--.--.-- / Top↑
って、笑いながらもねー。
宮古島楽しかっただろうなーとか思いつつ。
お天気も良かったんでしょうねー。
うちらは、悔しいから、先に行っちゃったけど(笑)
アップしようとしてるうちにまた5月も終わってしまう。。。

今日はふらふらしてたら、、、、
デジいち君のレンズ、買っちゃった(^^;;

... 続きを読む
2010.05.30 / Top↑
これ!吉祥寺は花仙堂のさくらのモンブラン。
もう、中にはうす~いおもちの層があったり、スポンジがあったり、
抹茶チョコのまぶされたコーンフレークがあったり、、、
とても色々な食感が楽しめて、色々な味にも襲われ(笑)
さくらがほんのり漂うようで和な感じのモンブラン。
今年の春のヒット!(笑)ははは。お気に入りなのです。
ほんのりピンクの見た目もかわいらしくてよろし(^^)

... 続きを読む
2010.03.27 / Top↑
さてさて。今日はやま友会、もとい。。。
コラーゲン鍋でプルップルになっちゃう?
でも明日日曜じゃん?なんかもったいなくね?会(笑)
開催して参りました。

いやー、おいしくって楽しかった。お店出たら、寒かったけど。
お店は吉祥寺のゆげというとこ。開店と同時に入っちゃったわ(^^)

... 続きを読む
2009.10.25 / Top↑
ライブも終わり、ホテルに戻ってから、さて、開いてるお店。。。
って、ちょっと行ったとこにありましたのねん。和おんというお店でした。
あ、これは翌日の朝、再度この通りをぶらついてた時に撮ったんですが(^^;;
DSCN6039.jpg
これーーーー。おいしかったーーーー(^^)
DSCN1001 (165)

なんか、ここ読んだ友達から、連絡があり、いつもどおり突っ込まれた。
1日目と2日目のライブについて、差がありすぎじゃない?とね。
ははは、そうきたか。いや、1日目も楽しんでおいしいお酒頂いて。
でも、長さからしてもそうだよなー。多分書いた日のテンションでしょう。
その日の気分で左右されたってのが大きいかも。
1日目もちゃんと(ってのもおかしな話だが)楽しみましたよ。
って、さっきUPしたのに、チェックすんの早すぎっ!

... 続きを読む
2009.06.14 / Top↑
帰ってきてしまったのねぇ。って、もう2日も経ってるけど。
会社行ったら、漫画かよっ!って位に書類たまってたけど。
それでもやっぱりいけてよかった。しあわせだったぁーーーー。
あーーーーー戻りたい。ってか、あの週末巻き戻らないかなぁ(笑)
って、忙しいぞ!当たり前よねぇ。はははのはぁ~。
こんな時期に休んじまったもーん。ま、頑張りましょう!
そして、また来年も行くのだ!!!あ、5月最終週末だそうです。
なるほど~。来年も厳しいです。その次からはひとまず安心。
って、すぐ確認しちゃったよ(^^;;

こちらはまたしてもシュノーケルやってみましたの図。
ほんとに美しかったのねん(^^♪
DSCN15850.jpg
2009.06.03 / Top↑
いや~ん、また下書きのままになってて気づかなかった。。だめね。
こちらは24日に書いたんですがね。そうね、あの日も雨だった。
そして今も外はいい雨だわ。って、そのままUPしちゃえ!(笑)

なんだか、すんごい雷雨でした。
朝降ってた雨も午後には止んで雲も薄く、青空ものぞいてたのに、
ちょっと食事して外に出たら、ポツポツきだして。
家に着く頃には結構な雨だなと思ったら、雷もすごかった。
結構長い時間続いてました。なに?やっぱり変な天気。
暑かったり、涼しくなったり、なんだかなーです。

さて。この間のやまざきさんのライブの前に行ってみた阿修羅展。
この間、めざましTVでも女性が多く・・・なんてやってましたけど。
ほほぅ、そりゃまた(笑)確かにすごい人でしたわ。
平日だしぃ、な~んて考えが甘かったわ(笑)
DSCN5806.jpg
9時半が開場だったんだけど、10時過ぎくらいになったのかしらん、
そしたら、もう入場規制で60分待ちでした。ははは。
... 続きを読む
2009.05.29 / Top↑
昨日書いたのにもかかわらず、何で更新されてないの?
またなんかトラブル?とドキドキしてみたら、
ただ単に下書きの設定はずしてないだけだった(^^;;
書いてる途中でまたとぶようになってしまったので、
こまめに下書きで残しとくようにしたのはいいが、
こんな落とし穴があるとは!って、私だけか(笑)
手抜きだが、そのまま載せちゃお~(^^;;

今日はほんとにいいお天気だったぁー。
朝から、色んな洗っちゃ干し、干しちゃ洗い(笑)
だって、もったいないじゃんみたいなね。
なんか天気がいいとテンションもあがっちゃうのよね。
ひっさしぶりに何の予定もなく、ほぼ1日そんなことしてたわ。
ラグなんかも皆ひとまずお日様に当ててみた(笑)
IMGP1573.jpg
... 続きを読む
2009.04.21 / Top↑
そろそろ落ち着いてきたから、今までの下書きで途中になってたのを
整理しようかしらん。と思って、見てみたら、20件以上あった。
うーーーむ。もったいないから、ちょっとずつ小出しにしてみよう(笑)
本とかはお勧めのがあるんですけどねぇー。
どうにも収拾つかなくなってるぞ(^^;;

で、ひとまず。最近のお取り寄せのヒット(^^)
水出しコーヒーです。
DSCN5327.jpg
ポットもセットので買ってみたんですけど、お手軽なのねん。
ポットの中のストレーナーに中挽きのコーヒーを入れて、
後は水を入れて、8時間くらい冷蔵庫に入れとくだけ。
そしたら、物凄いいい香りで、おいしいコーヒーが出来上がるのです。
これは、最初飲んだとき、ちょっと感動でした(^^)
お家から持って出かけても、おいしいのが続くのがまた嬉しいのね(^^)
これ、この夏かなり活躍してくれそうです♪おすすめ(^^♪

昨日は夜作って、今朝出かける時にストレーナー取り出して。
三角コーナーにコーヒーバサッと捨てて出掛けたんですけど、
帰ってきてドア開けたら、コーヒーのいい香りが。
あの香りはなかなか落ち着きますね。って、捨てたのなんだけど(^^;;
なんかこの活用法はないもんかと。一回で80g使うんでなかなかの量なのね。
捨てるだけではもったいない気がする・・・のは私だけ?
もう出尽くしてるだろうからねぇ。。。アロマでも焚いてみるか?(笑)
お茶とかちょっと古いのとかやってみるといい香りでいいんですよねぇ。。。
と、この出がらしの活用法模索中。なんかありませんかねぇ(笑)

2009.04.17 / Top↑
桜、今日も風が強くてだいぶ散ってきてますが、
先日は代々木と上野とで満喫してまいりました(^^)
やっぱり、この白いお花は青空が良く似合う♪
DSCN5236.jpg
... 続きを読む
2009.04.09 / Top↑
今日はいいお天気でした(^^)
お日様ぽかぽかで久しぶりにちょっとあったかいかも~♪
ここのところずっと寒かったからねぇ。。。
ま、夜はまた寒くなっちゃったけどね、この気温差。
何着ていいかわかんないし、体調気をつけないとですね。
PICT0026.jpg
こちらはうちの近所で。いい色でした(^^)
井の頭公園の方はまだまだ五分咲きって感じでしょうか。。。

昨日は恒例のやま友会(^^♪いつもの3人プラス私の友達も加えての
4人での、、、うち3人がツアー参加後という事もあって、
それぞれの参加したライブについてのお話で盛り上がりました。
桜どうかしらんと思って、井の頭公園へ降りてくとこの鳥良で。
手羽先おいしかったのねーん(^^)
DSCN5146.jpg
... 続きを読む
2009.03.30 / Top↑

