--.--.-- / Top↑
いつまでサラダのままなん!とね、自分で突っ込みつつ。
秦君の武道館行ってまいりました!もう2日経っちゃったけど。
もう、すーーーーーんごいよかったですわ(^^)
DSCN13024.jpg
... 続きを読む
2009.03.08 / Top↑
今日送られてきた電子福耳の内容見たら、、、
秦君すごい事になってますなぁ。。。
これでもか!と言わんばかりの露出。いいなぁ~(何に対して?(笑))
で、観覧募集も2本もあるしぃ。ひとまず予定も確認せず申し込んじゃった(^^;;
さて、どうでしょうかねぇー。
フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)フォーエバーソング(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/10/08)
秦基博

商品詳細を見る

本日はシングル発売日だったのよねぇー。フラゲもかなわず(T_T)
そしたら、昼間外出する人に頼んで、買ってきてもらっちゃった(^^;;
でも、まだ、封も開けずに・・・だって、これから開けたらDVD見ちゃうでしょ。
それはやばい。もう、、、寝なくちゃzzz
と言いつつ、こんなんかいてますが(^^;;
だって、ちょっと間あきすぎな感じで。こうなったら、このまま止まっちゃいそうで。
それはちょっとねぇー。本意ではないわぁ。
しこちゅーが近づいてます!私は2日目だけの参加なんですが、、、
ついでに(何の?)14日お休みいただいちゃったんで。
そしたら、4連休なのね!あらま。で、お仕事お仕事。片付けんと。
頑張るぞ!おー!ってな勢いさ。と、自分を励ます会(笑)
... 続きを読む
2008.10.09 / Top↑
秦君のライブから帰ってまいりました。
・・・って書き出したのに。。。途中で挫け、今日になってしまいました(^^;;
ま、もう、いつものことですね(笑)
忙しいのは先週で終わったはずなんだけどなぁ。。。

心配されたお天気も、野外にはもってこいな、快適な感じでした(^^)
お守りで持ってたカッパがきいたと思われる(笑)
日比谷公園も素敵な場所ですよねぇ。お花たくさん咲いてました。
080608-3.jpg

であった猫ちゃん。いやぁ、すんばらしい表情だったよ(笑)
080608-2.jpg


会場でCD買ったら、直筆のサイン色紙がもらえました(^^)
すんばらしい!
... 続きを読む
2008.06.11 / Top↑
秦君、僕らの音楽出てましたねぇ(^^♪
ってか、すごいよなぁ。。。メインじゃーん。素敵。
いろんな人に教えなくちゃとメールやりすぎて疲れた(笑)
だって、私の周りの人はちょっと聴いたけど、いい感じだった。
もう少しちゃんと聴きたいなぁ。。。なんて人多かったんで。
ちょろっと歌ってくれた恋しくて素敵だったなぁ(^^)
そしてそして、ケンコバさん好きなのよねぇ。
あの声、いい感じだし。で、あの歌だし。やってくれるぜっ(笑)
... 続きを読む
2008.05.10 / Top↑
たそがれ~じゃない(笑)テンション高めです(^^♪
行って来たのねぇ。秦君ライブ~♪いやぁ、よかった!!!(^^)
kanaken.jpg
久々にダラダラ書いてしまったわ(^^;;
だってだって、素敵な時間過ごせたんだもーん。
... 続きを読む
2008.05.04 / Top↑
はたくんのCD発売日(^^)
ってことで、久しぶりにジャケ買いやらなんやら、、、
試聴とか色々してみたりして(^^)
IMGP2406.jpg
いやぁ、閉店30分前でよかったわ。
これでまだまだ時間があったら、、、おそろしや(笑)
嬉しがって写真におさめてみただけで、
まだ聴いてないんだけど(^^;;
... 続きを読む
2008.04.24 / Top↑
発売してたさねぇ。買いに行かなくちゃ。
今回はポイントの有効期限があるから(せこッ(笑))お店に行こうと思ってて、
そのままになってたわぁ。楽しみにしてたくせにぃ。だめな奴じゃ。
青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付) 青い蝶(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/09/12)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


ついでに、こっちももうすぐじゃーん。ってことで。自分の為のメモ(笑)
コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付) コントラスト(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/09/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


でもって、秦君のファンクラブもプレオープン中。
9/26~が本稼動やてぇ。入っちゃおうかなぁとね。
こちらから飛べます♪
ツアーの先行予約ができるらしいわん♪
って、12/11渋谷はAXかぁ。。。ええのぉ。
・・・近すぎるのよねぇ。いえ、何でもありません(^^;;
2007.09.14 / Top↑
昨日はやってしまいました(T_T)
ちょっと前に3回もオーキャンについて書いて(笑)
同じく消えてしまったという他の方のとこで、
「私もやりました。」な~んてコメント書いてたりしたのに、
その矢先にまたやってしまうとは。学習能力ないってことよね(T_T)

木曜から怒涛の研修10連発が始まってしまいます。
今日はその資料と話の組み立てを考えながら、、、
考えつつ、こっち書いてたりして(^^;;
今度は3時間に時間延ばされちゃったんですよねぇ。。。
それってどうよ。3時間ってのはかなり厳しいなぁ。未踏の地です。
だって、さらっとあと読んどいてで終わらせればすぐ終わりそうだけど、
実際引き継ぐぞとやりだしたら、1日じゃ終わらないだろう事を
3時間でってのがねぇ。自分の弱いとこもばれそうだ(^^;;

さてさて、秦君、ファンクラブの立ち上げも決まって、
9月はリリースすごいですねぇ。シングルにアルバムまで。
頑張ってますねぇ(^^)

シングルの「ミルクティ」のカバーも気になるし、DVDはオーキャンの模様だし。
あ、勿論新曲自体どんなものになってるのか、興味津々なんですが。
っていうか、限定版のジャケいい感じですねぇ(^^)
aoichou_syo.jpg

そんでもって、1stアルバムってそれだけで気になるのに、

1st ALBUMまでの全PV4曲(シンクロ、僕らをつなぐもの、鱗(うろこ)、青い蝶)とデビュー前からの密着カメラで収録されたオフショット満載のスペシャルDVD!

付いてきちゃうんですって。キャッ(^^♪


2007.08.07 / Top↑
1週間休むってこういう事なのね(T_T)と、今更ながら実感(笑)
昨日も今日も午前様だわ。もう、今から逃げ出したい(笑)
じ~んせいっらくありゃぁくぅーもあるさぁ~♪とはよく言ったもので。
片方にはならないのねぇ(笑)

さてさて、今日は秦君のシングル発売日じゃないですか。
Amazonさんからメール届いて、おっ!と思い、
そしたら、はた坊だ情報も届きまして。
あのテンション、、、かわいいねぇ。メールのテンションも(笑)
鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付) 鱗(うろこ)(初回生産限定盤)(DVD付)
秦基博 (2007/06/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

試聴はこちら

でもって、東京・大阪のワンマンも決定だそうな。次々行きますねぇ(^^♪

■東京・大阪ワンマンLIVE決定!
2007年9月11日(火)心斎橋クラブクアトロ
2007年9月13日(木)渋谷クラブクアトロ
*前売りチケット一般発売日は8/4(土)を予定しております。
*東京公演の先行予約に関しまして6/7発売の「Weeklyぴあ」にていち早く情報が
掲載されます。
*大阪公演の先行予約等の詳細については追ってお知らせ致します。


これまた、楽しみなりぃ。。。
って、Amazonくん、明日届くのかしら。。。早く受取りたいがなぁ。。。
2007.06.06 / Top↑
今日のメールで秦君のフリーライブのお知らせがありました。
楽しそうです。また生で聴きたいなぁ。。。
ひとまず私はやっぱりオーキャンまでオアズケですが。。


ZIP FM主催のフリーマーケット「ZIPPIE MARKET」でのフリーライブ決定!!
日程:6/2(土)
開催場所:愛知県東海市元浜公園(名鉄「尾張横須賀駅」下車徒歩10分)
出演予定時間 13:00
2007.05.31 / Top↑

