--.--.-- / Top↑
届きましたね。やまざきさんのFC会報。
まだ見てないしって方も、早く見て欲しい!
... 続きを読む
2007.06.30 / Top↑
だんだん、いつのことだか分からなくなってくる(^^;;
思い出せるうちに行きましょう(^^)

あ、レコーディングのお話が、ゲンタさんとこのブログに登場してましたねぇ(^^)
サルサかぁ。。。どんな感じになるのかなぁ。。。
歌詞も気になるぅ(^^)っていうか、こういうお話待ってたのさ♪
オーキャンのブログのコメントの多さからも、ねぇ、、、皆待ってるんですわねぇ。ふふふ。

で、3日目はといいますと、まずはアルハンブラ宮殿に行ってまいりました。
aru1.jpg
アルカサバより見下ろした感じ。
... 続きを読む
2007.06.30 / Top↑
TBSチャンネルのメールに載ってたんですわ。

 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
 ┃【Augusta Camp 2007】
 ┃  [TV初・オリジナル]
 ┃  8/26(日)21:00~
 ☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

スキマスイッチ、山崎まさよし、スガ シカオらオフィスオーガスタ
所属の豪華アーティストが集結し、7月29日に開催される話題の
“夏の祭典”をTV初独占放送!お見逃しなく!


こりゃ、やっぱり、見れる方、しっかりチェックせんとですねぇ(^^)
2007.06.29 / Top↑
トレドは金銀細工も伝統工芸の一つだそうで、
その工房も覗ける所に案内してもらったんですが。
細かくってとっても繊細。
kinzaiku1.jpg
うーん、やっぱり、こうして並んでるとすごい。
... 続きを読む
2007.06.29 / Top↑
昨日は書いてる途中で落ちてしまった・・・私が(^^;;
1度起きたんですけどねぇ、ベッドに寝ろよ!と思いつつ、、
ふーーーっと。化粧も落とさずに、やばいっす。
それはやばいっす。この年でそれは、やばすぎっす。
なので、、、本日は先にお風呂に入ってみました(笑)
そういう事なのか!?

ってわけで、2日目トレドにて昼食をとった後、
またブオーンとバスにて移動。
coe1.jpg
コエンスグラへ。雲がいい感じ(^^)
... 続きを読む
2007.06.28 / Top↑
アレッサンドラ・フェリさん引退だそうで。
って、何日か前にTVで見てちょいショックでした。
そっかぁ、、、って感じ。

って言っても、私が実際見れたのは1回だけなんだけど。
何故かチケットくれる人がいたんだよねぇ。。。
なんと太っ腹な。また現れてくれないかしら、いやいや。
ちょっと前と思うと10年近く経ってたりするのよねぇ、最近。
これも、やっぱりそれに近い。
この人の見て「舞う」って言葉が本当にぴったりだと思ったのを
覚えてます。本当にしなやかでかわいらしかった。
引退記念公演なんて冠がついてるのが寂しいけど、
久しぶりに行ってみようかなと。
見ないとかなり後悔しそうな気がするし。
ってことで、詳細はこちら
2007.06.27 / Top↑
さてさて、2日目は朝からトレドに移動。
この旅は移動がすごかったですからねぇ。バスだけで1000km程。
それにマラガからバルセロナは飛行機で飛んじゃってますから。
個人じゃなかなかできない。。。
乗り物苦手な方にはきついですよねぇ。
バスとか大好きなんで、私は楽しめたんですが。
快適で気持ちよすぎてねぇ、、、
気がつくと寝ちゃうから、それだけ気をつけてました(^^;;

さて、トレド。美しい街並みをまずは高台から。
toredo.jpg


... 続きを読む
2007.06.26 / Top↑
山崎さん衣装のコンセプト決まったそうで。
なんだか、楽しみ。今年はな~にやってくれちゃうんでしょう(^^)

私の方は、、漸く写真の整理がついたかなぁ。。。
まだ現像までは程遠いけど(笑)
ひとまず、3台のカメラの中身が順番に並んだ。
って、それだけかよ。いや、大変だったんです。
デジカメ2台プラス眼レフちゃんってことで。
時間はちゃんとあわせないとだめですねぇ。
結局全部番号ふってくことになり。
で、1200枚本当にありましたわ(笑)笑った笑った。
ってなわけで、今更ではありますが、、、
自分でも記憶の淵に沈まないうちに書いてってみようかと(^^;;
... 続きを読む
2007.06.25 / Top↑
ってなもんで、昨日は友達にスペイン旅行の報告してまいりました。
池袋で会ったんですが、まあお店は適当にってことで、
何となく歩いてて見つかったとこでいいかぁなんていってたら、
「恋のしずく」なんて看板発見。
ちょっとよさげ?なんて入ったら、面白いお店でした。
koinosizuku.jpg
(クリックすると大きくなります)
中が二階建てになってて、真ん中の席は吹き抜けで。
そこにでーんとましますのが、大仏。って、不思議でしょ(笑)
で、更に店内にかかってるのが、昭和なナツメロっぽい曲ばかりで。
なんだか、面白いとこ行ってしまいました(笑)

このやま友でもある友達は以前スペインに行ったことあるから、
話してくうちに色々思い出したみたいで、盛り上がりました(^^)

で、その後は、カラオケ!また、山崎さん三昧やってきてしまった。
今度は本当に山崎さんのみ!(笑)楽しいねぇ。
ってか、ライブ行きたいねぇって、そればっか言ってました。
オーキャンと広島と、、、2回は決定してるんだけどさ。
なんかもう、、、かなり干上がってるんで(笑)
宮古島も、何で行かなかったんだろうねぇなんて、いい合いつつ(^^;;

とにかく、オーキャン楽しまねばねぇ(^^♪
もう、次の日休みとる勢いでいっちゃうかぁ?
なんて、飲んで気の大きくなった奴らは言い合ったりするのでした。。。
ここで知り合った方々と会えるのも、かな~り楽しみなんですよねぇ(^^)
2007.06.24 / Top↑
本当は、昨日は9時からの渋谷でやるイベントに誘われてたんだけど、、、
いけなかった(T_T)夜中にタクシーチケットもらってゆっくり帰宅したさ。

そのイベントというのがねぇ。前から勧められてたんだけど、
CandleJUNEさんというキャンドルのアーティストと
タップダンスの熊谷和徳さんが参加されてて。
キャンドルの灯りのもと、タップ、、、うーんそそられる内容。
またやらんかなぁ。。。間近で見てた友達は鳥肌もんやったと言ってた。
うーーーん、私も生で感じたいよぉ!

でも、熊谷さんの方は9月に東京フォーラムでやられるそうで。
そっちも期待しちゃいます(^^)

あとねぇ。。。
オルケスタ・デ・ラ・ルスにも参加されてた塩谷哲さんの
オーチャードホールでのライブ!これは贅沢だ。
詳しくはこちらから。
あの方のピアノ大好きなんですよ♪これは絶対行かねば!だ(笑)
2007.06.23 / Top↑
うーん、忙しいねぇ(笑)
まあ、働けると言うことはいいことだ。と思うことにしましょ。
でも、今日明日は休みだもーん♪遊ぶで!(笑)
これから、友達に旅行報告に行ってまいります。
っていっても、今日はこのお天気。ビールがうまそうじゃない(^^)
スペインはユーロになって+好景気で日本とあまり変わらない
どころか、ちょっと高いんじゃ?なんてモノまで。
でも、ビールは安かった。というか、ジュースとか水と変わらん。
って、頼むとでかいグラスででてきたり。
手首からひじまでの高さがあるのまであって。ぐひひでした(笑)
写真とってくりゃ良かった。
おいしそうなもの目にすると、、、先にねぇ。。。
店出てから気付くんよねぇ。遅すぎやーーーん!!

って、いうことで、こちらは、撮り忘れなかった(笑)ひまわり畑。
道路の両側が延々とこの風景。黄色のじゅうたんが敷きつめられたかんじ。
なかなかすごかったです。
himawari.jpg
晴れててくれればねぇ。この移動の時だけ曇ってたんよねぇ。。。

ってことで、行ってきまーす。
2007.06.23 / Top↑
お約束はちゃんとこなしとかないとってことで(笑)

まずはコロ~ンブスぅでもっ♪と。
ホテルから5分のとこだったんで、朝食後のお散歩で行ってきました。
人が少なめだったのをいいことにこのあと角度が違うだなんだかんだと
かなり、頑張って撮ってきました(^^;;
このポーズ、きっちり真似るのはなかなか難しい・・・って何やってんだか。
coron.jpg
にしても、素晴らしい空の青さでしょ。

で、こちらは旧市街の方。カテドラルが修復でがっつり覆われちゃってたのが
かな~り残念だったんですが。
ホント、思ってたよりずっと立派な素敵な「大聖堂」だったのにぃ。
ま、次回の課題ですな。って、こればっかいっぱい見つけてきたような(^^;;
で、ふらふらと迷い込んだら、目の前にこれが(^^♪
ちょっと前までのざんねーんモードからカチッと切り替わりました(笑)
DVDの「あ、足踏んだっ!」ですな(^^)
ashihunda.jpg

眠い。ってことで、小出しですいませんが、また明日。。。(笑)
2007.06.20 / Top↑
帰ってまいりましたぁ。あああ、そのまま居ついてしまおうかと思いました(T_T)
すごーーーーっくいい旅でした!
現実に引き戻され中(笑)シエスタしたい気分だわ(^^;;
ちょっと時間がないので、、、
今回は旅の最終の地、バルセロナのサグラダファミリアのお写真なぞ。
バルセロナ着いてすぐ、夕食に向かったんですが、それがすぐ隣で。
バス止めた途端パッと灯りが点いたの!かなり感動したんだけど、
まあ丁度10時のライトアップの時間だったみたいで。
運転手さんに拍手喝采(笑)なんか、私たちのためみたいじゃん!と(笑)
sagrada1.jpg

こちらは、翌日の昼のもの。
っていうか、日付あってないのが入ってるけど(^^;;
両方とも私のカメラじゃないんだけどねぇ。
デジカメで日付入れたのって、後からはずすことできないのかしらねぇ。。。じゃまだ。
私のは、、、カメラ屋さんにまだ持ってってない(^^;;
sagrada2.jpg

ということで、後ほど、ちょこちょこ出してきます(笑)
その前に現像しないとなのよねぇ。。。
デジカメと眼レフとで合わせて1200枚も撮ってきちった(^^;;
やりすぎ・・・だよなぁ(笑)
だーって、街並み全部素敵だったんだもの。
あああ、願わくは住み着きたい。
バスの運転手さんが言ってた話だと、アジアのツアー客だと、
日程が進むにつれて人が減ってくことがあるらしい。
ビザ取りにくいからねぇ。って、それは日本人も一緒だよぉ。
決行しちまおうかと、密かに思ってた・・・のは冗談だけど(^^;;
2007.06.19 / Top↑
なんだかんだ、準備してたら、3時過ぎちゃって、
寝るタイミング逃しちゃうし、どーせ朝早いしと徹夜しちゃった(^^)
だんだん空も明るくなって、って、5時過ぎるとこんなに明るいのねぇ。
ちょっとびっくりだわ。日、長くなってるのねぇ。。。と感心しつつ。

行きます行きます言ってて、いつだいっ!って感じですが(^^;;
(友達にも先日「まだいたのか?」って言われたぁ、まだって、、、(T_T))
今日出発なのにゃ~♪

徹夜ついでにブログ巡ってみました。
なんだか噂があったの?全然知らなかったり、
山崎さんファンになって一番最初にたどり着いたブログが
お休みになってたり、、、さみしぃなぁ。
なんか、完全に浦島太郎だったわ。。。
ここで1週間離れるとまた拍車がかかるんだろうか。
ま、なんかあったら、友達に報告してもらおう(笑)
レポにしてまとめといてねぇ。頼んだぞ!(笑)

というわけで、今度こそホントの(笑)行ってきまーすです♪
2007.06.09 / Top↑
なんかねぇ、忙しいですわ。
今日も上司に「あれ、来週から、休みだよねぇ?」って聞かれて、
分かっててくれたのねぇと思ったのも束の間、
「じゃ、これとこれ資料よろしく」ってことは今週中よね(T_T)
渡る世間は。。。
って、来週になれば私のことそう思ってる人もいるかも?(笑)
お互い様かぁ。そんなもんさねぇ。

まだ、スーツケース空けてもいない。あはっ。
はよ、やりゃいいのにねぇ。って、これ開いちゃったし(^^;;

ま、明日はPC開く暇もないかもだから、
行って来ますという事で。
barsa.jpg
やっぱ、これいいなぁ。
ほんとに、後数日で本物見られるなんて、、、今は信じられん(^^;;
... 続きを読む
2007.06.08 / Top↑
1週間休むってこういう事なのね(T_T)と、今更ながら実感(笑)
昨日も今日も午前様だわ。もう、今から逃げ出したい(笑)
じ~んせいっらくありゃぁくぅーもあるさぁ~♪とはよく言ったもので。
片方にはならないのねぇ(笑)

さてさて、今日は秦君のシングル発売日じゃないですか。
Amazonさんからメール届いて、おっ!と思い、
そしたら、はた坊だ情報も届きまして。
あのテンション、、、かわいいねぇ。メールのテンションも(笑)
鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付) 鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/06/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

試聴はこちら

でもって、東京・大阪のワンマンも決定だそうな。次々行きますねぇ(^^♪

■東京・大阪ワンマンLIVE決定!
2007年9月11日(火)心斎橋クラブクアトロ
2007年9月13日(木)渋谷クラブクアトロ
*前売りチケット一般発売日は8/4(土)を予定しております。
*東京公演の先行予約に関しまして6/7発売の「Weeklyぴあ」にていち早く情報が
掲載されます。
*大阪公演の先行予約等の詳細については追ってお知らせ致します。


これまた、楽しみなりぃ。。。
って、Amazonくん、明日届くのかしら。。。早く受取りたいがなぁ。。。
2007.06.06 / Top↑
さてさて、もう、来週はスペイン!行っちゃいます。。。
こちらは確実ですわよ(笑)

今日も、ケーキなんぞつつきつつ、来週やねぇ。なんてやってたんですが。

あ、カフェラテかわいかった!&ケーキも美味でございました(^^)
cakecafe.jpg
うさぎさんが描かれていたのでした(^^)
... 続きを読む
2007.06.04 / Top↑
オーキャン一般発売の日!無事にこの日を迎えられたと言うことは
ひとまず、チケットはゲットできたと言うことです・・よね?

届くと嬉しい(^^)BHの会報、、、
新しいライブのご予定は載ってませんでしたねぇ。。。
ってことで、迷ってた広島!行っちゃいます!
かなり、強行(?)かもしれないけど、、、
オーキャン終わって暫くボーっとなんて、いやだぁー。
予定入れちゃうかなぁ。。。
って、考えてたら、友達から、チケ申し込んでみたとのメール。
考えることは一緒なのねぇ(笑)
それにしても既に行動に移していたとは、さすがじゃ!
って、確実にチケット手にできるかはまだ不明なのか(^^;;
... 続きを読む
2007.06.03 / Top↑
お休み~♪なんて嬉しいんでしょ(^^)
昨日まではバタバタしっぱなしだったんで。。。
って、今日もあっち行ったりこっち行ったりだったけど(^^;;
伸びた髪をスッキリさせて、トリートメントして、
それから、ネイルサロンでカルジェルをやってもらいました。
待ってるだけで、できちゃって。
でも、よ~く見てきましたわ。今度は自分でやろ(^^♪
約1ヶ月もつってとこが魅力なんですよねぇ♪

さてさて、昨日、バタバタしてる中、
営業所から恐る恐るかかってきた(笑)電話。。。
結構ね、本社にいて、どうしたらいいでしょ?って電話を受けるほうなんで、
なんかやらかして、ドキドキしながらかけてくる人多いんですよ(笑)
そんな、こわ~いわけではありません、念のため(^^;;
... 続きを読む
2007.06.02 / Top↑

