--.--.-- / Top↑
最終決戦?(笑)
明日、一般発売ありますねぇ。
あ、やまざきさんのツアーファイナルです。
さてさて、、、繋がる気はしないけど(笑)がんばってみましょうか(^^)
その昔、スタートからリダイヤルを機械的に押してるから、
一度繋がったのにそのまま切ってしまったこともあるくらい(笑)
明日は気をつけないとねぇ(^^;;

今日は働いて参りました。
うーん、大体土曜日は外線がかかってこないので、
自分のペース、、、というか、自分のリズムで仕事できるので、
結構好きなんですが、うん、終わらんかった(^^)
何か今週は超バタバタしてまして。
そんな中で、いきなり会議があって時間取られたり、
研修は予定通りにやってきたり(あとやっと残り2回になった!(^^))
ウガーーーッな感じでしたが(どんな感じだか(笑))
来週も続く、、、でも、来週はしこちゅー!
それまで頑張らなくっちゃです(^^)

あ、もうすぐ、オーキャン再放送です!(直前すぎね(^^;;)
録画、ちょっと手を加えてみたけど、、、うまくいくかしらーん(笑)

2007.09.30 / Top↑
やっほ~い♪ってかんじでe+の千秋楽先行外れましたぁ(笑)何枚出てたのか。
あ、でも、17日当たってたので(笑)17・18日は参戦決定でござる。
な~んかねぇ、一般で取れなかったら、スッパリ諦めようと
抽選申し込んだ時は思ってましたよ。
でもねぇ、行けないとなると、これまた気になる(笑)
オークションにももう出てるらしく(友達からメールがあった)
ってさぁ、まだ見ませんよ。そんなん、危険すぎるわ。

で、後輩君たちも頑張ってるさねぇ(^^)と、話題を変えてみる。
All Time 秦基博 All Time 秦基博 【10月24日まで公開】

動画も秦基博スペシャルありますですよん(^^♪

長澤君だって!この雰囲気結構好きだったりする。
でもやっぱり、ライブがいいねぇ(^^)ライブいこ。
こちらと、スタッフブログでも紹介されてたここ

今日は送別会がありました。
... 続きを読む
2007.09.27 / Top↑
今見たら、HPのインフォメーションで、
YO!とHO!のジャケUPされてました(^^)
やっと見れたぁ(^^)って、私遅すぎ?(笑)

っていうか、「アンダルシア」結構好きだったから、
入ってて嬉しいんだけど、さら~にPE'Zが参加してる!いやん。
PE'Z好きなんですよねぇ。これまたライブ楽しいですよん(^^♪
「Englishman In New York」もシマケンさんとだし、
「Just The Two Of US ~サルサソース仕立て」ってなにぃ~?
ちょっとちょっと!楽しみじゃ~ん(^^)
「Rainy days and Mondays」は入らなかったか。。。ざんねーん(笑)
って、私の好き勝手なもんに付き合ってくれないかぁ(^^;;
2007.09.26 / Top↑
おめでとうございまーす(^^♪って、日付かわってるがな(^^;;
12回目のデビュー記念日って、長ったらしい(笑)のクセになっちゃったわ。
なんか、いいですよねぇ(^^)

今日は十五夜。とってもおっきなお月様が出てて、
文字通り、照らされながら帰ってきました(^^)
月って、ついてきますよねぇ。(何をいきなり?)
いえ、電車降りて歩いてたら、一瞬見失ったんだけど、真上にいたの。
と言うより、ちょっと後方。あ、ついてきてるなぁと(笑)
なんだろ、太陽が同じ位置にあって、歩いてて変わらずそこにあるって状態でも
「ついてくる」って感じはしないんだけど、
月は、「あ、ついてきてる」って気がするのよねぇ。不思議と。
この優しい光に照らされてるっていいねぇと思ってたら、
本にも月のことについて書いてありました(^^)ふふふ。
... 続きを読む
2007.09.26 / Top↑
いえ、たいしたことではありません。
この3連休の間に、このブログ始めてから1年が経ってたのです。

今日25日はやまざきさん12回目のデビューの記念日(^^♪ですねぇ。
で、去年の9/23に11回目を目前にして初めて見たのがこれでした。

振り返ってみてもなんだかんだ、テキトーな事ばかり書いてますが。。。
穴あけたり色々だけど(^^;;早いもんですねぇ。
読んで頂いた皆様、ありがとうございますm(_ _)m
でも、ここを通してお知り合いになれた方もたくさんいて。。。
なんだか、ちょっと大事な場所になりつつもあります(^^)
ひとまず、続けていく予定なので、これからもよろしくお願いしま~す(^^♪

ってなことで。今日はe+の結果メールが届く日でもありますよぉ。
どうなることやら。スパッと当たっててくれないかなぁ(笑)
2007.09.25 / Top↑
ということで、戻ってまいりました。
いやぁ、今回は飲んだ飲んだ。父親と。
二人で一升瓶空けちゃったからねぇ(笑)
おいしい日本酒が用意されてたんですわ(^^)

でもって、父親、面白かったぁ(笑)かなり語ってましたわ(笑)
カメラの話から仕事の話、と思ったらまたカメラとか、、、
廻る廻るよ話題は廻る~♪(って、そりゃ違うか(笑))
酔っ払いの薀蓄結構好きなのよねぇ、あ、人によるけど(^^;;

お風呂入ってるからとその間、CD聴いてたら、戻ってきて、
丁度8クリの最後、「8月の空の下~♪」っての聞いて、
いきなり「空の下ってのは、どこを指すのか」ときたからね(笑)
空があって、地があって、その間に空間、ハザマとあると、
そのどこを指すのかって、それぞれのを説明しつつ。
このオヤジ面白い事言い出すなぁと(笑)
いやいや、楽しかったですわ(^^)
... 続きを読む
2007.09.24 / Top↑
ちょっと前まで会社終わったあとの日課になってた夕焼け写真も
今では、出ると真っ暗な感じで、、、日が短くなってきましたねぇ。
気付けばもうお彼岸。

いやぁ、久しぶりに風邪かな?って感じで、だるだるでした(笑)
でも、研修はあるし、体調悪い時人前でしゃべるのはつらいですねぇ。
原因は分かってるんですよねぇ。
日曜のライブのあと、汗の始末もせんと電車に乗ってしまい、、、
一人になって座れて、爆睡、、、寒くて目が覚めたという。
これだな。ま、これで目が覚めなかったら、高尾とかまで行ってただろうけど(^^;;
うーん、究極の選択!風邪ひくか、気付いたら夜中に山奥か(笑)
ってなわけで、ライブで汗かいたら、気をつけましょう。
って、こんなん私だけ?

今日の午後が最高に気分悪くて、もう吐くか!?と思ったけど、
6時過ぎたくらいから、すっかり治ってしまった。
どうやらあそこが峠だったらしい。今はけろっとしてます(笑)
何かあったかしら?くらいに(^^)

で、今日からやまざきさんのツアーe+の先行抽選
千秋楽などなどの分が始まりましたねぇ。
24日(月)18時まで!ですので、気をつけましょう(^^)
これで決まるとかなりうれしーんですがねぇ。
そううまくはいかないかなぁ。。。

それにしても、また穴をあけてしまったわぁ。
明日から、帰省予定なんで、、、3連休もボコボコになるかと。。。
ま、そんなこんなの復活報告でした(笑)
2007.09.22 / Top↑
なんだか、最近TV見てます。なんだそりゃ(笑)
昨日ひっさし振りにあいのりとか見ちゃったら、(見ちゃったって(笑))
ツバルの事やってました。
丁度ぴあのライブもエコを取り上げてて、
セッティングの間流れてる一問一答の問題の中でツバルという国が
出されてたんです。それで初めて聞いて(恥ずかしながら)
気になってたら、あいのりで紹介されてて。こういうことってありますよねぇ。

なんだか、この間はイベントと絡めて~なんてさらっと流してしまいましたが、
そんな流していいことじゃないわよねぇ。
地球温暖化で海面が上昇したら一番最初に消えてしまう国といわれてるのが、
このツバルという国なんだそうです。
... 続きを読む
2007.09.19 / Top↑
山崎まさよし全詞集 僕はここにいる / 山崎 まさよし
eriさんとこで教えていただきました。
こちら、普通の書店では注文終了してるとこも出てきてるとか。
私も余裕か増してたので。。。まだ大丈夫と言う、amazonで。
久しぶりだわ。最近おうちにいないので(^^;;
通販系は疎遠になってたんよねぇ。でも、これで一安心。
購入お考えの皆さん、気をつけてくださいねぇ。
って、そんなん常識?(笑)

あと大変ついで(そりゃなんだ?(笑))
秦君の京都フリーライブの場所日時変更になったそうです。
何でも予想以上の混雑が予想されるから!あらっ!それは仕方ない。
◎新会場:湊町リバープレイス(大阪市浪速区/「JR難波駅」北側すぐ)
◎新たな開催日程:2007年10月7日(日)
だそうです。って、しこちゅーと重なっちゃったじゃん!
行こうと思われてた方々、気をつけてくださーい。
2007.09.18 / Top↑
いやいや、ほんと、ふくらはぎイタイ(笑)筋肉痛が凄まじくなっておりま~す。
ライブ行きたいと思ったけど、もつんか?
いや、昨日のはその前の時間もずっと立ちッぱで見てたから、
そのせいだ。そのせいに違いない。。。と自分に言い聞かせ中(笑)

さてさて、やま友さんのおかげで見ることのできた「ナニワサリバンショー」
もう、のっけから、うわー、何これって感じです。楽しすぎる(^^)

だって、幕が上がって、出てきたビッグバンド。
トロンボーンの村田さん、ドラムのポンタさんはじめ、
トランペットの西村さん、荒木さんに、
サックスの山本さん、竹野さん。。。ソリッドブラスほぼ出てるぢゃん。

もう、くくくくです(笑)
... 続きを読む
2007.09.18 / Top↑
今日も一日どっぷり音楽って感じでしたからねぇ♪
他の皆さんも。。。楽しかったのです。
最後は燃え尽きたね。跳ねまくり(笑)やっぱ、さいこー♪
... 続きを読む
2007.09.17 / Top↑
もう今日はほんとに、、、
ツェッツェッ、ウーーーー、フッフッ、ツァツィツ、ツェッ!って感じでした。
って、、、訳すとまあ最高でしたってことで(笑)
いやいや、毎回毎回ステージチェンジの度にマイクテスト超入念にやってまして、
これが頭から離れなくなったの(^^;;

ということで、ぴあ35thの行ってきましたぁ。
20070916134611.jpg
ちょっと前には雨の心配してたんですが、とっても素敵な青空が広がっていましたぁ。
って、暑かったけど(^^;;
この風車を目印に!って、まさにこの真下がステージでした(^^)
... 続きを読む
2007.09.16 / Top↑
本日は久しぶりに会う友達と飲んで語って。楽しかった(^^)
もう、10年以上になるんだねぇとか。ちょっとびっくりだわ。
色々教えてもらったり、助けてもらったり、、、
とっても大好きな姉さんなのです(^^)
あ、やっぱり、ビリーにはまってるらしい。
でも、さすがだわ。物足りなくて2回ずつやってるって!ひぇーっ。
今日も帰ったらやろ!っと颯爽と帰っていかれましたわ。
私は・・・じみーにストレッチでもやりますか(笑)
で、お家に着いたら、伊参スタジオより映画祭のお知らせが届いてました。

第7回伊参スタジオ映画祭11/17(土)~11/18(日)
ちなみに「月キャベ」は一番最初。17日10時から上映になってました。
次が「地下鉄に乗って」。うっ、魅力的だわ。

9/15~10/8は中之条町町内を舞台とした美術祭も開催されていて、
このメイン会場も伊参スタジオだそうです。
中之条ビエンナーレ2007~現代の作家による里山ふるさと美術祭~
なんだか素敵な町ですねぇ。芸術の秋!だなぁ。。。
2007.09.15 / Top↑
広島のお供にもって行った本ですが、何読んでたのぉって、、
書き忘れてたわね。ご紹介~。

私が持って行ったのはこちら。
蒲公英草紙―常野物語 (常野物語) 蒲公英草紙―常野物語 (常野物語)
恩田 陸 (2005/06)
集英社

この商品の詳細を見る
すばらしいです。前も大感動だった「常野」の第2弾。大泣き必至(笑)
というか、文章の端々、表現がうわって感じで泣けてくるんだよなぁ。
話の筋とはまた別のところでも感動できる作品だと思います。
... 続きを読む
2007.09.15 / Top↑
発売してたさねぇ。買いに行かなくちゃ。
今回はポイントの有効期限があるから(せこッ(笑))お店に行こうと思ってて、
そのままになってたわぁ。楽しみにしてたくせにぃ。だめな奴じゃ。
青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付) 青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/09/12)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


ついでに、こっちももうすぐじゃーん。ってことで。自分の為のメモ(笑)
コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付) コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/09/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


でもって、秦君のファンクラブもプレオープン中。
9/26~が本稼動やてぇ。入っちゃおうかなぁとね。
こちらから飛べます♪
ツアーの先行予約ができるらしいわん♪
って、12/11渋谷はAXかぁ。。。ええのぉ。
・・・近すぎるのよねぇ。いえ、何でもありません(^^;;
2007.09.14 / Top↑
今日はファミマの先行があったから、山崎さんのツアー千秋楽狙ってみたけど、
やっぱり、というか(笑)だめだったのらぁー(T_T)
12分後くらいにつながった!と思ったら、男の人の冷たい声のテープが流れ、
「本日の分は終了しました」と。かな~り厳しいっ!
でも、まだあるもん、頑張るんだもーん。

さて、昨日、免許の更新に行ってきたのですが。
今時っていうか、すごいねぇ。免許もICチップですよ。
個人情報云々の関係で新しいのは本籍の欄が空欄になってて、
で、読み取りの機械があるんだけど、それに免許証乗せて
暗証番号入力すると、本籍の入った画像が出てきて確認できると。
ほぉー。ちょいとびっくりしてみました。
ついでに、免許の写真もびっくりした顔だよ。
なんつう瞬間撮ってくれたんだか(笑)これで5年間過ごせってねぇ。
ま、仕方ない。びっくりしたままいくしかない(笑)
2007.09.14 / Top↑
ここんとこ変な天気が続いてました。
うす曇かなぁと思って、外に出ると、怪しい雲が~と思ってるうちに、
大粒の雨がザーッときて、でも暫くすると止んで、の繰り返し。
この大粒の雨が結構曲者でね。
お昼に食事に出る度にお店から傘を借りて(^^;;
会社はビニ傘だらけになっております。返さないとなぁ。
いや、週の中で何箇所かをローテしてるんで、顔なじみのお店ばかりで、
「返さなくていいからねぇ」とは言われてるんだけどね。やっぱりねぇ。
そういえば、台風のあと壊れたビニ傘がポイ捨てされてそれが大量で・・・
なんて、TVでやってたなぁ。やめようよねぇ。そんなこと。
急な雨の時、助かるのは確かなんですけどねぇ。
その撤去作業って、哀しい作業よねぇ。

そんなこんなで、今日の久しぶりの夕焼けはちょっと嬉しかった(^^)
20070912175954.jpg
って、ぼけてる?歩きながら撮ったからなぁ(笑)
なんか、急いでたのよねぇ。
でも、青い空とピンクの筋の雲がきれいでねぇ。撮りたかったんだもの。
反対側は黄金色の鱗雲でございましたぁ。素敵やった(^^)
そっちは振り向きざまに・・・撮れなかった(^^;;

で、明日も予報は晴れ時々雨。おいおい。
土曜日大丈夫かしらねぇ。何気に3日後?ぴあの野外ですよん♪
気が付けばですよ。や~まざきさんの生声!楽しみ(^^)ふふふ。
なんか、タイムスケジュール見たら、すごいところにつっこまれてるけど。
何ゆえ?まあ、そんなん、関係な~い♪けどさ。
その後の大沢さんもねぇ、一時期いいなあと思うと、必ずこの人の名が
絡んでたからねぇ。ちょっと気になる。
で、最後はスカパラだ!気付けば、今年初かも!?すっげー。もう9月なのに。
超久しぶりに、はじけまくりた~い。
ので、お天道様、晴男「後」もどうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
2007.09.13 / Top↑
ドコモメールが送信できましぇん。私だけなのか?
そしたら、ひじょーーーに哀しい。

さて、HMVからのメールで山崎さんの新譜情報。
知ってるわよぉ~、YO!HO!でしょ。と思ってみてみたら、、、
「Analog Box」って言うじゃないですか!
発売日は12/12とのこと。う~ん触手が・・・でもねぇ。お値段が。
¥34,000ですと!!!うっほー。と変な叫びが出ます(笑)ばら売りして(笑)
LPってねぇ。友達がすごいスピーカーでアナログばっかかけてて。
でもそれがすんごいいいんですよねぇ。なので最近の憧れなのです。
しかーし、うちじゃ聴けないんだけど(^^;;ないんですよねぇ。
友達の家か実家か・・・BOX持って大移動・・・
って、危ない危ない。購入に傾きそうになってしまったわ(笑)
いえ。欲しいんですよねぇ。ううう。

2007.09.12 / Top↑
今日はよう働いた!(だれも言ってくれないからって(笑))
いえ、明日お休みだからなんですが(^^;;
そう思うと、あれもこれも休み前にと俄然張り切ってしまった(笑)

明日は夏休み3日目。休んでんじゃん?て?まあまあ。
7~9月で自由に3日間取れるようになってて、それに有休プラスして
旅行に行く人たちもいて、今もヨーロッパに飛んでる人も。
スペインは6月だったんで、これとは別枠なの(笑)
ま、明日は、平日やらなくちゃな事全て片付けるdayです(なんじゃそりゃ)。
免許の更新もしてこなくっちゃなんです。
といってもゴールドのわたくしは(笑)早いんですけどねぇ。
新宿でできちゃうし。ありがたいこった。
車・・・乗ってみたいなぁ。と、もう10年以上ちゃんと乗ってない。
もうだめよね、更新しても時効が。。。(T_T)
物凄い凶器だもんなぁ。でも、、、練習させてぇ。
どっかにだだっぴろい車の止まってない駐車場とかないかなぁ。。。
教習所行けって?そうですよねぇ。。。はい。

あ、チラホラとツアーの千秋楽チケットゲットできた方の報告が。
おめでとーございます(^^)いいなぁ。あやかりたい。
私ももういくつか残ってるし、頑張りますわo(^^)o
2007.09.11 / Top↑
やまざきさんのツアーチケは。。。悩ましいばかりですが。
久しぶりにハービーさんのHP覗いてみたら、新しい写真展の情報が。。。
実はちょっと前までURL変わったの知らなくて、いけないなぁ、おかしいなぁと(^^;;
はやいとこ検索しなおせば、行き損ねる事もなかったのに。
その間もいろいろとやられてたんですよねぇ(当たり前!(^^;;)

で、写真展の方ですが、、、

「ハービー・山口写真展 1989年 東欧 真冬に咲いた花」
2007年10月2日(火)~10月14日(日)11:00~19:00 
10月8日(月)休廊 最終日は17:00まで


今度は中目黒でやるみたいですよん♪
前、有楽町でやったの見たんですけど、すごい感動してしまって、
また見たいと思ってたので、とっても嬉しいです。
なんか、モノクロの温度とか空気感が漂ってくる感じ。
あの黒い枠がまた引き締めてるっていうか、いいんですよねぇ(^^)
これは行かねば!と思ってます。2週間で、間にしこちゅー入ってるし、、
厳しいなぁ(^^;;平日もう少し遅いとなぁ、な~んてわがまま言ってみる(笑)

2007.09.10 / Top↑
ツアーのチケ。FC先行の結果届きました?
私の場合、友達に東京分は頼んでたんですが、、、18日でした。
他の先行抽選は結果が出た分については惨敗。
これは友人も。後は何が残ってるかしらねぇ。。。
千秋楽行きたいよぉ(T_T)

と思ってたら、FCのでだめだった方もいらっしゃるようで。
そっかぁ。。。回数少ないから、難しいのねぇ。
並ぼうと思って意気込んでたけど、ぴあでは店頭販売ないって言うし。
当日の電話じゃ。。つながる気がしないしなぁ。
どうすりゃいいんだぁ。。。
2007.09.10 / Top↑
いや、昨日のことなんだけど。

朝からねぇ、会議があったんで、土曜出社。
それも、工場お披露目兼ねて、遠くて(T_T)
いつもより30分以上の早起きだし。土曜になんでやねんっ!

で、夜はもともと天王洲での舞台を取ってたんで、
それを見に、、、東京横断の縦断。
帰ってきてすぐに果ててしまいまして(^^;;
またしても穴あけちゃったじゃん。ちぇっ。(舌打ちかよ(笑))

そして、今気付いた。。。BS。。。何してんだ私(T_T)
九ちゃんの日じゃん!何してんだぁーーー。ばかめがっ!

昨日行ったのは、市村さんが出てる、ベニスの商人
言わずと知れたシェイクスピアの喜劇ですがねぇ。うーむ。
... 続きを読む
2007.09.09 / Top↑
さてさて、外は嵐です。久しぶりに平日の台風直撃。
明日の朝が気になりますが。。。皆さんのとこは大丈夫でしょうか?
でもって、続き(笑)

お茶を終えて、、、新幹線は16:40発。
16時くらいにホテルを出て、新幹線の中で・・・
昨晩食べたとこ、ひろしまお好み物語で(駅までの途中だったしね)、
お土産にしてもらおう!ってことで、向かってみました。
昨日とはまた違うお店がいいんじゃん。とかいいつつ、
今度は「電光石火」というお店にしてみました(^^)
シーフード満載のと、また、大葉が入って、他にカキまで入ってる
広島満載(笑)のと2枚。

お店のお兄ちゃんもとっても応対がいいし、ルンルンで待ってたんですが、
・・・そう、勘のいい方はもう気付いちゃったかしら?
時間。焼く時間をね、まーーーったく考えてなかったのねぇ(^^;;
14:20過ぎても焼きあがらない。とにかく先に会計を済ませ。
後は時間との勝負です!
こっちが急いでるの知ってか知らでか、丁寧に包んでくださる。
もう30分。キャー!です。
4時半ごろ、大荷物もって広島駅へ猛ダッシュしてたのは私達さ(笑)
で、他のやはり同じ新幹線らしい2人組みさんとなんか一緒になって、
4人で思いっきり走りました!走りぬいた!(笑)
あと改札が20m遠かったら、、、
「私のことはいいから、あなただけでも先に行って!(泣)」な状態でした(笑)
筋肉痛昨日まで引きずりましたもん。腕が一番きてたけど。
重かったんだ、荷物が(笑)
... 続きを読む
2007.09.07 / Top↑
台風様それてぇ。土曜出社決まって、更にいつもと違うとこで、
駅から。。。歩くらしいの。って、その為かいっ!だってぇ。
今も、大粒の雨降り出したみたい。音がすごいわ。
今日は1日大雨降ったかと思ったら、いきなり止み、晴れ間、でまた大雨。
なんてのの繰り返しで。
でも、朝から一回も雨にあわなかった!逆に暑くて大変だったが(^^;;
いいタイミングで止んでくれて。これも晴男の洗礼を受けてきたからかしらと(笑)

さてさて、広島回想記(と一丁前に名前をつけてみる(笑))。
広島県立美術館から。。。

と思ったけど、先に、、、こちらはイベント会場へのシャトルバスの中から
見つけた面白看板(笑)美容室のだったんですが。。。
hiro6.jpg
はやりの・・・ちょいワル?いやいや。ちょい「ワルヘアー」って(笑)
洒落度アップってのもまたなかなか(^^)
... 続きを読む
2007.09.06 / Top↑
旅のふりかえり。2日目も満喫!
ほんとの意味で、最後の最後まで(笑)いやはやですが。
それはまあ、後ほど(笑)

泊まったホテルのロビー。こじんまりしてて、従業員の方の応対もよくて、
とっても素敵なホテルでした。なんか、かわいかったし。
今度行く時もここがいいねと話してたのです(^^)
hiroshima2.jpg
hiroshima7.jpg
... 続きを読む
2007.09.05 / Top↑
携帯に。だってだって、今日は家に忘れるし。
こういう時に限って、狙ったようにいつも連絡ない友達から
お誘いがあったりするのはなぜでしょう?やっぱり狙ってる?
って、月曜から午前様はつらいっす。土日遊びすぎたから?
いやいや・・・いやいや・・・(笑)

でもって、ライブ当日、嬉しがってメールしてたんもあるが(^^;;
夜一緒に食事しましょう!ってだけ言ってて、詳細決めてなかったのに、
携帯電池切れ(T_T)ま、危ないなと思ったんで、友達の携帯で送ってもらって
難を逃れようと思ったら、i-mode接続できず。
駅近くに戻るまで、連絡取れなかった、、、
こんな連絡取れずの状態だったにも関わらず、
一緒に夜楽しんでくれた皆さん!ありがとうございましたm(_ _)m
そのあとはホテルで充電器借りれたんで、まあ良かったんですけど。

何とか連絡とって落ち合えたお好み焼きの屋台村(?)
めちゃくちゃおいしかった~♪お誘いいただいてありがとうございました(^^♪
hirosima2.jpg
そうそう、まだまだ、1日は長かったんです(笑)
... 続きを読む
2007.09.04 / Top↑
サンマリ。今回の広島もかな~り満喫してきました(^^)
帰ってきたら、会報届いてるし、荷物片付けてお風呂も・・・
なんてやってたら、あっという間にこんな時間だわ(^^;;

ま、それよりも。まずはライブですねぇ(^^)
hirosima.jpg
や~まざきさんは一番手でした!そりゃもう、格好いいし、素敵な笑顔も!
見れたぁ!肉眼ではちーさかったけど、モニターもあったし、
やっぱり野外はきもちいー(^^)
心配してた雨も全然。というか、晴男さんのおかげか、日差しまで。
おかげで、腕が超焼けてた(T_T)ブレスと時計の跡がくっきり残ってる(笑)
... 続きを読む
2007.09.02 / Top↑
朝の通勤電車での出来事。。。

いつも車内で流れてるアナウンスなんて聞いてるようで聞いてなくて、
朝なんて特に、寝てるか、本読んでるか、その両方か、、、
(器用に本が落ちそうで落ちないをキープしてる人いますよね(笑))
私も、ほとんど本読んでるか、音楽聴いてるか、、、
でも今日はなんだか熱心なアナウンスが聞こえてきて。
「もしやまた遅延か!?」と思ったりしつつ、聞いてみたら、

「皆様、JRをご利用いただきありがとうございます。
 車内大変込み合いまして、申し訳ございません。」

ま、これはよく聞きますね。
で、こっから先が長かった。。。
... 続きを読む
2007.09.01 / Top↑
先ほど帰ってまいりまして。。。
ウキウキして、すっかり忘れてたが(笑)月末だったんだよねぇ。
準備一通りやっと終了しました。
なんだか、明日広島にいるなんて今は考えられないわぁ。
早くお風呂にはいらなぁ。。。といいつつ、こんなことしてみたり(^^;;
ま、どうにかなるか。こりゃ、新幹線の中は爆睡だな(笑)
切符持ってるの私なので、、、遅れちゃいかん!
というわけで、、、サンマリ楽しんできまーす♪
2007.09.01 / Top↑

