやられるんです。
今回もさんまにねぇ。あ、前回もさんまだったかも!
って、こんなになっても多分そのうち食べるんでしょう(笑)
前は冬で、オペラのチケ取れてて、、、なのに、第一幕終わる前に席を立ち、
そのまま戻れなかったという哀しー出来事がありましたわ(T_T)
今日もおかげで、1日の予定全部パーになってしまったぁー。なんてこった。
ま、もう治ったんだけどぉー。

一個前の記事で、またこの時期に届いたとか紛らわしいことを(笑)
言ってしまいましたが、、、チケットは届きました。
今年はアリーナ、Dブロックだったかな。(友達のとこに届いたんでねー)
でもって、グッズは、やばっ!もうギリギリやん!ってくらいで頼んだので、
まだ届いておりません。ま、そのうち、、、大丈夫ですよねぇ?(笑)
そして、所沢に気をとられていたら、大阪の方、忘れてました。
行かれる方、シャトルバスの手配はOKですか?
って、これまた親切なやま友さんから、大丈夫ですか?とご連絡頂き。
ははは、前も言われてたのに、忘れてしまってました(^^;;
e+は、梅田行き直行便のチケットは売り切れてましたけど、
チケットぴあの方は、まだ取れました。
まだの方。なんでも花火大会もあるとかで地下鉄も混むかもとの情報も
教えていただいたんで。こちらで確認してみては。
って、こんなにのんっびりしてたの私だけー?(^^;;

あ、そうそう、制覇に向け、着実に前進中(^^♪
ケーキのお話でございます(^^)
... 続きを読む
2008.07.12 / Top↑
バッグさんですぅ。皮だけど軽いのぉ(^^)
DSCN0077.jpg

でもって、中には取り外し可能なポーチがついてて、
これが仕切りの役目も果たしてくれるらしくて、
A4が入るサイズだけど、中身がぐちゃぐちゃにならなくて済むという。
DSCN0079.jpg
... 続きを読む
2008.07.09 / Top↑
ま、こんな時期ですから。ってわけでもないですけど、
灯してみました(^^)ずーっと見てても飽きないのよねぇ。
DSCN00741.jpg
って、今日はスポーツクラブ張り切りすぎて(^^;;
自分のことそろそろ分かってやれと(笑)
明日絶対筋肉痛ですな。って、それを紛らす為かー?(^^;;

いつもながら遅すぎですが、オーキャンのページの
アーティスト別性格診断。やってみました(^^)
皆さん、ちゃんとチェックしてるし、すごいよなぁ。。。ホント。
普通にやってたら、山崎さんだった(笑)どうなの?
で、一箇所、どっちにしようか、、、ってか、どっちでもないなぁってのがあって、
逆の方にしてみたら、ちとせちゃんでした(^^)
結構、こういうの好きなのよね、やってどうって事はないんだけど(笑)
... 続きを読む
2008.07.07 / Top↑
ラジオ、オンタイムで聞いてると、ホントすぐ終わっちゃう感じなんですね。
あら、もうそんなに経った?って感じで。
でも、みんなで作る曲、なんか素敵ですねぇ(^^)
自分が送ったキーワードが使われたりしたら、、、
それがたくさんの人からのものだったとしても嬉しいですよね。
なんか、好きな言葉送っておいてみようかしら(^^♪
そうそう、9日のTV観覧、応募日曜18時まででしたね。
一応応募してみたけど、行けるのか?
な~んて、とってもおめでたい悩みかもしれませんがぁ(笑)

さてさて、いただきました。トマト(^^)すんごいきれいなのだ。
でもって、あっま~いの。これだけあったら、何作ろうかなぁ。。。
って考えつつ、1個減り、2個減り(笑)実際鍋に入れるまでに
いくつ残ってるのか、怪しくなってきた(笑)
でもねぇ、何もつけないで、そのまま頂くのが一番!かも。
トマト好きなので、いくらでもいけちゃってます。
DSCN1596.jpg
... 続きを読む
2008.07.06 / Top↑
さてさて、今週は忙しかった。1時過ぎの帰宅が続き。
ねむいっちゅうねん!でもやることいっぱいあるしぃ。
ま、このくらいの方が気がはってていいのか。
今日は初!ラジオをオンタイムで聴きながら書いてたりする。
って、ファンといいつつ、どうなんそこら辺。
だってだって、丁度出かける時間帯だったりするのです。
今日は暑くて、時間遅らせた。でも、太陽出てくれたので、
バッサバサ洗濯物片付いて嬉しいのねぇ。
蒸し暑いだけじゃねぇー。

さて、スッキリしたところで、本日のお勧め(^^♪
って、そんなん今までやったことないけど(笑)
DSCN15901.jpg
... 続きを読む
2008.07.05 / Top↑

