--.--.-- / Top↑
今日はTagさんのライブに行ってきました。いいライブでした(^^)
いやぁ、誘った友達を会場で悠々と待ってるはずが、
なんだか仕事が切り上げられなくて、結局、待たせてしまった(^^;;
久しぶりに走りまくりました(笑)
こんな時しか走らない今日この頃。。。

... 続きを読む
2006.11.30 / Top↑
ライブ(^^)SAXのTagさんのでーす。
目黒のブルースアレイまで行ってきます。
あそこ行くのも久しぶりだし、やっぱり、こういうのあると楽しいo(^^)o
あとは帰れるかだけが問題ですが(笑)

・・・CDを全部PCに落としてやる!って意気込んで、
あと5枚!になりました。
今残ってるのが、、、
ビル・エヴァンス
小野リサ
シャ乱Q
ビギン
TM-NETWORK
って、、あまりのぐちゃぐちゃさにちょっと笑えたんで。
そんだけ。くだらなくてすいませーん。
2006.11.29 / Top↑
今週はうちの会社に監査が入ってまして。
なーんだか、仕事しようとすると呼び出されて、ここ説明してくださいと。。。
うーん、自分の思うように仕事が進まない(>_<)
ってことで、ちょっとだけ、朝早く家を出たりしてるんだけど。

昨日も今日も、JRくん、止まってくれて(笑)
動きやしないんだなぁ。昨日も結局いつもの時間になっちゃって。
こりゃ、今日もだなぁとか思いつつ、
ふとホームを見ると、おじさんが駅員さんどやしつけてる。
昨日の今日だし、気持ちも分からんでもないけど。
その駅員さんが止めてるわけじゃなし(苦笑)

私は目を閉じて、、、
イヤホンから流れる山崎さんの声に耳を傾ける。。。
ちょうど、with stringsの「ふたりでPARISに行こう」
これで私がツボなのが、間に入るおしゃべり(笑)の
「うしろ」って言うイントネーション。
他のインタビューでも標準語でしゃべってる中で、この「うしろ」ってのだけ
関西弁のイントネーションで。それがなんか微笑ましくて好きなんだなぁ。
フフフ。ま、怪しい人になっちゃうんで、咳でごまかしつつ(^^;;
そしたら、ゴトンと電車が動き出して。時間にして5分くらいだったけど。

イライラの5分とフフフの5分。
同じ5分なのに。
イライラしてもしゃーないやん。フフフでいきましょうよ(笑)

WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付) WITH STRINGS YAMAZAKI MASAYOSHI meets HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (初回限定盤)(DVD付)
山崎まさよし MEETS HATTORI TAKAYUKI & RUSH STRINGS (2006/03/29)
ユニバーサルJ

この商品の詳細を見る
2006.11.29 / Top↑
「酒井家のしあわせ」の日記にUPされてました。
12/19『CUT』掲載! 
対談『山崎まさよしさん×ユースケ・サンタマリアさん』
だそうですぅ。
3人さんの写真も載ってま~す。
山崎さん髪切った感じかなぁ。。。(^^)
2006.11.28 / Top↑
うちのCDがすごいことになってまして、ラックに収納できなくて、
山と積まれてる状態だったんで(^^;;
この週末はPCに取込んだので、開けないだろうなってのを皆押入れ深くに
しまってしまおう!なんて、意気込んでたんですが、
取込んでないのが出てくるわ出てくるわ(^^;;で、意地になって(笑)整理をしてました。
よくこんなん実家から持って来てたなぁなんていう、古いのもたくさん出てきて、
なかなか楽しかったんですが。

これもその1枚。改めて聴いたら、やっぱりいいアルバム!
でも、聴いてたら、中学の頃の風景とか思い出とかぐわーっと広がって、
なんだか、切ないくらいで。よく聴いてたからなぁ。。。
「夏の終わりのハーモニー」とか「Friend」「ほゝえみ」「こわれるしかない」、、、
「遠くへ」「パーティ」「ふたりで踊ろう」 「パレードがやってくる」などなど。
とにかく好きな曲ばかり(^^)
5 5
安全地帯 (1992/11/21)
キティMME

この商品の詳細を見る
私が買ったのはちょうど20年前に出たので、6000円になってる。。。
中学生にはいたい出費だったろうに(笑)
あ、レーベル、キティーだ(^^)
... 続きを読む
2006.11.28 / Top↑
伊参で頂いてきた、キャベツのお話です。
新鮮なお野菜って、なんでこう、ああまできれいなんでしょう。
なんか、瑞々しくって、水滴なんか隠し持ってたりして(笑)
それが葉をむくたびに出てくるんですよねぇ。
なんかもう食べて~って感じで(笑)
結構生でもパリパリ食べちゃいました。青虫の気分です(^^)
スタッフの皆さん育ててくれてありがとうございます!みたいな。

あと、お土産に買って来たおそばもおいしかった。
売ってるおじちゃんがとっても楽しい方で(^^)
「俺が粉ひいて打ったんだよ」とか、色々説明してもらって。
ああいうの、楽しいですねぇ(^^)
勧められるままに買って来た干し芋もおいしい(^^)
これはまだまだ楽しめそうです。

余韻を文字通り味わっております(笑)
... 続きを読む
2006.11.26 / Top↑
昨日、WOWOWで蜷川さん演出の「あわれ彼女は娼婦」をやってまして。
さすがに今日仕事だったんで、見てたらやばいかなぁと、
録画してたんで、まだ見てないんですが。
チケット取れなかったから嬉しい(^^)

深津絵里さん三上博さん谷原章介さんらが出演。
深津さん、前に野田さんの舞台で「農業少女」を見に行ったら、
そこは世田谷のシアタートラムってちっちゃい劇場で。
間近で見たら本当に細くってちっちゃくてかわいかった(笑)
でも、本当にこの方、うまいと思いますねぇ。うならされる。
野田さんのとで何回か見たけど、毎回いいんですよねぇ。
また、野田さんが声の高いちっちゃいこんな感じの女優さん好きですよねぇ(^^)
で、谷原さんは声がいい!微妙に響く感じが。
蜷川さんがインタビューで「おおらかな善意を纏っている」って言ってたけど、
分かる気がする。今回は、それじゃ終わらないらしいですが。

って、番組表見たら、12月はこりゃ大変だ!って感じです(笑)
前に書いてた「天保十二年のシェイクスピア」もやってくれちゃうし。
これ、ホントお勧めなんです(^^)
だって、シェイクスピアの全37作品を巧みに盛り込んでて。
小にくい脚本です(笑)さて、どこに組み込まれてるかどのくらい分かるでしょう?
舞台は下総の国。私の田舎(^^)
ご近所の地名が出てくるって、それだけで楽しいもんです(^^)

シティーボーイズもやっちゃうし。あのゆるーい感じ好き!
GWのは必ず見に行ってるんですけど、これも見逃してた!
見逃してばっか(笑)

↓凄いです。録画フル稼働ですな(笑)

WOWOW演劇の放送予定。。。私の気になってるのだけど(笑)
12/12(火) 12:00~ ベガーズ・オペラ
12/13(水) 13:00~ NODA・MAP 贋作・罪と罰 
12/14(木) 13:30~ NODA・MAP 走れメルス~少女の唇からはダイナマイト! 
12/15(金) 23:30~ 天保十二年のシェイクスピア
12/20(水) 04:00~ シティボーイズ マンドラゴラの降る沼
12/30(土) 13:00~ 魔界転生

メルスと魔界転生も見たけど、どっちもいいですよぉ(^^)
魔界転生の方はG2さんが絡んでる。この方絡むと私好みな感じ(笑)
どんなんだよっ!って感じですが(^^;;ただ単純に好きなんです。

いろんなキャンペーン中みたいだし、見れる方はぜひ!
でも、山崎さんのライブでもらったのの方がお得なのかな?(^^)
2006.11.25 / Top↑
見逃してしまっていたんですよねぇ。
映画館で予告編を見て、見なきゃ!と思ってたんですが。
予想通りのいい映画でした。出演者もかなり豪華(^^♪
深呼吸の必要 深呼吸の必要
香里奈 (2005/01/28)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る
... 続きを読む
2006.11.24 / Top↑
今日はお休み(^^♪の代わりに明日は出社だけど(>_<)
ま、考えずに(笑)昨日の余韻に浸っております。

伊参スタジオはとっても素敵な場所でした(^^)
手作り感のある映画祭もとっても良かったし。
ああいう催しの時、お天気一番気になりますよねぇ。
晴れて本当に良かった(^^)

いろいろパシャパシャ撮って来たので。。。
... 続きを読む
2006.11.24 / Top↑
第6回伊参スタジオ映画祭に行ってきました。
雨だと聞いていたので、覚悟していたのですが、この青空。
やっぱり、日ごろの行いかしら(笑)
1-DSCN1008.jpg
旗が逆になっちゃったのが悔しいけど(笑)
1-DSCN1009.jpg
ここですここです。来たかったんですよねぇ(^^)
... 続きを読む
2006.11.24 / Top↑
12月に日比谷で写真展が開かれるのは知ってたんですが、
詳細が分かっておらず、、、探したら、ありました(^^♪

ハービー山口写真展
「1989年東欧、真冬に咲いた花」
PHOTO ENTRANCE HIBIYAにて
日程:2006年12月14日(木)~1月10日(水)
    ※12月29日~1月3日 年末年始・日曜定休
    11:00~19:00(最終日は14:00まで)

もう、題だけで、期待が高まってしまいます。
あの温かみのある写真にまた会える(^^)
でもとってもせわしない時期なので、いける日はかなり限られて来ますねぇ。
ちょうど、高知行きとも重なってしまってるんで。
でも、どうにかして、写真達との時間楽しみたいです(^^)

明日から始まるHABUさんの写真展も気になりだしてます。
美しい空の写真。

最近とっても空が気になって。
何もない真っ青な空も、ぽつんと浮かぶ雲も、覆っている雲のひとつひとつも
赤く染め上げられる夕暮れの空も。。。。
なんだか私にとってとっても愛おしいものになっています。
自然は凄いですよねぇ。かないませんわ、当たり前だけど。
人間なら、これは大事な日に取っておいてって言うような凄い景色を
どーんと、惜しげもなくこんなものを!みたいに見せてくれちゃう。太っ腹です(笑)
これぞ「無償の」ってやつだよなぁと、妙に感動してしまうのです。。。


2006.11.23 / Top↑
SAXの話なんですが、、、やってみようかなぁと。
いつもお邪魔してるブログで楽器の話が出てまして、
コメント残してるうちに色々思い出してしまいました。
ちょっと書くつもりが長くなってしまった・・・すいません。
ここで謝ってもしょうがないんですが(^^;;

昨日ちょうど習ってた頃の友人から連絡があって、
「サックスやってる?」「いや、全然(^^;;」なんて探りを入れつつ(笑)
楽器眠らせとくのももったいないから、またやりたいよねぇと話してたとこだったんです。

ちょっと前の会報で山崎さん「次にやりたい楽器は?」ってのに
「ノースリーブでテナーサックス。腕筋が出てなかなかいいと思う。」
って答えてました(笑)って、どんなイメージなん!と突っ込み入れつつ。
そんなんで吹かれたら、倒れるでしょう(^^;;(←バカ)
なんか、また、器用にやってくれちゃいそうだし。
まあ、吹き語り(笑)ってのはできないんで、厳しいかな(笑)
... 続きを読む
2006.11.22 / Top↑
色々なとこで、紹介されてますが、
山崎さんの公式に情報アップされてました。

新海誠監督最新作、連作短編アニメーション『秒速5センチメートル』主題歌に『One more time,One more chance』 が決定。
こちらで『One more time,One more chance』をのせた予告編見れます。
やっぱり、いい曲はほっとかれることないんですねぇ。


あ、フォーラムでかわいいもの発見!
FCの入会受付の後ろに、何となく置いてあって。
ほんと、ただ後ろに(それもなんか、壁際に)立てかけてあって。
思わず、パシャリ。
なんだったんだかは謎なのですが。。。
... 続きを読む
2006.11.21 / Top↑
行ってまいりました(^^)
私的にはかなーり嬉しいサプライズもあり。
一気にテンション上がってしまいました(^^♪

DSCN1001-1.jpg
いつみても格好いい(^^)お隣ですが。
いえ、今日は外は雨でくら~かったので(笑)
... 続きを読む
2006.11.20 / Top↑
記憶力が。。。やばいです。
MC最初はえぇーとか、多かったんだけど、
途中から、あら、カメラ入ってるのに(笑)良く話してるぅ。って感じで、
友達と突っ込みとか入れながら、聞いてたのに、
どこでどの話だったのか。。。
まあ、どなたかが書いてくれるでしょう。
にしても、それがないのに、長い(笑)どれだけ良かったかってことです(^^)
... 続きを読む
2006.11.19 / Top↑
さすがに長いので、2つに分けてみました(^^;;

これはフォーラムの隣のビルの様子。
もう、クリスマスな感じですねぇ。

DSCN0993-1.jpg
... 続きを読む
2006.11.19 / Top↑
フォーラム行ってまいりました。

だから、ライブやめられない(>_<)
って言うかもう。。。すごかった(T_T)
ほんとにすぐ終わっちゃった感じです。

DSCN0995-1.jpg

覚えてる範囲なんで、やはり順番は怪しげですが、、、m(_ _)m
... 続きを読む
2006.11.18 / Top↑
日付も変わり今日になってしまいました(^^♪
とうとう、山崎さん国際フォーラムで2daysです。
早く見たい、聴きたい、楽しみたい、、、けど、終わって欲しくない(笑)
複雑な感じなんですが(^^;;
だって、ほんと、あっという間に終わってしまいそうで。
ライブって、始まっちゃうとすぐなんですよねぇ。
えええぇ、もう、終わり?みたいな。たっぷり聴いてるくせに(笑)

今日の山崎さんはどんなかしら?どの曲でうならせてくれるのか?
ほんとに楽しみで楽しみで(^^♪
高崎も、ホント良かったらしいし、大宮もブログ見ると調子上がってる感じ?
カメラ入るらしいですが、今のいい感じをそのまま伝えて欲しいなぁ。
2連チャンですが、レポもできるだけ早めにお届けできればと思ってます。

できることなら、、、僕らは静かに消えていく、、聴きたいなぁ。。。
2006.11.18 / Top↑
Dr.コトー診療所見ちゃいました。
やっぱ、泣かせてくれる(T_T)
なんかいい人ばっか出てくるんだもの。

途中抜けちゃっててもついていけるってのも嬉しい。
なんで、時任さんが工事現場の仕事やめて新しいの探してたのかとか、
あるけど、そんなん関係なく見れるし。
他のは途中抜けちゃうと、仲悪かったのが、仲直りしてたり、
わかんなーい。ってのが多くてねぇ(笑)

Dr.コトー診療所2004 DVD BOX Dr.コトー診療所2004 DVD BOX
吉岡秀隆 (2005/03/02)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
... 続きを読む
2006.11.17 / Top↑
夢を見ました。なんと、HMA武道館追加公演決定!(笑)
12/22で、あと、大阪と、もう一箇所くらいあった気がする。
チラシ見て、四国の後にあったのかー!!って、
わざわざ旅行がてら行くことに決めたのにぃ。と友達と騒いでる夢。
なんだかなぁ。そんなに働かせるなよって感じですよねぇ(笑)
病気発症中ですな(^^;;

あと、1ヶ月でながーっ!と思ってたツアーも終わっちゃうんですよねぇ。
寂しいなぁ。
って、まだ、フォーラム2daysもこれからだと言うのに(笑)
もういーくつねーるーとぉー。って、すぐです。
きゃー。2日連続だなんて。初めてだから、楽しみ倍増(^^♪
... 続きを読む
2006.11.15 / Top↑
最初聴いた時はそれほどでもなくて、
でも、ちょっと間を置いて聴いてみたりすると手放せなくなる(笑)曲って
結構ありますよねぇ。。。不思議だけど。
こんなにはまるのに、なぜに最初は。。。って。
でも、1発目でピンとくる曲もあれば、じわじわとくる曲もある。
この差はなんなんだろ。やっぱりちょっとしたタイミングなんですかねぇ。

最近、妙に好きなのが、今更ですが、山崎さんの「根無し草ラプソディー」
なんせファーストアルバムの最後を飾ってる曲ですからねぇ。

アレルギーの特効薬 アレルギーの特効薬
山崎まさよし (1996/04/01)
ポリドール
この商品の詳細を見る
にしても、このジャケ。当時24歳ですか。うーん、インパクトありすぎ(笑)
... 続きを読む
2006.11.14 / Top↑
いつも山崎さんのライブ一緒に行ってる友人が一人参戦。
私はさすがに高崎平日は無理なので、普通にお仕事してたんですが、
友人から、着いたよ~♪メールが。
車で思ったよりも早く着いちゃったから、入り待ちできちゃうかも!?って。
おいおい、どうすんだ、どうだったんだぁ。。。と、
仕事そっちのけで、何故か私の方がドキドキしてたんですが(^^;;
結局、やらなかったみたい(^^)
代わりにといってはなんですが、きれいな夕陽の写真送ってくれました。

今回のツアー、まさよしさんとセットになってる夕陽です。

な~んて、コメント付で。いい事言う!ホント、きれいな夕陽と終わった後の星空と。
毎回堪能できてる気がします。それさえもありがとうと言いたくなる(笑)
いえ、天気まで掌ってるわけではないと思うんですがね。
ライブ見に行ってなかったら、見れないものだし。
他にも友人はピアノを私はギターをやりだしちゃったり。
影響されまくりなんですが(^^;;やりたくなっちゃうんですよねぇ。
って言っても、私のほうはやっと1曲弾けるようになったくらいですが。。。
また、コツコツ(これが苦手なんですが(笑))頑張りますo(^^)o
色んなきっかけもらってる気がします(^^)本当にありがとー(^O^)/

20061113233942.jpg
あ、これは、長岡の夕陽です(^^;;
2006.11.13 / Top↑
田舎に帰ってみたので、ネットもつなげられず。
いえ、ノートPCふるーいのがあるんですけど(お下がりの品)
もう限界が近いらしく、繋げられなかったのです(T_T)
なので、1日遅れの話題ではありますが。。。

ずーっとTVつけてるうちなんでね。昨日はバレーボール見てました。
普段、ちょっとだけ見たりすることはあっても、最初から最後までって
なかなかないんですが、いやぁ、応援燃えました(笑)
あの2セット目後半からぐわぁーっと、いいですねぇ。
本当にどっちに勢いがつくかってだけの攻防。大騒ぎしてしまった(^^;;

高橋みゆきさん格好いい!
あの、サーブに向かう時の表情に惚れましたね。
なんか、全ての感情、、、闘志とか、緊張とか、
全部内に秘めてる感じで。
スパイク決めてもさらっと流して、もう次を見てて。
だから、本当に勝利決まった時の笑顔が素敵でした。
うん、あの戦ってる感じ、良かったなぁ。。。
でまた、厳しい状況になってきたりする時にズバッとスパイク決めてくれたり
するんですよねぇ。頼れる!

帰りのバスを待ってる間、空見上げたら、やっぱり田舎は星がきれいでした。
で、知らなかったけど、こんな時期に花火大会があったのか、
車窓から見えて、かなりラッキーってな気分。
たまやー!な感じでした(^^♪
2006.11.12 / Top↑
今日「平成狸合戦ぽんぽこ」やってましたねぇ。
平成狸合戦ぽんぽこ 平成狸合戦ぽんぽこ
上々颱風、三木のり平 他 (2002/12/18)
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

この商品の詳細を見る

ジブリの作品みんな好きです(^^)
一番はやっぱり、最初に見た「ナウシカ」かなぁ。
音楽は「ラピュタ」がお気に入り(^^♪

ジブリ美術館って行ったことありますか?
かなりお勧めの場所なんです。今更か(笑)
「まいごになろうよ、いっしょに」って、キャッチフレーズ通り迷って、
帰ろうとしたら、外に出られなくなったりしましたが(^^;;
なんか、同じとこぐるぐるしちゃって(笑)楽しい場所です。
建物の造作の一つ一つがとっても凝ってて、とにかく目線を低くして、
色んな発見楽しめます(^^♪

あ、以下はものすごくネタばれなのでm(_ _)m
... 続きを読む
2006.11.11 / Top↑
tagさんライブ映像
前に紹介したtagさんのライブの模様がネットで見れます。
トップもtagさんが飾ってますよ(^^)
モノライブ http://monolive.fm/
top.jpg


インタビューも少し含まれてまして、アコースティックとバンドとの2ラインで展開、、、
うーん、どっかで聞いたことあるフレーズ(笑)

今度の11/29の目黒ブルースアレイジャパンでのライブはバンド編成なので、
かなり別物になると思います。
目黒ブルースアレイのHP↓(こちらから予約もできます)
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/live_body.html
お近くの方、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?
私も多分、、、行けると思うんですけどねぇ。
いや、忙しかろうが行っちゃいます(笑)私の大事な楽しみの一つですから(^^♪
2006.11.11 / Top↑
今日は山崎さん、千葉文化会館だったんですねぇ。
私は中学、高校と吹奏楽部だったんで、あそこには6年間、
毎年夏にコンクールで行ってました。
何年前だかは考えないことにして(笑)同じ舞台かぁ。。。
なんだかちょっと嬉しい(^^♪
出演まで音出しだ、チューニングだと楽屋をぐるぐる巡らされるんですが、
あの、私達がドキドキして出番待ってたとこのどっか(笑)で、
今日は、おっしゃいってくるでぇ~なんて、気合入れてたのかしら(笑)
なーんて、考えをめぐらしてしまいました。いいライブだったかなぁ。

私は今日は帰りが遅くて、CD屋さんのぞく気力もなくて、、、
秦さんまだ手にできてない(T_T)お預け状態続いてます。

でも、高知行き、飛行機・宿と予約できたので、一安心。
三人の侍で沖縄に行った時は、なんか、友達と決めなきゃねーなんて言って、
2週間前とかになっちゃって、飛行機取れないかと慌てましたから(^^;;
予想より高くついてしまったラグナ泊だったんですが
なんか手違いとかでプランのよりもいい部屋に泊まれてラッキーだった(笑)
あんな部屋これから先もなかなか泊まれんやろなー。
気付けば、今年はホントよく飛び回ってる。可能な限り飛び回ってる(笑)
ま、そりゃ仕事も頑張らなくっちゃですねぇ。

2006.11.10 / Top↑
日付変わっちゃいましたが、8日発売でしたね。秦くん。
シンクロ シンクロ
秦基博 (2006/11/08)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

といっても、買いそびれてしまったので、お預け状態。。。
こんなことならamazonにしときゃよかった。
考えてみたら、デビューシングルをタイムリーで予約して買うなんて、初のことだ!!
こちらは昔っからの好みのタイプの声なんですよねぇ。なんか、大きく括るとだけど。
頑張って欲しい!

↓こんなのもあるそうで。。。新宿行きたい!
と思ったら23日。だめじゃん。いけないじゃん。かなしー(T_T)

秦基博インストアLIVE決定!!!
11/18(土)18:30~ タワーレコード梅田NU茶屋町店
11/19(日)15:00~ HMV栄
11/23(木)14:00~ HMV新宿SOUTH
11/26(日)16:00~ キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ
12/3(日)15:00~ タワーレコード広島店



観覧フリーだそうです。↑店舗で購入すると握手会の券もらえるみたい。
そんなん、行った事ないなぁ。。。TVでしか見たことない。気になる(笑)
当日握手会では「秦基博 直筆サイン入りプレート」も貰えるらしいです。
ええなぁ。。。


また最近CDショップ覗くのが楽しみになっちゃって、
時間のある時は近所にあるのブラブラはしごしたりして。
POPについつい笑わされてしまったり。手が込んでるのが多くて、面白いんですよねぇ(^^)
最近一番笑ったのは、ボニピンのDVDのコーナーで
「必見!なかなか見れない、動くボニピン」って、おいおい(^^;;みたいな。
また私の最大のストレス発散法なんですよね、CDのまとめ買いが(笑)
もう、大量に買い込むとすっきりしちゃう。
全部聴くまでに時間がかかると言う難点はありますが(^^;;

にしても、すごいアクセス数。リンク貼ってもらっただけで、
こんなにいくとは。。。びっくりです。
見ていただいた方々、ありがとうございました。
また覗いてくださいねぇ。って、今言っても遅いか(笑)

明日はCDゲットだー!(^^♪
2006.11.09 / Top↑
HMAツアー、国際フォーラムの様子がWOWOWで放送されるそうですね。
映像として残るのもまた、嬉しいかも。たっのしみ~♪

今回ドキュメントブック買ってきてみたのです。
でも、会場では下手に開けると汚くなりそうで、嫌だったんで(笑)、
後でゆっくり開けようねぇなんて、話してて。
そしたら、その夜ただの酔っ払いになった二人はそのことすっかり忘れてまして。
開けないままお家へ到着(笑)夜はへろ~っとしてて、終わっちゃったし。

昨日も、久しぶりの友達と飲んでたんですねぇ。
だから、あんな長文(^^;;言いたいこと好き勝手に言ってるし。通じない日本語あるし、、、
直そうとも思ったんですが、ま、いいかと。根が適当なんで。。。

で、本日開封いたしました(笑)



... 続きを読む
2006.11.08 / Top↑
なんだか、凄まじく長くなりそうなんで、
分けてみました(笑)

今日のMCはなかなか。これだけでも楽しめたかも(笑)
遠征の甲斐がありました(^^♪
... 続きを読む
2006.11.07 / Top↑
ということで、お約束のツアートラック。楽しんできました(^^)
20061106215958.jpg


ライブレポ、初めてなんですよねぇ。
なんか、曲順場面場面で、更にうっすらとしか覚えてないし(^^;;
終わってから、居酒屋さんでメモ帳片手に必死だったんですが(苦笑)
酔いつつも、友達と一緒に記憶をたどってました(笑)
やっぱり、お酒おいしかったっ!
「影虎」「越乃寒梅」「久保田」いいお酒ってホント、気持ちよく酔えます(^^)

... 続きを読む
2006.11.07 / Top↑

