--.--.-- / Top↑
タワレコの。それもかなりいい番号が。
友達の分と2枚買って2枚とも当たり。って、私、きてるかも(笑)
どーしましょー。へへ。ま、楽しんでまいります。

これだけではなんなんで、、、
この間の恒例のやま友会で行ったお店の紹介でも。
濱家。楽しかったですな(^^)またよろしくお願いします。
わたし的には鳥南蛮が好きなのね。
DCF00082.jpg
タルタルが別で付いてくるのです。
DCF00035.jpg


この季節、お通しがつみれってのからして(^^)
DCF00080.jpg
やみつきセロリ。醤油漬けで、これが、、、やみつきです(笑)
DCF00034.jpg
とりわさ。これまた。わさび醤油とゆず胡椒とで。
DCF00081.jpg
こちらは別の日に食べたんだけど。馬刺し。
このくらいの赤身が好みでございま~す。
DCF00036.jpg
アボガドの天ぷら。トロッとして、おいしいの(^^)
DCF00084.jpg
牛すじ。これは間違いないですな。
DCF00037.jpg
デザートもおいしかったりするんです。
DCF00039.jpg
お店の料理紹介になっちゃったな(笑)
最近のお気に入りということで。
2010.10.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://mashikoya.blog75.fc2.com/tb.php/879-059496d6

