--.--.-- / Top↑
もう、うちのPC調子悪い!これで、書くの3回目(T_T)
何度も不具合出さないでくださいっ!かなり時間かかってるよぉ。。。

さてさて、オーキャン!待ちに待ったオーキャン!
かなりご無沙汰な"生"山崎さん!朝からにんまりモード(^^)
予想に反して(笑)会場のに着いたばかりは日差しが強くて。
日焼け止め塗ってなかったんでひやひやもんでした。
日陰を探しては走り回り、ここでお知り合いになった方々にご挨拶。
皆さんホント素敵な方ばっかりで。ほんと、これやってて良かった!(^^♪

で、会場に入りましたら、私達は1塁側のA43ブロックだったんですが、
たどり着くまで、上り坂だし、階段下りてけば上るの大変そうなくらいだし。。。
かなり、体力勝負でした。トイレ行く時なんか、何の訓練?みたいな(笑)
でも、急いで行き来しないと、ステージでは色々やってっくれてるし。
そう、今回はメインのステージの合間に、シカオちゃん10周年をお祝いして、
できた花道の先っぽで、「TributeSS」と題して、色んな組み合わせで
シカオちゃんの曲を披露してくれていたんです。
これがまた、それぞれまた違った感じでとっても良かった(^^)

こんな感じでお分かりのように、シカオちゃんを祝おう!って感じで、
あんな大きな会場なのに、とっても手作り感というか、
あったかーいイベントになってました。
なんかね、皆で色々考えて、皆でお祝いしようって、いい事務所よねってか、
すっごい、いい雰囲気が伝わってきて。
そして、今ノンさんとこで教えてもらった、オーキャンスタッフブログ
コメント!(もうチェックしてなかった、、、ありがとうございます)
また泣いてしまった。この2日間で泣き虫になってしまったよ(^^;;
また他にも色々サプライズもあり、とっても楽しめた1日でした。
本当に、みーーーんなにありがとう!って言いたいって感じ。
どこに向けてだかわかんない位、もう、関わった人全てに。
素敵な時間過ごさせていただきましたm(_ _)m

で、さすがにというか、やっぱりというか、シカオちゃん10周年。
前に呑気に、ザーッと来たりしてぇ。まあ、お祝いですからぁ♪
とか書いたりしてたけど、
晴れ男があの位だったら、雨男はこんなんじゃぁーっ!てな位に(笑)
前がスキマだったんですが、ま、後輩として、雲呼んでたんですかね。
終わった途端ゴロゴロ来ましたから。で、ザーって言うより、ゴーってな雨が。
曲が終わると雨音と雷鳴がすごいんだもの。
アリーナ雨漏りしちゃったり、キーボードがやられたのか、
セッティング大変な感じだったり。
終わった後話してたんですが、やはり「伝説」作ってくれました(^^)

... 続きを読む
2007.07.31 / Top↑
楽しい土日が終わっちゃいました。
今日はお休みしちゃったんですが(^^;;
明日から怒涛の月末月初(笑)楽しんだ後はがんばらにゃなりませんっ。
そういうもんですよねぇ。バランスうまく取れてるのねぇと思うわ。

ということで、まずは、土曜日の情熱大陸の模様から。。。
ライブ会場は埠頭の特設会場なので、とってもいい雰囲気。
↓こちらは入場前に。ご覧の通りの青空でございました。
IMGP0714.jpg
こう撮るとちょっと変よね(笑)
IMGP0715.jpg
夕方になるにつれて、雲も出てきてくれましたとさ。
yoru.jpg
夜。観覧車が明るすぎて、写真だとあんまきれいじゃないなぁ。。。
実際はとっても素敵な夜景です(^^;;
... 続きを読む
2007.07.30 / Top↑
昨日は友達にオーキャンのチケットを渡すために夕食を。。。
といっても皆帰れなくなり(笑)危なかったねぇ。
結局9時くらいにやっと集まれて、ふーって感じ。
仕事ねぇ。。。ま、月末ですから(笑)
何気に盛り上がってしまい、気がつくと12時過ぎていた(笑)
いやぁ、びっくりしました。帰ってきたら1時じゃんみたいなねぇ。
程ほどにしませんと。

って、帰ってきてすぐ寝ちゃったんですよねぇ。
ま、そんな日もあります。

情熱大陸のライブはさいこ~♪でした。
お天気にも恵まれすぎるくらい恵まれて(笑)
前半は暑かった。ひたすらタオルに包まってました。
だって、日陰が無いのに、雲ひとつ無いお天気で。。。
気持ちいい風が吹いてたのが唯一の救いですね。
水分合計で2ℓくらい飲んでたし(笑)
後半は雲も出てきて、過ごしやすかったです(^^)
って、おうち帰ってきたら、11時過ぎてたんですよねぇ。
そりゃそうよねぇ、9時までのライブ参加しちゃってぇ。
本当に、あっという間の6時間でした。
でも、、、眠い。また後日ゆっくりと書かせていただきますm(_ _)m

2007.07.28 / Top↑
今日はいきなりバーッと雨が降りました。
帰る時はもう止んでたんだけど。
オーキャン前になぜか、こりゃくるか?と微笑んでしまったのは
私だけではないはず(笑)

予報でも雨マークが出だしたとか(笑)
いっちゃいますかぁ?
でも、水の神様でもある弁天様は芸事の神様でもあるんですよね(確か)
雨降ったら、、、お祝いしてくれてるってことなんじゃないかしら?
そう考えると、降られても少しは。気分的に(^^)

ということはですよ。やまざきさんの10thはもう、、、
超お祝いモード(笑)だったってことですよね。
弁天様、どんだけぇー!?ってくらいな。
もうどうにも止まらない状態だったんでしょう。
ありゃ、シカオちゃんのせいにされてたけど、、
実はやまざきさん自身が呼んでたんじゃないかと(^^)

こりゃ、バラッと来そうな予感ですな(笑)(←そんなんやめとけって?)
なーんてこと考えながらの帰り道でしたぁ(^^♪



2007.07.27 / Top↑
さてさて、先日の情熱大陸のライブも名乗りを上げてくれた友達がおり、
無事参加できることになりました。パチパチパチ。
よかったぁー。やっぱり、野外ですしね、、、音楽は好き嫌いもありますし、
どーかなー、でも、誰もいなそうだったら、あの子にピンポイント攻撃だ!
と思ってたら、唯一その子から同報で出したメールにいいお返事いただきまして。
やっぱりねぇ。うふふ。(見ないと分かってるので好き放題(笑))
これで、2日間連続決定でございます。

本日の夕食。かの(笑)ペペロンチーノのレシピにキャベツとトマトをプラス。
yuusyoku.jpg
これなかなか好きなんだな(^^)トマトおいしい!大好きなんです(^^)

さてさて、あと木金とお仕事したら、楽しい週末じゃないですか。
もうひとふんばり!体調は良好だし(笑)あとは、お天気だけねぇ。
ようやるよなぁ。2日で10時間以上ライブだよ(笑)笑えるね。
今からワクワク。もう、お仕事も快調です。飛ばしております。
だって、飛ばさないと、休めなくなったりしたら大変ですからねぇ。
こういう時って、妙に仕事量増えるんですよねぇ。不思議だわ。
さて、ということで、今日は早めに寝ましょう(笑)
2007.07.26 / Top↑
いやぁ、昨日は久しぶりにキレイに壊れておりました(笑)
だって、あんな写真見せられた日にゃ。
人様のところではおとなしくと思い、ここでね(笑)
で、取り乱したついでに秦君への突っ込み忘れとった。
なじみすぎやろっ(笑)写真だから余計なのかもしれないけど、
なんか通り過ぎてもふーんとそのまま行っちゃいそうな。いやいや(^^;;
ま、かわいいよねぇ。あの写真だと二人並んでも同じくらいに見えるなぁ。
ここ数年でかなり変わったとされてた山崎さん、
物凄い勢いで覆してくれたというか、やはりやってくれますわ。
秦君といえば、「鱗」はまってます。
「あ~君に今会いたいんだぁ~・・」のとこで毎回ウルッとさせられる。
なぜかは不明。なんか直球で入ってくる感じですわ。

今日は、昨日の青空どこいった~?に答えてくれたのか、
ピーカン。いや、いきなりこんなにやらなくても(笑)
会社行く前にめったに洗濯なんてしないんですが、
この天気逃したらもったいないと、起きてすぐバタバタと洗濯開始(笑)
だって、またどんよりになっちゃったらねぇ。
帰ってきたらいい感じに。
あの洗濯物取り込んだ時特有の香り好きなんですよね。
あれは、お外に干して、太陽たっぷり浴びた時の香りなんだよなぁ。
幸せでした(^^)

そんな中、今更ながら読み終えた本。
蹴りたい背中 蹴りたい背中
綿矢 りさ (2007/04/05)
河出書房新社

この商品の詳細を見る
... 続きを読む
2007.07.25 / Top↑
ノンさんとこで先ほどチェックしてまいりました。
ACブログに秦君とのツーショットが!なんかすっごいいい感じぃ!
ぜひチェックされるべし!(笑)でございます。

"山さんの聞き書き込み"もありました(笑)相変わらずですなぁ。

なんか、超格好いいじゃん。何度でも言っちゃうわ(笑)
楽しみ倍倍倍増中(^^)バ~イのバ~イのバイッですわ(←壊れた。)
2007.07.24 / Top↑
なんだか、こちらは梅雨っていうか、雨はそれほどでもないですが、、、
青空を見たのはいつが最後だったろう・・・
ってくらいに、ジメーーーーっとした天気が続いております。
夜とか何となく肌寒いし、体調皆さん、気をつけてください!

何が嫌って、情熱大陸のライブ、今週土曜だというのに、
友達が、、、土曜出勤になってしまった(T_T)
あの長いイベント一人じゃきついしなぁ。。。
と、ただいま探しておりますが、なんせ、今週末。誰かいないかしら。
出演者もすごいんですよ。

葉加瀬太郎、押尾コータロー、佐藤竹善(SING LIKE TALKING)、平原綾香、藤井フミヤ、中孝介、手嶌葵、森大輔、Bahashishi、and more...(五十音順)

って、やっぱり、連日って言うのが無理があったか。。。
でも、行きたかったんだもん(T_T)必死に探しております。
お天気は、、、曇りかなぁ。葉加瀬さんも雨男だったりするのよね(笑)
2007.07.24 / Top↑
それにしても、我ながら、、、
ぼろぼろ、ぼとぼと、ぬりぬり・・・もうちょっと考えられんかねぇ(^^;;
昔っから題名とか考えられない人なんですよねぇ。

さて本日は、美容院いって、ちょっとだけ髪を切り。
パーマどうしようかなぁと思ったんだけど、結局やめときました。
髪の毛痛むしねぇ。どうせ夏はくくっちゃうし(笑)
ある程度の長さがあって、まっすぐの方が楽チンなのだ。
って、理由が、、、まあいいか(^^;;

そして、ネイルやってきました。お花はハイビスカス。すっかり夏モード!
tume.jpg
っつーか、遊びモード全開ですな(^^;;
お仕事は「これ」でふつーにさせていただきます♪

ひっさし振りにピクルスも作ってみたり。
pic.jpg
なんか、パプリカを除いては、冷蔵庫の残り物(^^;;
きゅうりも一応裏側に入ってます(笑)
おいしくできるといいんだが。
パプリカは湯通しした後かなりつまみ食い(笑)
好きなんですよねぇ、あのなんともいえない甘さが。
珍しく5個で安売りしてて、嬉しがって買ったもののどうするか・・・
で、結局漬けられたという(笑)
2007.07.23 / Top↑
いわれてみたら、そうですよねぇ、CD紹介しておきながら、
試聴できるとこ、お知らせしてませんでした。不親切ねぇ。
Suite for Shining Life Suite for Shining Life
Tag (2007/07/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
こちらの新作の試聴はレーベルのHPでやってました。
最初の2曲少しずつですが、聴けます。
こちらです。
アルバムのジャケットクリックすると別ウィンドウが開きますので、
PLAYをクリックすると聴けるようになってます(^^♪

この前の2作も参考までに。
mu-moでは2作目の「Saxoful Stroke」が全曲試聴できます。
そして、moocsでは、1作目の「STYLE」も含め、全曲できるのですが、
が、しかし、プレイヤーのダウンロードが必要です。
簡単にできるみたいだけど。
他のもできてたんだけど、終了しちゃったみたいなんですよねぇ。。。
ということで、興味あられる方、聴いてみて下さいなぁ~♪
2007.07.22 / Top↑
ずっと騒いでたACのチケット届きましたぁ(^^♪
でもねぇ、1塁側でしたぁ。。。
私のお知り合いの方々の丁度向かいくらい。
ま、いいんです。お祭りですから。楽しまないと。
って、もう、楽しみで楽しみでねぇ♪どうしましょ(笑)
だって、おひさしぶりぶりの生山崎さんじゃぁないですか!
来週だよ!来週。くふふふふ。

ってなわけで、明日は美容室いって、ネイルやりにいってぇ。
またバタバタと近所を回ってきまーす(^^♪

そうそう、なにがぼとぼとって、ホットヨガ!
いつも60分のだったんだけど、今日は初めて75分クラスに挑戦!
そしたらねぇ、もう、尋常じゃない汗が出てまいりました。
すごいっすねぇ。飲みながらやってる水、1ℓじゃ足りない感じでしたもん。
もう、ぼっとぼと、身体のいたるとこから汗が滴り落ちてました。
かな~り爽快!と言いたいところですが、
一緒に行った子と二人、終わった直後はかな~りぐったりしてました(笑)
もう、濡れ雑巾と呼んでくれみたいな(笑)
Tシャツ絞れたからねぇ。次もまた楽しみなのねぇ(^^)
2007.07.21 / Top↑
楽しみなAC私のチケットも確保できてます。
というか、不在票のお世話になってるんで、席は分からないんだけど(^^;;

当日お天気はどうでしょうねぇ。。。
なんか、ザーッと降って、カラッと晴れるってのはいかがでしょ?
狐の嫁入り?(笑)それもありそうかなぁなんて。
もう、当日は雨でも何でも、とにかく楽しみますわ(^^♪

さてさて、今読んでる本のお話。
CDにしろ、本にしろまとめ買いが結構好きなんですよねぇ、私。
で、そうすると、必ず、買った時に手に取られることなくそのまま、、、
というものが出てくるんです。
そして、これまた必ず、ちょっと経ってから、おっ、こんなのあったっけ?
なんて、取り出してみると、はまるんですねぇ、これが(笑)

今読んでる本も、まったくそんな感じ。
読み時、聴き時ってのがあるんでしょうね、まだ早いよ、もういいよと(笑)
そんな感じで、、、お勧めの一冊です(^^)
モリー先生との火曜日 モリー先生との火曜日
ミッチ アルボム (1998/09)
日本放送出版協会

この商品の詳細を見る
... 続きを読む
2007.07.20 / Top↑
何度かこちらでお知らせしてるTagさんのCD発売されてたんだわ。
お知らせしようと思ってて、、、すいません!
ツアーも無事終了したようで、また近いうちなんかやってほしいなぁ。。。
今回いけなかったんですよ(^^;;
Suite for Shining Life Suite for Shining Life
Tag (2007/07/06)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る
ぜひ聴いてみていただきたいっ。
そして、熱いライブもぜひ体感していただきたいっ!いいんです(^^♪
2007.07.19 / Top↑
さてさて、ACまで、10日切りましたよぉ(^^)
なんか先ほどノンさんのとこでこれ確認したら、ソワソワしてきたわ(笑)
西武線の往復切符いいですねぇ。なんか、盛り上げてくれてるぅ。
kippu.jpg

こりゃ、買わないと。
っていうか、私の場合、絶対必要やし。

グッズ、ストラップ超かわいくないですかぁ~♪
photo_3.jpg
photo_4.jpg
と思ったらボールに、、、やってくれるわ(笑)
会場のみの販売との事ですからねぇ(^^)
うーん、楽しみ(^^♪
2007.07.19 / Top↑
と友達に聞かれ、「元気よぉ~♪」と答えたら、、、
「違う、本の紹介が無いんだけど、読んでるの?」
ってからだの心配ではなかったのね(T_T)

読んでますよぉ、相変わらず。ただ、スペインにおされて、
なかなか書く機会が無かっただけでで、、、では、どばっと(笑)

まず今日は恩田陸さんから!
皆今頃読んだんかいっってくらいの作品ばかりですが(^^;;

光の帝国―常野物語 光の帝国―常野物語
恩田 陸 (1997/10)
集英社
この商品の詳細を見る
これが一番はまったかなぁ。素敵な作品。久しぶりにボロボロ泣いた(T_T)
... 続きを読む
2007.07.18 / Top↑
おうちについて、TV点けたら、いきなり「XXしようよ」が流れたぁ(^^)
たぶん。声は聴けなかったけど、なんか嬉しい♪
リンカーンで、陣内君とダウンタウンが、自転車やでパンク直してて
(なんで、パンク直してんだ!?)
できたぁ~って時に流れました。うふふ。
明日はいいことあるかなぁ。。。
2007.07.17 / Top↑
なんだか、、、かなりの被害出てしまってますね。
これ以上広がりませんように。。。

新潟に直接の知り合いがいるわけではないんですが、
数年前小千谷の片貝まつりに花火を見に行ったことがあって、
今回の地震でも被害が出てるとの事、心配です。

とっても素敵な花火大会だったんです。
最初から尺玉上げちゃって、メインは四尺玉だったかな。
のどかなところで、ビニールシートしいて寝ながら見上げると、
空一面に花火って感じ。
で、町全体で盛り上げてる感じがとっても伝わってきて。
高速下りるところから、料金所のおじさんもはっぴ着てたりして(^^)
今年も9/9・10で開催されるようです。また見に行きたいな。
市役所HPで画像いただけたので、掲載させていただきます。
katakai_3_pc.jpg

すんごいんです。
また皆さん笑顔でこのお祭り開催できるようお祈りしてます。
お祈りだけじゃなく、できることはしていかないとですね。
そうそう、やれる事から、、、ね。
2007.07.17 / Top↑
オーキャンのチケット続々到着してるようで。。。
うちはまだなんです(T_T)
うううぅ、取れてなかったらどうしよっ!と友達と言い合い、
青くなってみたり(^^;;
そう、この嵐の中、一生懸命配られてるんでしょう。
楽しみに待つしかないですねぇ。うん。

今、世界遺産見てました。またしても回想。
あそこにいたんだよねぇ、私。つい1ヶ月前に。すごいことよなぁ。
俯瞰してみると、やっぱりまた違いますねぇ。
あの曲線。うーん。美しかった。
見ながら、やっぱり、あの角度から写真撮ればなぁとか思ってみたり(^^;;
... 続きを読む
2007.07.16 / Top↑
なーんか、今チェックしてみたら、載せたはずのが載ってない!
って、確認したら、自分で「下書き」にしてた(^^;;
久しぶりに長くなったんで、消えてなくなってたら寂しいなと。
いえ、最近よく落ちるんです。PCもいっぱいいっぱいなんだよなぁ。

もう、昨日ですね、東京駅で親と待ち合わせしてたんで、
雨の中でかけてきました。
こっちにくる用事があったそうで、それならということで
お茶しようってことになってたんだけど。
なんか、ブラブラしだして、二人で色々物色(笑)
で、履いたら、超履きやすいサンダル発見!買ってしまいましたとさ。
こういう、何の気なしの時が一番危ないんですよねぇ。
でもなかなか合うサンダルってないから、いいかなと自分に言い訳(笑)
san.jpg
ちょっと高め(9cmだって!)なんだけど、足にしっくりなじんじゃって(^^)
2007.07.15 / Top↑
昨日は東京では帰る頃は雨も止んでて、
途中ニュースチェックしなかった私は台風それたの?
なんて、呑気なこと考えてたんですが、、、
かなり被害が出てしまってるようで。。。
お見舞い申し上げます。
これから進路にあたる地方の方々もお気をつけください。
東京は、、、明日どうなんだろ。。。

なんだか、ちゃんと情報は入れるようにしないと、、、反省。
... 続きを読む
2007.07.14 / Top↑
作ってみました(笑)
bracelet1.jpg
大分いい色になってきたTRUCKのブレスと一緒に(^^)

今日ふらりとよったパーツショップでカレンシルバーのコーナー発見!
あらあらと寄っていったら、かわいいのあったんで、
ブレス作ってみました(^^)
... 続きを読む
2007.07.13 / Top↑
うちの妹が携帯失くしちゃって。
先週末のことなんだけど。
それも私といる時に。
見る見るブルーになってく。。。

まあねぇ、それでしか連絡先残ってない人とか多いし。
で、前の携帯に入ってるじゃん!って言ったら、
丁度何週間か前に今までの全部ドコモに持ってって処分たって。。。
おー、そのタイミングできますか。

で、歩いたとこたどってみても全くだめで、
お店とか連絡してくださいとお願いしてみたり、交番行ってみたり。
というか、スケジュール確認しなきゃと二人で見たのが最後。
その後、しまったはず、、、で、なくなってたと。
次の日も問い合わせたりしてみたけど、なくて、
もう、新しいの買うしかないかと思ってたら!
ちゃんと交番に届けてくれた方がいらっしゃったそうで。
本日手元に戻ってきたとのこと。

いやぁ、、、ありがとうございましたm(_ _)m
どこのどなたか存じませぬが。
20歳くらいの女の子で、落ちてましたーと交番に届けて、
そのまま名乗らず去って行ったらしい。ありがと。
なんだか、私まで嬉しくなりました(^^)

私もなんか拾ったら、ちゃんと届けなくてわ!と思ったのでした。
2007.07.12 / Top↑
今日はこちら東京は日中はずっとぐずぐずしてたんですけど、
帰る頃には雨も止み、雲も切れて、、、
夕焼けがキレイでしたぁ。
ShowLetter1.jpg

ShowLetter.jpg

なんか、嬉しがって帰る道すがら色んなとこで撮っちゃった。
でも、やっぱり立ち止まって撮ってる人や、眺めてる人、結構いました。
やっぱり、皆好きよね(^^)
こういうの見せられると、なんだか、かなり得した気分♪
2007.07.11 / Top↑
土日、暇だったんで、久しぶりにゆっくり丁寧に自分でマニキュア塗ってみました。
マニキュアって、久しぶりに塗ると結構指先気になって、
いつもと指の表情が変わる気がして好きなんですよねぇ。
なので、爪を休めるのも兼ねて、間置いて塗るようにしてる(笑)

女役やる時は小指の爪にマニキュア塗るって言ってたのは、多分、俳優の市村さん。
それだけで、手先の動きが変わるからと言ってた気がします。
なるほどなるほど、と聞いた記憶がある。
ま、私の場合はどれだけ普段指先に神経いってないか分かるってことなんですが(^^;;

手といえば、やまざきさん(強引?(笑))。

... 続きを読む
2007.07.10 / Top↑
北海道のライブも楽しかったみたいですねぇ。。。いいなぁ。。。
そういえば、土曜日は七夕でしたよねぇ。
七夕といえば、駅とかお店とか、ご自由にお書きくださいみたいな感じで、
笹と短冊用意されてて、、、
皆拙い字で「サッカーせんしゅになれますように」とか
「うまくおよげるようになれますように」とか、、、
変わらんねぇ、かわいいねぇ(^^)と思っていたら、
そんな中、達筆な文字で「株で土地が買えますように」
・・・まあ、願いごとですわな。この中で書いたあなたに拍手みたいな(笑)
なんか、友達と妙にウケてしまったのでした。

さてさて、七夕の話題にも触れず(笑)書き進んでまいりましたが、
やっと終了ですわ。
やーっとですわ(笑)出発から1ヶ月経ってるし(^^;;
お昼は地中海に臨むレストランでいただきました(^^)
bar22.jpg
どれがやまざきさんのでしたっけ?(笑)
... 続きを読む
2007.07.09 / Top↑
バルセロナ~。今丁度ガウディの番組やってます。
そうなのねぇ、そうだったのねぇと、感心しつつ(^^)
やっぱ、これに迎えられた時は、圧巻でした。
bar2.jpg

bar3.jpg

生誕のファサードと受難のファサード。
今TVでも2026年完成予定って言ってたなぁ。
ガイドさんの口からあと20年で完成すると発表があったと言われたけど、
信じられなかったのよねぇ(^^;;
ここまでくると完成するのも寂しい気が・・・ってそれは違うか(笑)
... 続きを読む
2007.07.08 / Top↑
ミハス。きれいな町だったぁ。。。
ちいさな街なんだけど、ホント、そのまま留まってのーんびりしたかったわ。
ここは、ミハスといえば!って感じのポイントですかね。
miha3.jpg

... 続きを読む
2007.07.07 / Top↑
今日は早く帰ってきたんで、歩け歩け大会。
結局1時間半くらい歩いたかなぁ。。。
そこで、そういえば、ヨドバシのでかいのがオープンしたんだ!と
ちょっと寄ってみようかなぁなんて、行ってしまい。
三越あとにできたんで、でかいのだ。これでまたこの街から出なくなる(笑)
電気屋さんて面白いのよねぇ。好きなのよねぇ。小一時間ブラブラしてしまった(^^;;
そして、、、そういえば「音楽と人」発売してたじゃないですかと、
読みに行き(買わんのかいっ!)

でも、いい汗かいて、、、いい感じだったのに、、、
最後ふら~っとスタバに惹かれてしまい、、、
あずきのスムージーいただいてしまった(^^;;甘いのねぇ(笑)
だーめーじゃーん。
やっぱ、商店街はだめねぇ。誘惑に負けてしまいました(T_T)
... 続きを読む
2007.07.06 / Top↑
ルンルン♪ですわ。
広島では、スカパラ出るけど、山崎さんと日程が、、、
日曜のライブ見たら、帰って来れないよなぁ。。。
でも、休みは取れないしなぁ、、、と思ってたけど、
新木場で、実現だなんて。
こりゃ、チケット頑張らねば!
6日から先行の予約ありですよん(^^)

 ▼PIA 35th ANNIVERSARY 『Music Complex 2007』
  〈POINT GREEN! TOKYO ECO PARK ~FEEL THE WIND~〉 (東京)
 ───────────────────────────────────
 ぴあ35周年を記念した注目のイベント。東京スカパラダイスオーケストラ、
 絢香、ORANGE RANGE、チャットモンチー、TRICERATOPS、GRAPEVINE、
 All Japan Goith、MICRON’STUFF、ASIA SunRiseら、豪華なラインナップが
 顔をそろえる中、新たに山崎まさよし、岡村靖幸の出演が決定!
 【受付期間】7月6日(金) 6:00PM ~ 7月10日(火) 9:00AM

2007.07.06 / Top↑
やっとかいって感じですが(^^;;

今日は久しぶりぶりで、ホットヨガに行ってきました。
汗だっらだらかいたぁ。体は相変わらず固いまま。。。
まあ、そう簡単には変わりませんな(笑)
でも、旅行から戻って忙しいとか色々あって、行ってなかったけど、
早くいっときゃ良かった。なんか、汗と一緒に色んなもん出た気がする(笑)
もう、それこそ、、、色んなもん(笑)

さてさて、次はロンダへ。
最初曇っててちょっと肌寒いくらいだったのですが。
lon2.jpg
... 続きを読む
2007.07.06 / Top↑

