--.--.-- / Top↑
読んだ友達から「バカさ加減が伝わってきていいねぇ」と。
お褒めのコトバを頂きました(笑)
うん、自分でも、なんだか、何書いてんだか(^^;;
でもねぇ、こんなんでも、なんか書きたくなってしまうような、
残さなくちゃと思ってしまうような、そんな素敵なものが
いっぱい詰まってたんです。
ま、ちゃんとしたレポ書かれてる方も多いから、いいさねぇ。
先ほどチラッと覗いたら。そうそう、思い出してきた。
パンも焼いたよ(笑)とかね。細かーく順をおって書いてる方に
感謝しつつ。
そう、ゲンちゃんへのありがとうと物凄かったのよだけでも
日記としてね、、、ま、読んでくださった方には申し訳ないが(^^;;

眠いので、ってこればっかだけど、さすがに2日休むとね。
机の上がすごいことになってましたわ。おほほ。
次の機会のためにも、頑張らなくてはなのでございます!
ってなことで、これだけじゃ申し訳ないんで、、、
ここでもまた、宮古の美しさの力を借りて(笑)
パイナガマビーチの夕景です。
miyako2.jpg
2008.05.29 / Top↑
まずは、ほんとうに、ゲンタさんありがとう!って感じです。
だってだって、あんなにすごいイベント。。。導いてくれてありがとう。
本当に忙しい中、よくぞ企画してくださいました。
26日、うちらが早めに空港に着いたら、いらしたんですよねぇ。
そのまますーっと登場口の方へ行かれたんで、、、
本当は直接ありがとうと伝えたいくらいだった。
宮古島、最高でございました(^^)

友達からメールで「現実へようこそ!」なんてもらったけど、
笑いごっちゃないですよ。なーんか、浦島状態(笑)
なんか、いつもより仕事もトロイし(^^;;ポーっな感じでしたね。
朝も遅れがちな満員電車に揺られながら、思い出すのはあの海!
なんだか、本当に夢みたいな4日間でした。
miyako1.jpg
こんな風景が広がる中、素敵な音楽堪能したのです(^^)
ちょっと飲み物~♪ってなことで、買いに行ったら後ろはこの景色だったのです。
ほんと、素晴らしいイベントだったのねぇ。。。絶対また行く!(笑)
... 続きを読む
2008.05.28 / Top↑
昨日は教えてもらった情報書こうと思ったけど、
眠気に負けてしまいました。って、またこの時間だよ(笑)
今日は思いの他早く帰ってこれたんですけど、
そうなると、Superflyのアルバム予約してたのそのままだ!
と、取りにいってみたり、、、これ昼にブログ読んでて思い出した(^^;;
なんだかんだと、やはり同じような時間になってしまったぁ。。。
荷物をつめだしたら、私はこのまま国外逃亡でもするんか?
ってなぐらいに大荷物だし。いやだ、こんな大荷物(T_T)
明日はここから、どんどん置いてくものを選ぶ作業です(笑)
そんなこんなやって、さて、教えてもらったの書こうと思ったけど、
よく考えたら、もう明日には向こうに着いてる方いらっしゃるのよね。
私ったら、、、だめだめだわ。
こんなんですが、お会いできる方々、よろしくお願いします!
・・・でも、一応、、、書いてみる?(笑)
... 続きを読む
2008.05.22 / Top↑
今日は朝目が覚めて、、雨と風の音を耳にしただけで、
ホントに何もなかったことにして寝てしまおうかと思いました(笑)
いやいや、なかなか。久しぶりの嵐でした。
丁度出る時が一番すごかったんですよねぇ。
和柄でお気に入りだった傘が。。。折れた(T_T)
もう、朝から超ショックです。
16本骨の傘だったのに・・・って、それがよくなかったらしい。
簡単におちょこになってくれた方が、かわせたかも。
家を出て、少し行ったところだったんですけど、
いきなりの突風に煽られ。あんなかわいそうな姿に。。。
ちょっと早めに家を出たのに、傘を交換する為に
結局戻ってたりしてたら、いつもの時間になって、
電車は案の定遅れてくれて、会社まで最後はダッシュでした。
あー、朝から体力使った。昼過ぎには何事もなかったようなお天気だし。
なんだかなーです。

さて、この間の土日あたりで友達が宮古島に行ってたんです。
どうだったか教えてねぇ~なんて言ってたんですけど。
そしたら、長文メール、それも5通も送ってくださり。
多分、文字数でも普通のガイドブックに載ってるの超えたと思う(笑)
本屋さんで立ち読みしてみたんですけど、少ないんですよね、
他の離島と一緒になって、数ページ載ってる感じで。
持つべきものは、マメな友達だわと。ちゃんと活用せねば。
まだざっと読んだだけなの。だってすごいんだもん。いえ、大丈夫よ。
本当にありがとうございま~すm(_ _)m
さて、自分も用意始めなくちゃ。そろそろねぇ。。。
って。こんな時間にこんなん書いてる時点で(^^;;
まずは・・・寝ます(笑)
2008.05.21 / Top↑
終わってしまいましたねぇ。ドコモの。盛り上がったことでしょう(^^)

さて、私は本日は、メモリ&ハードディスクの増設作業を。やっとね(^^;;
無事終了しまして、サクサクいっちゃって、嬉しい限り♪
早いとこやればよかったわ。両方で15,000円で済んじゃったし(^^)
これで、この子とも長い付き合いになりそうだわ(笑)
帰ってくるの遅くなっちゃって(大荷物だったにもかかわらず(笑))
今終わったばかりなんですがねぇ。
こんな時間にやりだすのかと自分で突っ込みつつ(笑)
買ってきたばかりは嬉しくてやっちゃうのねぇ。
メモリさすために本体あけたら、まあまあ、ホコリさんこんなところまで!
ってなくらいに、すごいことになってたわ(^^;;お掃除もできた(笑)

そしたら、荷物届いてて、、、何かしらと思ったら、
コーヒー&化粧品のサンプル?・・・にしては多めだね(笑)
080518.jpg
なんか、当たったらしい。
こんなんは当たるんだよなぁ。ってね、いや、嬉しいわ(^^)
... 続きを読む
2008.05.19 / Top↑
整理ねぇ。洋服とかもやらなくちゃいけないんだけどねぇ。
だれか、もう、知らないうちに押入れとかやっといてくれないかなぁ。。。
なんか、多分、いらないものの方が・・・でも、自分で捨てるか!
と、始めてみても、でもなぁ、必要?ってな感じで、結局変わらないのよねぇ(笑)
知らないうちに捨てられてても気付かないんじゃないかってのもあるような(^^;;

テレビの方も色々録りためてそのままなんで、DVDにおとさないとなぁと、
何が入ってるのかHDDの方、確認してたんですけど。
そしたら、ちょっと前にWOWOWで放送されてた新海監督のが。
3本あったんですが、結局一気に見てしまいましたわ。
... 続きを読む
2008.05.18 / Top↑
ただいま、PCと格闘中。ずっと前からぱつんぱつんで、頑張ってもらってたんですが、
どこをどう移動しようが、もう、どうにもならん(笑)
この間そろそろ携帯新しいのを見てみようかなぁ。。。なんて
フラッとお店に入ったら、PCが一番手前にあったんですよね。

安くなったよなぁとか見てたら、展示品処分だけど、今使ってるPCの
単純に全てが倍以上のスペックで8万円。・・・?
携帯、今の高いのは5万超えてるんだよねぇ。
別にそれ買うつもりじゃなかったんですがね、8万円って。
展示品でも、どうせ今のPCの寿命2~3年くらいと考えれば、
十分元は取れますよぉとか言われて。
そういえば、うちの両親はそうやって展示品のTV買って、すぐ調子が悪くなり、
結局新品と交換してもらってたよなぁ、、、なんて(笑)
グラグラ来ちゃいました。危ない危ない。
結局両方とも見ただけで帰ってきましたが。携帯も電池がもうだめだしなぁ。。。
そろそろなんですけどねぇ。もうプライム6のもはずれたしねぇ、
違うのにしちゃおうかなぁなんてね。12年位使ってるのにさぁ。。。
なんか他ののが、安そうだしっ。とかつぶやいてたら、
どうせ面倒がってやらないだろうにと突っ込まれ。(^^;;ははは。

PCの方は既に4年以上経ってました。早いわぁ。
でも、どうにかメモリとハードディスクつんで頑張ってもらおうかなぁと。
これがね、自分でやったの数年前なんで、またやろうと思うとねぇ。できるかしらん。
ま、今は色々調査中でございます。って、そんな時間もない気がする。
急がないとねぇ。だましだましでここまで来てるので(^^;;

さて、昨日はドームに行っておりました。
080517-3.jpg
... 続きを読む
2008.05.17 / Top↑
今日は予想外に朝からいい雨が降ってましたので、
って、天気予報確認してなかっただけかもしれませんが。
久しぶりに登場のレインブーツ。
長靴じゃなくてね、レインブーツと呼んであげよう(笑)
何気に高いしねぇ。って、安売りしてたから買ったんだけど(^^;;
おんなじ物が安いなら、その方が嬉しいし♪
って、そんな事はどうでもいいんだけど。
レインブーツを履いちゃうとね、
水溜りバシャバシャをやりたくなる(^^♪
少々人通りなくなったことを確認してからだけど(笑)
だって、さすがにねぇ、ありゃりゃって感じもしないでもないし。
でも、なんでなのかしら。
ただ水溜りを突っ切るだけなのに、妙に楽しいのです(笑)
明日は晴れてあったかくなってくれるみたいですねぇ。
やっぱり、こんなこと書きつつも青空恋しい(笑)
... 続きを読む
2008.05.15 / Top↑
このテンプレ見つけた時に、秦君のステージ思い出して、
即ゲットしてしまいました。なんだか、今の季節にぴったりかなと。
って、この数日、何ヶ月前に戻ったんかというくらい寒いですが。
体調の方崩されてませんか?大丈夫ですか?
もう完全に衣替えも終了してしまい、着る服がないんだけど。
何枚も重ね着して・・・今日はジャケット入れたら、5枚も着てた(笑)
早く戻って欲しいなぁ。何日か前は半袖か?ってくらいだったのに。

でも、鳥のさえずり。。。
ここんとこ、ミュートにしっぱなしだったんで、気付いてなかった。
今日開いたら、なんか、音するけど、どこかしらと思ったら、
自分のとこで(^^;;全然分かってない奴(笑)
ずっと鳴らしとくとちょっと、うるさい!となりますが。。。(笑)
なんせ、開きっぱなしの人なんで。
見もしないのに開いといて、そのまま・・・って、だめよね。
と思いつつ、なんか、一応、読もう、書こうとは思ってるんです。
で、そのままで何もせずに終わる日が(^^;;

あーあ、晴れてくれないかなぁ。。。
って、宮古行き何気に10日切ったんですねぇ。ふしぎぃ。
ほんとに行っちゃうのよねぇ、私ったら。
なんか、色々やりたいんだけど、タイムスケジュールは
やはり当日でないと分からないのかしら。
どんな感じなのかなぁ。。。って、調べろよって感じですね(^^;;
はい、ま、明日やろっ(笑)中身ないなぁ。。。ま、いつものことか。
おやすみなさーい。
2008.05.14 / Top↑
本日は久しぶりにSさんと密会、いやいやいや(笑)
お会いしまして、新国立劇場まで行ってまいりました。
エリーさんの第一回公演。
doc1.jpg

それにしても、ドコモプライム6のライブ、、、いいですねぇ(T_T)
なんかもう、手帳に赤字で普通に予定として書込んでた自分が悲しい。
どこからきてたんですかねぇ、あの自信は(笑)
絶対当たるはずだったんだけどなぁ。。。
今度の日曜は東京のどっかで行われるんですよね。ううう。
何故にドコモライブの話?って、この舞台のチケット取れた時、
先行抽選のだったから、土日で適当に入れといたのが当たったんで、
もしかして、ライブと重なっちまったんじゃ!と焦ったのよね。
いや、結果、ぜ~んぜん、大丈夫だったんですが(笑)
... 続きを読む
2008.05.11 / Top↑
秦君、僕らの音楽出てましたねぇ(^^♪
ってか、すごいよなぁ。。。メインじゃーん。素敵。
いろんな人に教えなくちゃとメールやりすぎて疲れた(笑)
だって、私の周りの人はちょっと聴いたけど、いい感じだった。
もう少しちゃんと聴きたいなぁ。。。なんて人多かったんで。
ちょろっと歌ってくれた恋しくて素敵だったなぁ(^^)
そしてそして、ケンコバさん好きなのよねぇ。
あの声、いい感じだし。で、あの歌だし。やってくれるぜっ(笑)
... 続きを読む
2008.05.10 / Top↑
今日は、またしても帰りの電車が遅れてた。
じぇーあーるぅ、頼むぜっ。
って、座れたから熟睡だったんですがね(^^;;
何度目が覚めても、まだ着かないみたいな(笑)
なんだか、特に帰りの電車だと、時間抜き取られたような、、、
損した気分になりますな。
あんなに寝てたくせにと言われそうだが(笑)

そんでもって宮古まであと2週間なのねぇ。早いなぁ。
なんか、色々やってみたいことあるけど、基本なんもする気ないんで、
近づいてきて、あらまと。
最近いっつも、旅行前日の夜中になって、やばっ、明日じゃん!
と用意してるからなぁ(^^;;
スペイン行った時も、そうだったりしたのよねぇ。
私、明日本当に行っちゃったりするのかしらと、前日に(笑)
でも、去年の話なのよね。なんだか、感覚的にもっと経ったような。。。
時間とは不思議なものでござる。
... 続きを読む
2008.05.09 / Top↑
今回の目黒行きのメインはこちら。初めてcafeの2Fに上りました。
ここもまた独特なとってもいい雰囲気な空間(^^)
なんかね、別の場所だと思ってたんですけどね(^^;;
いつもやってたとこも目黒だったから、これから移動するのかと。
食べ終わって、どこなの?って聞いたら、この上だよ上!って。
ちょっとびっくりしました。更にこの日が最後だったのね。
mdb 021


以前から友達に誘われてたけど、なかなかタイミングが合わなくて、、、
やっと、行けたのです。
CandleJUNE今年初めてのELDNACS展示販売会とのことでした。
... 続きを読む
2008.05.08 / Top↑
福耳の新曲!あの白いパンツ姿は、これだったのですねぇ(^^)
なんだか、いい感じに写ってる!ってか楽しみ♪
特典のDVDがまた。メイキングまで入ってるしぃ。
買ってしまうじゃないかぁー(笑)

さてさて、GW最終日。やっと晴れてくれたんですよねぇ。
前日は洗濯、、、無理やりしたら、雨にやられて振り出しに戻り(T_T)
せっかく、もう、敷物やらカバーやら、冬物全部しまおうと思ったのに。
晴れた!ってことで、朝からぐるんぐるんと洗濯機に頑張ってもらい、
昼前からお出かけ。。。

目黒をぶらぶら。川沿いは緑が気持ちよさげ(^^)
ってか、最後になってやっと!本当にいいお天気でした!
mdb 062

目的地はこちらです。そう。chum apartment。
mdb 017
... 続きを読む
2008.05.07 / Top↑
今日は目黒の方ぶらぶらしてたんですが、、、
友達と別れて、携帯でラジオ聞いてみたら、
丁度やまざきさん登場のとこだった。ラッキー。
歩きながらだったんで、携帯上にしたり色々と、、、
かなり怪しい人でしたが(^^;;
家ついてからも、、、なんか、手に持ってないとだめで、
疲れましたわ(笑)でも、楽しめました(^^♪

さてさて、3日の日。開演前のぶらぶら。中華街はすんごい人でした。
お店入ろうとしたけど、どのくらいかかるか分からないということで断念。
テイクアウトで韮饅頭やらシュウマイやら。スープ餃子やら。十分やね(笑)
買いこんで山下公園へ向かいました。
こちらもすんごい人。やはり観光地なのねぇと。
だって、いつも平日の・・・この間は夏の暑い時間だったしね。
人少なかったんですよ。はい、ライブ前でした(笑)
だから、改めて、人の多さに。すごいなーと。

花壇展をやってたんです。もう、キレイでございました(^^)
ohana 028
... 続きを読む
2008.05.06 / Top↑
おそーじしておりましたら、メモ書きが出てきました。
それも、「やまざきさんの好きなとこ箇条書きシリーズ」(笑)
いやぁー、暇だったのねぇ。ほんとに。自分で言うのもなんだが。
時期的には、しこちゅー終わった後らしい(笑)結構前ね。
ずーっと眠ってたってっことは、その山どんだけ手をつけてなかったのか、、、
ってことでも合ったりするのでありますが(^^;;まあまあ。

ってことで、起こしてみたり。ふふふ。なんか、分かってくれるんじゃないかと(笑)
読んでみたらね、ははははは。ちょい細かめ?まあ。いいじゃーん。
今日は、、、そう、夜まで暇なんじゃー(^^)
... 続きを読む
2008.05.05 / Top↑
たそがれ~じゃない(笑)テンション高めです(^^♪
行って来たのねぇ。秦君ライブ~♪いやぁ、よかった!!!(^^)
kanaken.jpg
久々にダラダラ書いてしまったわ(^^;;
だってだって、素敵な時間過ごせたんだもーん。
... 続きを読む
2008.05.04 / Top↑
あーーーー!4連休始まり始まり(^^♪
ってか、この3日間、死んでました。って、まだ出社してる人もいれば、
やることあって、出社したいのに、残業しすぎで上からストップかかって、
「出れないんです」って言ってる人も・・・うーん、分からん、その気持ち(笑)

まずは美容院へ行ってまいりました。
このところ急な仕事やら、予定変更で予約入れてあったけど、変更ばかり。
4度目の正直で行ってまいりました。ちょっと前髪切ってみた。
長さが変わってないけど、子猫1匹分くらいの毛束ができるくらい
切ってみたので、大分軽くなった感じ。と本人は思っている(笑)
なぜか担当の男の子の恋愛相談を(笑)私に聞いてもねぇ。
聞く人間違ってると思うわ(笑)

そして、行ってまいりました。「49日後・・・」。
もうね。出てる方々が。ツワモノぞろいでございますので。
面白かった(^^♪かな~り楽しめました。
... 続きを読む
2008.05.03 / Top↑

