--.--.-- / Top↑
あ、また、下書きのままにしていたわ。
ちゃんと確認しろってね(笑)
暑いですが、お元気でしょうか?
今日は部屋に閉じこもって、ウダウダしてます(笑)

ま、季節ごとにやってる定例会(笑)
今回は色々ビール。98種類!?(ちゃんと数えたらしい(笑))もあったのねん。
まずは白ビールから。。。飲み安いのねー。
奥のポップコーンはおかわり自由。
これまたペッパーきいててビールに合う!
DCF00001.jpg
... 続きを読む
2010.07.24 / Top↑
この時期元気なのはこの子だけじゃなかろうか?
というほど、元気に生い茂ってます(笑)
来年のために摘んであげないといけないのよねー。

2010.06.27 / Top↑
ここにきて初めてモブログなんてのに手を出してみたりして
写真はこの間行ってきた、奥入瀬渓流。ホントに気持ち良かったのでした

moblog_0e250849.jpg
... 続きを読む
2010.06.23 / Top↑
宮古への旅行をはさむように、結婚式。
いやー、こりゃ、結構懐にきますな(笑)
でも、今回もとってもいいお式でした。
とにかくみんながニッコニコなお式でね(^^)
IMGP9958.jpg
なんか、またしても新郎新婦に一番近いテーブルで、
新郎新婦のお話も聞こえてきたりしたんだけど、
みんな楽しそうで、やってよかったね的な事を言ってて、
う~やっぱり、いい人たちだと再認識(^^)
写真がねー、なかなかねー、前回のを踏まえつつ、
で、いけるかと思いつつ、そう簡単にはいきませんなー。
もうちょっとうまくなりたいっす!
2010.05.31 / Top↑
短大の時からの友達の結婚式でした。

... 続きを読む
2010.04.30 / Top↑
DSCN8911.jpg
319でミュージックの日だそうですね(^^)
... 続きを読む
2010.03.19 / Top↑
早い。早すぎる気がする。
といって、今年の1月の事思い出そうとすると、
かなーり昔の気もする。。。分からん。
今年もあと1ヶ月ですよ。
師走。。。はい、バッタバタしております(笑)
なんだかねー。あ、でも。今週忙しかったのは
月初+明日の夜遊びに行くんで早く帰る!ためだったんだけど(^^)
うふふ。楽しみなのだー(^^)
でも、今朝のニュースで平山郁夫さんの訃報を知り。。。
ちょっとショックだったりもしてます。
小淵沢にあるシルクロード美術館へ行って、
2007年とかのとてつもなく大きなスケールの作品を見て、
このお年でもまだまだこんなおっきいキャンバスに向かう
気力があるってすごいとただただ驚いたのを思い出します。
また行きたいな。とっても贅沢な空間の使い方をした
素敵な場所だと思います。
2009.12.04 / Top↑
今日はいいお天気で気持ちいいけど、
寒くなりましたねー。風邪っぴきが多いです。
皆さんは大丈夫でしょうかー?
会社もウォームビズはいいんだけど、エアコンの設定温度が22度で。
どうやらうちの会社のエアコンはその温度だと暖房と判断しなようで。。。
ちょっとあったまり始めたかと思うと止まったりして。。。
堪えられません。寒いっつーの。個人で足元のヒーター持ってこようか
なんて人も出だして、これはどうなんですかねー。全体として。
部屋の温度が22度ってのなら分かるが、絶対なってないもん。
たまーに知らん顔して温度上げたりしてるけど(^^;;
だって。。。分かるけどさ~、堪えなくちゃならんのか?

さてこちらはこの間購入したブーツ(^^♪
この話題ではニコニコになる(笑)履きやすいんだこれが。
DSCN8575.jpg
歩人館ってとこで買ったんですが、初めて足のサイズを
詳しく計ってもらいました。
アシックスのお店なんですけどね。
なかなかどうして足が疲れるのかとかね、なるほど!って感じでした。
一度測ってもらえば次に他で買う時にも役立つかと思ったんですが、、、
このブーツ履いちゃうとねー、他に行く気しなくなってます(笑)
でも高いんだよなー。もう一足気になるのがあったんだけど、
ひとまずこの一足で。でもちょっと欲しかったりする。
ポイント3倍とかのキャンペーンやってるらしいのよねー。やばい。
でも、このブーツ、履いてるというか、包まれてる感じがして
とーっても私にあってるのです(^^)
なかなか自分に合う靴探すのって難しいじゃないですか。
他の靴にも目を奪われつつ。ま、まずはこれ履き倒しますか(笑)
2009.11.21 / Top↑
やーまざきさんのファンクラブ入ってる方には届いてますよね、、、ハガキ。
まーまー、なんつー悩ましい日にやってくれるかねー。
なーんて、折角金土の週末にやってくれるのに(笑)

いや、最近ツアーも終ったしぃってな感じで、また演劇づいてまして、
適当に抽選で登録しといたら、チケット同日の昼夜で当たっちゃって。
それがよりによって5日なんですねん(T_T)
もうどうしたらいいのかしら。
って、こんな事言ってたら、それって、当たる気?と。
いやーん。そうよねー。かな~り枠も考えず当たる気になってた(笑)
まだ、申し込んでもいなかったのに(笑)ははは。
劇ってのは。。。
「フロスト/ニクソン」と「十二人の怒れる男」なんですけどねー。
こういう時に限って、両方ともなかなかの良席が取れちゃってるし。
でもって、「フロスト~」はウォーターゲート事件を取り上げた
北大路欣也、仲村トオル主演のだし、
「十二人~」のほうは三谷さんの「十二人の優しい日本人」の
元ネタらしいし、蜷川さん演出だし中井さん主演だし。
どちらも捨てがたいし、一緒に行く予定の人にも申し訳ないし。
つい最近、重複したチケットお願いしたばかりだしなー。。。
最近演劇に関しては、土日限定で抽選申し込みしても
結構取れちゃって、更に期間が重なる舞台だと、
予定のない土日って偏るから。。。重複と。
で、そのダブルヘッダーを変わってくれる奇特な人もいないだろうしなー。
でも、一応申し込んでみよっかなー。
まぐれで当たったら、そのとき考えるか(笑)
2009.11.13 / Top↑
ついに買っちゃいました(^^)
DSCN7660.jpg
どうせ、そんなに中身変わらないからとかわいいのにしてみました(^^)
かわいいねー(笑)
もう何日か経つんですけど。マック行きまくり(笑)
だって、ネット繋いでもタダだしー(^^;;
吉祥寺では今のところマックだけなんですよねー。
他のプランもあるらしいけど。ま、お試し期間中。
吉祥寺そこら中で改装改装で、駅構内もがっつりはじまりました。
駅ビルの方も来年春までかけてらしいから、かなり大掛かりですな。
あ、でもって、こちら、三兄弟付のぶたちゃん。
お風呂で遊べますっての、思わず買ってしまった(^^;;
ママブタ頑張ってます(笑)
このつぶらな瞳で見られたら。ははは。まだしようしてないけど(笑)
DSCN7649.jpg
2009.10.06 / Top↑

