fc2ブログ
それにしても、昨日の記事のひどいこと(^^;;なんか、ズラズラズラズラ・・・・・・
全部つながっちゃってるしぃ。お誘いが嬉しくって、読み返さないでやっちゃったのよね。
反省しきりでございます。

なんか、結局、流されるものは誰かしらのフィルター通ってるってことを
念頭においておくことが必要なんじゃないの?ってことで。
それを「正しいものを流せ!」じゃ、そうしますってなった時に全部鵜呑みにするのかと。
向こうに全部委ねることになってそっちの方が危険じゃん。って言いたかったのだが。
くだらないことに救われる事だってあるし。結構好きだったりもするし(笑)
と、酔って帰ってきて読んでもひどいなと思ったのに、管理画面に入れなくて、
直せなかったのぉ!と、いきなり長々と単に言い訳を書いてみたりして(^^;;
ま、そんなこともありますわなぁ。恥ずかしいわぁ(^^;;

さて、で、今日も飲み会でございました。はい、ま、そんなに酔ってないけどねぇ。
今日のは会社の近所の焼肉屋さん。開店記念ですごかったですよぉ。
だって、まず、グラスビール1杯無料!更に全品半額!更に500円で飲み放題。
やりすぎでしょ(笑)どんだけぇ~です(笑)で、上カルビとか上ロースに上タンと、、、
ひとまず"上"のつくものを頼み(笑)後は豚の三段バラ肉とかね。おいしかったのぉ。
で、飲み物はずっとマッコリ飲んでました(^^)大好きなのねぇ♪
お会計してみたら、これまたびっくり。すんごい安かった。
超食べて飲んだのに、一人2200円也。焼肉屋さんでありえないでしょ。
と言うわけで、お風呂から出たら、この時間。月曜日だっつーの。危険です。
プラネタリウムはねぇ。明日書きますわ。もう寝なくっちゃ~(^^;;
スポンサーサイト



2007.10.30 / Top↑